

焼肉♪

今日の札幌快晴
夕方から弟達を呼んで焼肉パーティしちゃいました♪
今年初です
20070617213510.jpg
火をおこしてる間コリカルはカートで待機!!
20070617213557.jpg
私達が食べてる間もガムを食べて待機(笑)
20070617213637.jpg
少し落ち着いたところで出してあげました♪ 
カルビはコリママの膝の上でまったり★
今にも眠りそうでした
20070617214109.jpg
弟の家のワンコと唯一撮れた4ショット
誰一人カメラを見ていません
カメラ目線のショットも少し
20070617214332.jpg
コリキと旦那さま★
後の車は気になさらずに。。。
20070617214348.jpg
カルビとコリママ★
草がボーボーですね・・・お恥ずかしい

7時頃には外もすっかり寒くなったので家の中へ
20070617214600.jpg
カルビはお疲れの様子・・・
座り方がウケますね
20070617214724.jpg
コリキはフード被されて遊ばれたり・・・
家の中でもコリカルはかなりルンルンでした

ルンルンといえば。。。
実は今日デジイチ買っちゃいました
といってもお店に在庫がなかったので手元に来るのは来週です!!
さぁこれからドンドン写真撮るぞ~~~
今からスゴク楽しみです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外で焼肉パーティーですかぁ^^?...
いいですね~☆エルママも参加したいですよぉ~
...って、デジイチ買っちゃったんですぅ???
エルママも、買っちゃおうかな~^^☆

No title

焼肉パーティーいいですねぇ。
でもいい匂いを嗅がされての待機はちょっと不満だったかな?(笑)
デジイチ買ったんですか?
これからコリカルちゃんのモデル写真も本格的になりますね。

No title

焼肉パーティーたのしそう♪
コリカルちゃんもお友達にも会えたし
楽しかったみたいですね!
私も木曜日に病院行って検査結果が
よかったらパパが焼肉おごってくれる約束です。
デジイチいいなぁ~♪

No title

うちも昨日焼肉したんだよ~♪
すっごい焼肉日和だったよね!
今度一緒にしよ~ね~

デジイチ買ったの~~!!
スゴ~~イ!!
うちも撮って~~

No title

題名の焼肉に思わずよだれが(笑)

お肉はおいしかったですか~?
外で食べると格別美味しいですよね。

きっとコリカルちゃんやすずさんかいさんも
クンクンしちゃってませんでした?

デジイチ・・・
コリママさんってばうらやましいぞぉv-10
これからもっともっと
コリカルちゃんたちを今以上に
素敵に採ってくださいねv-22

No title

エルママさんv-254
とってもいいお天気だったのでお外で焼肉
しちゃいましたv-266
エルママさん☆いつでもお待ちしていますよv-352
一緒にお肉食べましょう~v-341

デジイチ・・・買っちゃいましたv-441
見に行ったらやっぱり欲しくなっちゃいまして・・・
エルママさんもデジイチ仲間になりませんかぁv-343

No title

marcyさんv-254
焼肉パーティー最高でした♪
待機はかなり不満だったようですが、いつもはもらえない野菜などもらえてチョッと嬉しそうでもありましたv-411

デジイチ買っちゃいました☆
旦那がノリノリだったのでチャンス♪
とばかりに(笑)
後はモデルが。。。きちんとしてくれたらいいのですがv-292

No title

ダンままさんv-254
楽しかったです☆焼肉パーティー♪
たらふく食べちゃいましたv-16
コリカルもニオイは辛かったでしょうが、楽しく
遊べたようですv-218

ママさん検査ですか?
良い結果でパパさんに焼肉ごちそうになれると
いいですねv-290

No title

デジ一買っちゃったのですね~!!
いいないいな~☆
焼肉パーティーも羨ましい♪
カルビちゃんの座り方、可愛いですね(*^-^*)

No title

先越されたーーデジイチ。
使いこなせそうなの?やっぱ重たいの?
カルビと焼肉って、これいかにーーv-8

No title

くまさんv-254
くまさんちも焼肉だったの~?
ホント焼肉日和だったもんね♪
うんうん、今度一緒にしようねぇv-352
屋上行きた~~~いv-290

デジイチ買っちゃったよ☆
旦那がノリノリだったぁv-441
いつでも撮るよ~v-352

No title

ちいさんv-254
外で食べる焼肉は最高でした♪
コリカルは終始クンクンでしたv-12
すずとカイはすごい静かなんですよ・・・
うちだけ食い意地はってて恥ずかしいv-12

デジイチ・・・買っちゃいましたv-352
コリカルを素敵に撮れる自身がないのは
ナゼでしょう(笑)
こっち向いてくれなそうです・・・v-292

No title

miyaさんv-254
買っちゃいました。。。デジイチv-352
しばらく欲しい物我慢しなくっちゃv-371

焼肉パーティーはお天気にも恵まれ最高でした♪
外はやはりいいですねぇv-441

カルビシャキッとできないらしくクネクネしるんですよ☆
面白い座り方ですよねv-398

えいで焼肉パーティーも羨ましい♪
カルビちゃんの座り方、可愛いですね(*^-^*)

No title

はまのはなままさんv-254
うふふ~☆
買っちゃいましたよデジイチさんv-345
使いこなせる自身は今のところないんですが(笑)
頑張って覚えますv-398
一応軽量ってやつを選んだんですが、お散歩の時などは1人だと持って行けそうにありませんv-356

焼肉。。。カルビつきものですよね♪
膝の上にカルビ乗せてカルビ食べました(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
