

寒いですねぇ~

みなさま、こんばんは☆☆☆
大変遅くなってしまいましたが、コリキへのお祝いコメントありがとうございました
4歳の1年も楽しく過ごしていきたいと思います♪


いやいや・・・近頃寒過ぎですね。
天気予報に雪マークの日が増えてきました

寒過ぎてコリキはこんな感じです・・・
IMG_5131.jpg
ストーブの前占領中
冬の定位置です・・・
IMG_5136.jpg
ウットリ(笑)

一方、カルビは・・・
IMG_5128.jpg
毛布の中でウットリ中(笑)

IMG_5129.jpg
スゴイ顔・・・汗

コリキもカルビも最近ほとんど動かずこんな感じで眠ってばかりいます
そして私も同じく眠い・・・
冬って何でか眠たいですよね~。

今日でこの部屋に移ってから1ヶ月が経ちました!!
コリカルもすっかり慣れたようで一安心です



☆コリキ 4歳☆

みなさま、こんばんは☆☆☆
大変ご無沙汰しております・・・

気がつけばもう3ヶ月以上ブログお休みしちゃってました。。。
お休みしていた間に家のリフォームなどなど色々ありましたが、
もう少しで何とかひと段落?しそうな感じです!

今日はぜ~ったいブログUPしたいと思っていたんです・・・

そう、今日11月4日は我が家のコリキのBirthday
無事に4歳のお誕生日を迎える事ができました~~~

今日は仕事があるのでゆっくりお祝いできそうもなかったので、
祝日だった昨日久しぶりにランへ行ってきました♪
IMG_5036.jpg

続きを読む

カルビ 3歳!!!

IMG_4524.jpg
本日、7月27日カルビ3歳のお誕生日を迎えました~

お母さんが買って下さったかぼちゃのロールケーキでお祝い
IMG_4540.jpg

興味シンシンのカルビ
IMG_4558.jpg
コリキと仲良く半分こして食べました

特別な事は出来なかったけれど家族みんなでお祝いして幸せな時間を過ごしました

カルビへ☆
カルビ3歳のお誕生日おめでとう

甘えん坊でいつもコリキの後を着いて歩いてるカルビがもう3歳だなんて
月日が経つのは早いね。

いつも楽しそうに遊んでるカルビの姿を見るのが大好きです
皮膚が弱くて病院通いが多い1年でしたが、お薬を嫌がる事無くいつも
頑張ってホント偉かったね!

これからもたくさん色々な場所に遊びに行こうね♪
そしていつまでも可愛い笑顔を見せてね
カルビの楽しそうな顔が何よりも大好きです。

これからもずっと一緒にいようね
カルビ3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
