

ついに・・・来た♪

突然ですが・・・
20070622115958.jpg
わかりますかぁ???
って全然使いこなせてないのでわからないですよね
20070622163209.jpg
実は念願のデジイチがようやく手元にきました
何せ機械オンチとりあえず撮りまくりましたよ
20070622120337.jpg

20070622120359.jpg
このカルビ可愛く撮れました
私だけがそう思ってるんですが(笑)
鼻の下も下唇もいい感じにテカッてます
20070622120741.jpg
コリキもキリリといい表情
でも・・・密かに背後霊カルビが怖い
20070622120813.jpg
アハッ!
何だか楽しいですよ★

ちなみに・・・今日は溶けませんでした
20070622163453.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして1番のり~?
デジイチついにきたんですね!!
デジカメから比べると写りが全然違うから感動しちゃいますよね~
特に外で遊んでる姿撮ると感動ですよ♪
水しぶきまでくっきり~だし!
早くリアルコリカルちゃんみたいな~
楽しみしてますね♪

No title

いつもと違う!!
きれい。
でも、まだまだな!!厳しい一言。v-217
もっとアップで雰囲気出さないと!!バックにラベンダー畑とか入れてさあ。v-8

No title

本当やっぱいつもと違いますよね~
いいなぁ~☆...エルママも本当買っちゃお~ッ☆
今日は、コリカルちゃんもカメラに釘付けですよね~
そして何だか姿勢もいい感じ^^???

No title

おぉ~!!遂に来ちゃったんですね!!!
これからますます写真撮るのが楽しくなりますね♪

No title

デジイチ来たんですね。
室内だと光量が不足して顔とか暗くなるので、フラッシュ使うか照明つけて明るくしないとないとならないですね。
昼間の外だとシャッタースピードを上げても撮れるから走ってるところや飛んでるところがきれいに撮れますよ。
これから枚数撮って試してみて下さい。

No title

のわ~っ。
コリママさんもデジイチいれたのですか。
お友達の中でも、着実に増えていて、オイラも今とってもほしいです☆
でも、いい値がするのでまだおあずけですかね(-.-)

コリママさん、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?よろしくでごわす。

No title

ほんとにキレイな写りですねぇ~
うちの父が最近買ったのですよ~
孫とデンを撮るために♪

コリママの溶けてるがわたしのツボに
ハマってしまいなぜか笑いが止まりません(笑)

No title

こじまめママさんv-254
デジイチついにきました~v-238
ホント感動ものでした!!
もう写しまくりですよ♪

お外で元気に遊ぶコリカルを今度写してきますねv-353
川遊びとかキレイに写るんでしょうねぇ★
ワクワク~~~v-441

No title

はまのはなままさんv-254
いつもと違いますかぁ♪
まだまだ使いこなせなそうですが、頑張りますねv-221

ラベンダー畑・・・
北海道といえばそうですよねv-354
富良野行かなくっちゃ!!

No title

エルママさんv-254
エルママさんもデジイチ仲間になりましょうv-352
ママさん色々なところ行かれるからあるといいですよ~~~v-441

コリカル、かなりカメラに釘付けでした★
いつもは目線全然くれないのにカメラが気になるらしくガン見
でしたよ(笑)

No title

miyaさんv-254
ついに来ました~v-266
ホント楽しくて写しまくりです☆

早く上手に写せるようになりたいです~v-344

No title

marcyさんv-254
ついに来ました~☆
外で早く遊んでる所撮りたいですv-266
飛んでるところもキレイにうつるんですよねぇ♪
ワクワクしてきましたv-441

室内はフラッシュか照明を明るくですね!
上達にはまだまだ時間がかかりそうです・・・
頑張ります☆

No title

サスケ侍さんv-254
どうしても欲しくて買っちゃいました。。。
これから節約生活ですv-406

リンクぜひぜひお願いしますv-352
私の方も貼らせて頂きますねv-441
今後とも宜しくお願いします♪

No title

モコさんv-254
お父様もお孫さんとデンくんの為にデジイチ
買われたんですね♪
写すのとっても楽しいですv-290

溶けるにハマっちゃいましたかv-363
ブレブレ顔写真は溶けてるって言葉がピッタリ
な気がして・・・笑
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
