

もしかして・・・おデブ?

今日は用事がありお出かけしたのでコリカルはお留守番でした・・・
帰宅後サークルから出すとスゴイ勢いで暴れます
ちなみに私が帰って来た時の歓迎は相変わらずありません(笑)
ひと暴れした後カルビを見ると。。。プププ~~~
20070619220233.jpg
ヘンだっていうか・・・ウケるよ
20070619220416.jpg
へんなところはどこでしょう
ってわかり易すぎですね(笑)
正解は片耳が完全に折れてます
コリキとプロレスするとよくこうなります
プロレスを終えたコリカルの次の遊びは・・・
20070619220725.jpg
ボールの奪い合いです
20070619220921.jpg
この2人、動きっぱなしです
見てるだけで疲れてきましたよ
暴れるだけ暴れた後はお決まりの。。。
20070619221109.jpg
お昼寝タイム
ものすごい寄ってますね
暑くないのかな?


話は変りますが、前まで毎日体重測定をしていたコリキ家ですが
最近は毎日お散歩にも行くし食生活も今まで通りなので測っていませんでした・・・
今日久しぶりに測ってみた所
20070619221501.jpg
カルビ5キロになっているではありませんか!!!
ビックリ
ヒートを迎えると増量すると聞いた事がありますが本当なんですね
しかもご覧の通り明らかにコリキより一回り以上小さいんですよ。。。
もしかしてカルビったらおデブちゃん?

これはもう旦那さまとコリママと一緒にビリーするしかないですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなモンでおデブちゃんだなんて、ほんとのおデブちゃんが聞いたら怒るよ~。
ねぇ、ケメさん?

くっついて寝てるコリカルちゃん、かわいいねぇ。
お互いの鼻息で暑くないのかなぁ?
私はケメの鼻息、暑いですよ。

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

No title

コリカルちゃん、ケージから出すと
凄い暴れるってちょっと想像しちゃったかも^^笑”
エルも確かヒート来てから体重増えたかも~
けど、ヒート前から7㌔あったから
あんまり関係無いかも^^笑?...
コリカルちゃん、体重も似てきちゃったら、
マスマス、パッと見
どっちがどっちか分からなくなっちゃうかも^^笑?...

No title

ビリーしてるところ、ぜひ動画で♪笑
あんずはヒート前後は全然かわらなかったような・・・ワンコによって違うんでしょうねー

No title

コリカルちゃんはますます似てきたから写真での判別が難しくなってきましたよ。
うちは弁慶がお肉タプタプで8.3kg、遮那は筋肉ムキムキで6.2Kgで、体型は対照的なんでわかりやすいですよ。(笑)
遮那も今月末で1歳だからもうこの体重で決まりみたいです。

No title

こないだ近くのイオンにお買い物に行ったら
「ビリー売り切れました」って張り紙が…。
今度来日するとか… ビリー大人気。
これはコリカルちゃんとビリーの共演を
するしかないっ!

No title

ビリーって何~???
あの黒人が励ましてくれるやつですか???
コリママさん、家のも一緒にお願いしますよ。。
でも全然おでぶに見えませんよ!
むしろ健康的でいいんじゃないですか?

No title

うんうん!ぜひぜひビリ-でム-ビ-を♪
実はあたしも欲しくて欲しくて!!
でもあんなに腹筋ないからきっとついていけなそう…

No title

うー5キロ~
越されてるし~
デブじゃないでしょ?中身がつまってるんだよ。
それをデブと言うのでしょうか??

No title

ケメママさんv-254
カルビかなり骨太みたいで・・・
コリキより全てが太いような(笑)

ホントは鼻息暑そうですよねv-12
近すぎてv-441

ケメちゃんの鼻息暑いんですねぇv-290

No title

エルママさんv-254
暴れるの想像つきますよね(笑)
ホント凄いんですよ~v-12

ヒート太りってあんまり関係ないんでしょうか・・・
とすればただの食べ過ぎ?笑
やっぱビリーだな(笑)
ホント似過ぎてわかりにくい時あるんですよv-356

No title

アッコさんv-254
今度動画写してみますねぇv-341
絶対笑われそうv-398

あんずちゃんは変らなかったんですね!
体質もあるんでしょうね♪

No title

5キロ台かぁ・・・
見た目もぽっちゃりって感じじゃないし
全然おデブじゃないわv-238

乙女はちょっと油断すると
すぐドラム缶のような体系になるから
気をつけるのよ by CONA

この子はピ-ク時8キロありました。。
ちいママがビリ-頑張ってますよ!
しかし、
あの子は運動よりもどうしてもビリ-バンドの匂いに
カミカミしたいらしく奇声を発してますv-12

No title

marcyさんv-254
写真だと判別しにくいですよねv-12
実物でも、後姿だとたまぁに間違えそうになっちゃいます(笑)

弁慶君、タプタプに見えないですよ~!!
遮那君はムキムキって感じに見えますv-91
男の子は1歳くらいで体重決まるそうですね♪
女の子は8ヶ月位で決まるのですが、カルビ・・・
まだ増えてるなんて怖いです(笑)


No title

ダンままさんv-254
うわさのビリー来日しましたねv-266
最近ホント話題の人ですよねv-352

共演・・・コリカルきちんとできるかなぁv-356
なんなら私も一緒に参加しちゃおうかしら~v-441

No title

chocomamaさんv-254
そうそう!!励ましてくれるやつですよ~v-10
ちょこちゃんも一緒にする?
うちの旦那見てるだけで汗かいてきたって言うんですよ(笑)
どんだけ~~~v-441

カルビ、実はかなり骨太みたいで・・・v-356
前足なんてコリキの1.5倍はあるんですよv-399

No title

こじまめママさんv-254
ムービー張り切らなくちゃv-91
って動きに全然ついていけないから大爆笑
しますよ、きっとv-398

ママさんも一緒にやりましょうv-352
そして夏はムキムキでv-336着なくっちゃv-341

No title

はまのはなままさんv-254
気づいたら5キロ超えてました~v-12
はなちゃんよりかなり重いですよ・・・カルビv-16
中身がつまってる?
やっぱりデブなんだぁ~~~笑
コリキが体の大きさの割りに細いのでカルビが
なんだかとっても肥えて見えてしまうんですよv-405

No title

ちいさんv-254
おデブに見えませんか?
よかった~~~v-266

でも気を抜くとドラム缶になっちゃうのね・・・
気をつけなくっちゃv-363

ちいさんのママさんビリーさせてるんですねv-353
素敵です!!
コリママも夏本番に向けて頑張るぞ~v-441

No title

5キロ軽い・軽い・・・
ルーなんてそのうちコリカルちゃん分
やめてほしいね
でも甘いし・・・汗

きっとコリカルちゃん抱いたら軽く感じるね

No title

ぼすとんさんv-254
5キロも2ワンいると結構重いですよ(笑)
カルビの方が少しだけ軽いんですが、
ナゼか抱っこすると重く感じるんですよ~v-12

抱っこ・・・楽しみにしていますv-410
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
