

久しぶりに実家へ♪

今日と明日お休みの旦那さま・・・
連休第1日目は久しぶりにコリママの実家へ行ってきました
数ヶ月ぶりの実家です
遊びに行くから~と電話した日、母はとっても嬉しそうでした
食事に行こうねぇ♪と言っていたのですが
『普段ろくな物食べてないでしょ?』とご飯を作って待っていて
くれました
それにしてもろくな物食べてないってどういう意味だ?失礼な(笑)
コリカルの様子は・・・と言いますと
20070612202854.jpg
実家に着いてスグにテンションUPでもの凄く楽しそうなコリキと
20070612203022.jpg
カルビです
実家には甥や姪が小さい頃遊んでいたおもちゃがたくさん置いてあるので
コリカルは大喜びなんです
20070612203223.jpg
今日も早速ぬいぐるみでバトル!!
毎回行く度にぬいぐるみはボロボロに・・・
なのでかなり数は減ってしまいました

食事を済ませおやつタイムを楽しんでいるとやってきましたよ★
20070612203438.jpg
母の側で待機中のコリキ
20070612203600.jpg
もらえなくてもこの笑顔♪
ウケますね
20070612203708.jpg
カルビは少し離れたところからガン見です(笑)
かなり見てましたよ~~~
あまりに見ているのでガムしか持っていかなかったコリママ・・・
姉妹の為におやつ買いに行ってきました(かなり甘いですね
帰ってくると姉と一番下の甥が来てました♪
20070612204047.jpg
ハリきって遊んでもらうコリキ★
20070612204426.jpg
いつからか子供が怖いカルビ・・・ビビって全く出てきません
20070612204240.jpg
途中あまりに楽しそうなので出てきましたが旦那さまの側から遠巻きに
見てるだけでした

甥と遊びつかれたコリキは横になってる母の元へ・・・
20070612204948.jpg
もうべったりです
実はワンコはチョッと苦手だった母・・・
こんなに懐かれると可愛いと思うようになったようです
コリママもコリキに出会うまでワンコには全く触れなかったんです!
それが今は・・・母も一緒なんですねぇ

最後は母と記念写真を撮ってみました
20070612205416.jpg
ちょっと~腕組みって~(笑)
しかもエプロンしたままだしぃ~~~
って・・・アレレ?カルビがいませんね
20070612205640.jpg
実は1度出てきたもののやはり甥が怖くてまたまた
ゲージへ入ってしまったのです(しかもコリキのゲージへ
結局帰るまでゲージの中から出てきませんでした
どうしたもんでしょうかぁ・・・

こうして連休1日目は終了しました♪
やはり実家はいいですねぇ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり久々に実家に帰るとなると
お母様も大喜びでしょうねv-10
(私なんて毎日2時間は実家に顔出してます・・)

今日の北海道は30度を超えたと
ニュ-スで聞いてびっくりしましたが、
コリママさんのお洋服が半そでなので
暑いんだわ~って。

コリカルちゃんたちのはしゃぎっぷりと、
エヘヘもらえなかったのコリキちゃんの
お顔、ナイスですe-280あげちゃいます。
あっ、
お母様の腕組にもe-280!!

No title

エルもばあちゃんのお家好きなんですよねぇ~
親って分かってるのかなぁ~?
...って思っちゃうぐらい^^♪...
コリカルちゃんも、もしかしたら、
コリママさんのママさんって分かってるのかもですよね~☆
...って、そんなの分かる訳無いかな^^笑?...
エルママのママも、ワンコは好きだけど、
お家に入れるな~って最初エルを追い出そうと...
けど、可愛さに負けちゃったみたい笑☆
きっと、コリママさんのままさんも
コリカルちゃんパワーに填まっちゃっいましたねって^^笑☆

No title

弁慶は遊んでくれるなら誰でもOKなので、実家に行ってもすぐに自分の家みたいに遊んでましたが、遮那はまだ実家に行った事がないし、人見知りするからたぶんカルビちゃんと同じような反応になると思いますね。
うちの母方の実家は一番多かった時は犬が6匹も居たので、母は犬の扱いには慣れてましたから弁慶もいいように遊んでもらってました。

No title

コリキちゃん、胸の所にドクロ!!
かっこいい~、ワルですねぇv-218
カルビちゃんてば、そんな内弁慶なところがまた可愛いんですよね~
いつも母性愛をくすぐられます!
エナが激しいので2人目はカルビちゃんみたいな甘えッ子がいいなぁ・・・まだ無理そうですけどe-263

No title

我が家も実家に連れて行くと大変ですよ~
テンション上がっちゃって・・・・親が(((^^;)
だんぼもぺこもですけどね~
だんぼは顔に向かって飛び跳ねるもんだから
横で見ているこっちがハラハラしますもん。
親はテンション上がってて気にしてないようです(笑)
それはそうと、あの腕組みされたらカルビちゃん
出て来れませんから~(((^^;)

No title

やっぱり、1番強烈なのは腕組みでしょう・・・(笑)
いやいや、コリカルちゃん、楽しかったのよね。
カルビちゃんはちょっとビビっちゃいましたか?
ケメも他所へ行くと地蔵ですから、わかるよ~。

そうそう、サンマルク行ってきたのね?
で、パン7個?少な~い!
そうなのよ~、あんまりお腹減りすぎで行っちゃぁ失敗するのよね。
私も先日行ったんだけど、パン11個でした。
それも、店員さんに打ち切られたのよ~!
ひどいでしょ!プンプン!
あ、私、ココアがお気に入りです!
って、パンの話の方が長いやん!

No title

いいですよねぇ実家。
私も帰りたくなってきちゃいました。
きっと美味しいご飯作ってもらったんでしょうねぇ♪
ババさん腕組って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
妙にツボに入っちゃいました。

No title

ちいさんv-254
久しぶりで母も喜んでました♪
ちいさん毎日2時間ですか★
お近くなんですね!!うちももう少し近かったら
いいのになぁ・・・

昨日と今日と異常なくらい暑いですv-278
もう真夏仕様の洋服ですよ~v-441

コリキの顔ウケますよねv-398
ずっと笑ってるみたいでした・・・
母の腕組・・・笑
クセみたいでいつも腕組してる気がv-356

No title

エルママさんv-254
エルちゃんもおばあちゃんの家好きですかぁ★
絶対に親だってわかってる気がするんですよね♪
同じにおいがするのかなって思ったりします(笑)

毎回連れて帰るのでだんだん可愛くなってきた
みたいですv-345
私が一番驚いています!!
母がコリキと一緒にお昼寝するなんて・・・笑

No title

marcyさんv-254
やはり弁慶君と遮那君我が家の姉妹と性格似て
いますよね★
コリキは自宅のように奔放に遊び♪
カルビは。。。笑
甥っ子が来るまでは楽しそうだったのですがv-356

スゴイ!犬6匹ですかv-353
お母様かなりワンコと遊ぶの上手そうですねv-410
家の母はコリキとカルビ以外触った事なさそうです・・・

No title

エナママひろさんv-254
ワルですよ~コリキ(笑)
ドクロは個人的に好きでちょっとハードな感じですが着せたくなりますv-290v-353

カルビはホント内弁慶で・・・
甥っ子が来るとゲージに引きこもりですv-399
母性愛くすぐられますか★
家ではうるさいんですよ(笑)

No title

ケンジさんv-254
親御さんがテンション上がるんですねぇ★
だんぼちゃんとぺこちゃん可愛くて仕方ないんでしょうねv-266

母はなぜかしょっちゅう腕組みで・・・笑
カルビは甥っ子が何せ怖いようでv-356
追いかけられるからでしょうねぇ^^;

No title

ケメママさんv-254
母は普段はノンビリで天然なんですけど、ナゼかよく腕組みしてるんですよ(笑)強烈ですよねv-12
コリカルはかなり楽しんだようです♪
あっ!カルビは甥っ子が来て一気にテンションダウンでしたがv-406
ビビリまくってました・・・
ケメちゃん他所では地蔵さん★
カルビも一緒です~^^;

サンマルク行って来ましたv-366
今回は7個。。。
お腹空きすぎで全然ダメでしたv-409
大失敗ですv-356
ケメママさん、店員が打ち切るなんてヒドイ!!
食べ放題なのに~~~v-293
アンケートに文句書かなくっちゃ!!
私もココアお気に入りですv-344
なのでココアだけ2個食べちゃいました♪

No title

chocomamaさんv-254
ホント実家っていいですよね♪
リラックスしておいしいものたくさん食べて片付け
しないで帰ってきちゃいました(笑)
母親の味はやはり一番ですよねv-353

腕組みツボに入っちゃいましたか?!
ナゼか腕組みが多い母・・・v-399
写真の時くらい違うポーズして欲しいですよ~(笑)

No title

行って来たんですね
お母さん喜んだでしょう
お母さんきっと私より若いかも・・・
うちはまだルー連れて実家へ行っていないのですよ

胸のどくろ可愛いですね

お洋服届きましたよ
お手数かけてもらってありがとうございました

No title

ぼすとんさんv-254
実家へ久しぶりに行って来ました♪
母は嬉しそうでしたv-411
もっとマメに顔出ししたいのですがなかなか・・・
エプロン可愛らしいの着けてるから若く見えるのかもうちの母(笑)
25年生まれですよ☆

お洋服、こちらこそありがとうございましたv-343
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
