

溶けてる?

今日も元気なコリカルは張り切って2人でロープ遊びです
20070621220003.jpg
最近お散歩は夕方行っているので昼間はこうして遊んでいます
といってもほとんど寝てるんですけどね
20070621220145.jpg
カルビかなり必死ですねぇ
あまりに激しく動くのでおっかない写真取れましたよ
20070621215919.jpg
怖すぎる
完全に顔が溶けてます・・・
20070621220424.jpg
カルビも・・・溶けてます
ほんと激しい姉妹です
こうして遊んでる間は巻添えくうのでコリママはソファに座れません

遊びの後のコリキの様子は・・・
20070621220720.jpg
満足そうですねぇ
ってでも歯出過ぎだよ(笑)
口の中渇いてるんじゃない
20070621220846.jpg
『歯出てるよ~』と言うと慌ててしまうコリキです
言ってる事わかるのかなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩です。
女の子の二頭飼い、いいですよね。
仲よさそうで羨ましいですよ。
男の子はかなり激しいですもん(^_^;)
うちも、パートナー欲しいんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しすぎて歯が出ちゃったの^^笑?...
けど、このお顔笑っちゃうけど可愛い~んですよね☆
ナイスコリキちゃん♪

No title

姉妹はこうして遊べるからいいですよねー
必死な奪い合いもほほえましい♪♪

No title

姉妹でバトルいいですよね
ルーと母のバトルは体力が・・・笑

言葉はわかるよね
散歩と言えば玄関行くし・・・

でも今日は暑かった・・・
明日行って来ます

No title

サスケ侍さんv-254
お晩ですv-280
仲はいいのですが、激しすぎて・・・笑
座る場所がありませんv-406

サスケくんのパートナーですかぁv-345
多頭飼いは大変な面もありますが、とっても楽しいですよv-315

No title

エルママさんv-254
嬉しすぎて大興奮で口の中乾いちゃったみたいですv-12
私もこの顔見るたび笑ってしまうんですが、
大好きなんですよ~v-352
エルちゃんは、歯くっついたりしないですか?

No title

アッコさんv-254
ほほえましいですかぁ♪
その場にいると逃げたくなりますよ(笑)
さっきも勢い余って私の方に飛んできました・・・
テレビもゆっくり見れませんv-12
アンちゃん見てたのにv-406

No title

ぼすとんさんv-254
姉妹バトル見たらビックリしますよ!!
飛んできますから・・・笑

言葉わかってますよね★
都合悪い事は聞こえないふりするんですよ~v-405

明日からですね♪
気をつけて行ってきて下さいねv-290
楽しみですねv-352
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
