

暑かった~!!

昨日の事ですが、またまたビックリする位暑く
どうしてしまったんでしょうねぇ北海道・・・
ちなみに今日はわりと過ごし易いです♪
さて連休2日目の我が家ですが遠出する事もなくのんびり過ごしました
まず向かった先は、最近OPENしたペットショップです
カルビの出身ショップの新しいお店なんですよ♪
こちらのお店は小さなドッグランが併設されていて早速コリカルも
遊ばせて頂きました
20070614125950.jpg
平日なこともあり貸切状態
20070614182733.jpg
コリカルと旦那さま追いかけっこして楽しそうですよ~
20070614183009.jpg

20070614183031.jpg
とっても楽しそうなコリカルですが、気温は28度位あったのではないかと・・・
20070614183047.jpg
暑さに弱いカルビはもうバテバテ・・・
20070614183058.jpg
暑さに強いコリキはまだまだ余力十分です
でもこれ以上は危険ですね!!
という事で店内に戻り水分補給
20070614183534.jpg
遊び終えても楽しそうなお顔のコリキと★
20070614183548.jpg
水分補給してすっかり涼しいお顔になったカルビ★
少しの時間でしたがコリカルは楽しむ事ができたようです

こちらのショップにボステリのパピーちゃんがいました
その子カルビの小さい頃にソックリだったんです・・・
出身も同じ沖縄だし♪もしかしたらカルビの妹かも~~~
そう思うと大興奮してしまったコリママでした
その後1度帰宅しコリカルにお留守番をお願いしちょっと夫妻でお出かけ
してきました
特別な事はしなかったけどお休み2日目も楽しく過ごす事ができました




☆Kori Karu☆より新作のお知らせです

今回は夏らしく白地とベージュ地のプリント柄 3柄各2色
6点の新作です
20070614184544.jpg
こちらはアメコミ柄ノースリー★
白地に赤と緑のプリントがとっても可愛いです
続きまして・・・
20070614184714.jpg
コミカルなドクロ柄タンクトップ★
ノースリーへの変更も可能です♪
最後に・・・
20070614184839.jpg
ミニドクロ柄★
20070614184852.jpg
一緒に並んだ写真がないのでこちらだけ2枚載せました!
こちらの写真ではわかりづらいですね
お店の方に柄がはっきりわかる写真がございますので宜しかったら
ご覧になってみてください★



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもここ2・3日暑かったのですが、今日は雨降りで涼しい1日でした。
雨も困るけど、あんまり暑いのもワンズにはキツイですよね~。

新作、続々登場ですね!
ミニドクロが可愛い~♪

No title

ドッグラン併設のショップっていいですよね♪
これからの季節は暑いけど
どんどんいっちゃいそうですか?!

No title

おお~
ドクロ柄が商品化してるv-10

ランが併用になっているペットショップで
貸切状態なんて最高ですね!
以外にもコリキちゃんのはしゃぎっぷりに
ちいまでルンルンです。

特別な事しなかった連休かもしれないけど
コリカルちゃん達にとっては
コリママさんとコリパパさんと
一緒にすごせた
素敵な二日間だったんじゃないかな☆

No title

本当北海道の気温ビックリですよね^^;
ニュース見た瞬間
海入っちゃってますけど~みたいな笑”
そして、直ぐコリママさんが頭に浮かんでましたよ笑”...
お洋服可愛い~の沢山と出来てますね~☆
エルママもミニドクロが気に入っちゃいそう~^^♪
凄く可愛い~ですよぉ~☆

No title

miyaさんv-254
ホント雨もイヤですが、暑いのもキツイですよねv-292
この日は暑くてゼェゼェ言っちゃってました・・・
北海道もどうやらかなり暑くなりそうなので暑さ
対策考えなければv-363

新作続々です☆
ミニドクロ、ハードになり過ぎない感じで私も
お気に入りですv-344

No title

アッコさんv-254
ドッグラン併設のショップ初めて行きました♪
お買い物がてら遊べていいですねv-10
これから暑くなりそうですが、機会を見つけて
どんどん行っちゃうかもしれませんv-441

No title

ちいさんv-254
ドクロ柄商品化しました♪
何となくこれからの季節涼しげじゃないですかぁv-40

平日で貸切状態なんて最高でしたv-353
私がもっと運転得意だったらまめに連れて行って
あげれるのですが・・・v-356
練習しなくっちゃ!!
コリキのはしゃぎっぷりはすごかったです♪
もう楽しそうでv-441
ちいさんもルンルンだなんて☆嬉しいですよv-353

コリカルは日頃旦那さまとゆっくり遊ぶ時間がないのでスゴクハリきってました♪
楽しんでくれたかなぁv-345

No title

エルママさんv-254
北海道・・・ビックリですよね!!
涼しいイメージなのにv-12
ニュース見て北海道=コリママ思い浮かんでくれるなんて嬉しいですよ♪
暑くてかなりへばってました~~~v-399

お洋服可愛いと言って頂けると嬉しいですv-353
ミニドクロ、ミニなだけあってドクロでもハードに
なり過ぎず可愛い感じですv-344

No title

ここは狭くても芝生でいいですね^^
うちの近くの新しいショップもラン?はあれども
アスファルト…極狭、夏はちょっとあそべない
感じです(p_-)

No title

新作がどんどん追加されてますね。
二人もモデルとして大忙しですな。(笑)
こっちも暑いですよ。
雨が降った後だと湿気が多くてベタベタして不快指数も跳ね上がります。
そろそろエアコンで除湿してあげないとうちの二人もヘロヘロになっちゃいます。

No title

うちもそこ行きましたよ~
でもランは混雑しててやめときました。
日曜はやっぱり難しいですね

新作もかわいいですね~
今、私は
v-22黄色のタンク
v-22赤いイチゴ
v-22ミニドクロ ベージュ
どの子も可愛くて悩んでます・・
早く決めないとなくなっちゃいそうですね~

No title

新作続々入荷ですね~♪
目移りしちゃって困っちゃうわ~(笑)
札幌も結構暑いのですねぇ。
わんこにもやっぱり苦手とかあるのですか。
家は暑さにも寒さも苦手みたいです。。。
コリカルにもコリママさんにも楽しそうなお休みですね~♪いいな~

No title

北海道も暑いのですね~。
今年の夏はかなりの猛暑になりそうな予感・・・v-390
ブヒ族にはキツイ季節ですね。
コリキちゃんもカルビちゃんもアヘアヘ顔になっているけど、とーっても楽しそうv-410
暑さになんて負けてませんねっv-392

ドクロ柄、可愛い~~~v-345

No title

コリカルちゃんも、ママものりのりですねー。新作もかわいい!!
うちは、まだ注文してないけど待っててね。秋になったらね!!在庫がいっぱいあるのよーー。
秋の新作はとっても期待してますからねv-22

No title

うふ~
カワイイ新作ばかりで嬉しいでっす!!
そうそう、ここのボステリちゃんまだ2匹いましたか?
私も先週行った時は、2匹兄妹(姉妹?)でいたんですよぉ~
オットが超一目ぼれ状態で、私もで、
連れて帰る一歩手前でしたぁ~
しかも、ミルミルも沖縄出身なんですよっ!!!
カルビちゃんと親戚さんかなぁ~

No title

アリオのミニドッグラン、先週行きましたよ~
なかなか偶然会うっていうのはムズカシイですね
~いつか一緒にv-238
ドクロの服めっちゃタイプな感じです♪
友達にドクロといえばモコ!って言われるくらい
大好きなんです!デンにもドクロのワッペン付けた服なんか作りました☆
また注文しようかな!

No title

ダンままさんv-254
そうなんです☆
芝生のランっていいですよね♪
アスファルト・・・
夏は肉球アッチッチになっちゃいそうですねv-409

No title

marcyさんv-254
新作追加もひとまず落ち着きそうです♪
モデルは・・・非協力的でして(笑)

湿気ホント不快指数あがりますよねv-356
エアコン。。。なんていい響きv-353
北海道もここ数年暑いので必要なんですが
我が家には・・・ありませんv-406

No title

エナママひろさんv-254
行きました?
日曜日は混んでいそうですね・・・
お店広くて色々置いてあるから楽しいですよねv-238

新作かわいいと言って頂けると嬉しいですv-353
ママさんいっぱい悩んで下さいね☆
悩んで選ぶって楽しくないですか?
私だけかなぁ・・・
ママさんの候補達どれもエナちゃんに似合いそう
ですねv-345

No title

chocomamaさんv-254
各地でどんどん気温が上がっているようで・・・
涼しげな感じの新作にしました♪
札幌もめちゃめちゃ暑いんですよ~v-12
毎日バテバテですv-356

多分ワンコにも苦手とかありそうですよ!
コリキは暑くてもお散歩ルンルンですが、
カルビは最後の方スローペースになりバテバテですv-405
ちょこちゃんは両方苦手?
お休みの日は家族揃ってお出かけできるので
楽しいですv-341

No title

青嵐さんv-254
北海道もかなり暑いです~~~v-278
ホント猛暑になりそうな予感です・・・

コリカルかなりアヘアヘ顔です~v-405
口閉じてる時が全くなかったです(笑)
暑さ対策どうしましょう・・・

ドクロ柄、私もお気に入りですv-343

No title

はまのはなままさんv-254
のりのりですよ~(笑)
新作かわいいですか☆
ありがとうございますv-290
そう言って頂けるとうれしいですv-441

はなちゃん、たくさんお洋服もってますもんね♪
ウフフ~秋物ですね☆
かわいい生地用意しておきますねv-345

No title

ガブガブママさんv-254
キャ~新作かわいいですかぁ☆
ありがとうございますv-341

ボステリちゃんは女の子だけになってました・・・
1人遊びしててめちゃかわいかったです~v-344
ミルミルくんも沖縄ですか?
カルビと親戚さんかもですねv-352
もしかしたら兄妹だったりしてv-315
あ~ワクワクしてきました~(笑)

No title

モコさんv-254
モコさんは先週行かれたのですね☆
ホント偶然会うのは難しいですね・・・
今度ぜひ待ち合わせして行きましょv-10

モコさんドクロタイプですか♪
私もドクロ柄好きなんです~v-40
ドクロといえばモコさん☆
というくらい好きなんですねv-345
素敵です!!
ワッペンつけるとかわいいですよねぇv-352

今日あたり着くかと・・・♪

No title

新作ですね
どくろ柄可愛いですね
また親ばかに火がつきそうですよ

迷彩柄可愛いです

No title

届きましたぁv-344
姉妹とお揃い「迷彩柄」!!
とっても素敵でした (^。^)
ありがとうございます・・・
ちょっと、面白いことになりましたが、またUPしますねv-410

No title

ぼすとんさんv-254
はい♪新作出ました★

ドクロ柄もルートちゃん似合いそうですねv-10
迷彩柄もすごく似合って可愛いかったですよ♪
やっぱり美人さんだから何でも着こなせるのかなv-353

No title

トン子&レオさんv-254
届きましたかぁ♪
トン子ちゃんとレオちゃんとお揃いできて
嬉しいですv-352
こちらこそありがとうございました★


面白い事って。。。
スゴク気になります!!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
