

ダラダラです~~~

数日前ポストに素敵なDMが
DM.jpg
昨日の午前中色々用事を足し、お腹があまりに空いていたので
DM持って早速ランチへ行ってきました
向かった先は・・・
20070611233142.jpg
ご存知の方も多いでしょう
サンマルクです
せっかくDM持っていったのに私達・・・結局普通のランチにしたんです
まずはパンを選びに向かいました
20070611233450.jpg
いやいや最初から飛ばし過ぎですね(笑)
頂いたランチはハンバーグです
20070611233559.jpg
おいしく頂きさぁパンをおかわり★と思ったのですが
お腹空き過ぎで行ったので満腹になるのも早く、結局昨日は最初の一皿
のみで終了となりました・・・
次はもう少し頑張らなくちゃ
その後コリカルを迎えに帰宅しランへ向かいました


今日のコリカルですが・・・
20070611234203.jpg
昨日のランの疲れも残っている+あまりの暑さにもうダラダラです
伸びきってます!!
20070611234445.jpg
あまりに暑いので本日も裸族に
20070611234531.jpg
カルビ相当やられてますね(笑)
目が怖いです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンはまさか一人前ではないですよね?おかわりはしてませんよね?!
サンマルクは危ない!!よかった近所に無くて。職場の近所にも無くて。ほっ

No title

わぁ~ おかわりしなくちゃコリママさん。
次回に期待です!(笑)
コリカルちゃん裸族でながーくなっちゃって
ますね。でもそんな姿もかわいい♪

No title

そのハガキうちにも届いてたー!
サンマルクのランチ、まだ未体験なんだけどね、
いいの?
男の人でも満足する感じ??
なんせうちの場合「量」が重要だから(笑)

↓カルビ、走ってるねーー!!!
一生懸命の手がかわいいよーー(≧▽≦)!!

No title

わぁ~サンマルク来てたんですね(^^)
日曜ですか??
月曜だったら、駆けつけてたかも(笑)
昨日のコリカルちゃんのドクロ模様のお洋服
気になります~
商品化の予定ありますか??

No title

サンマルクはパンがおいしいですよねぇ。
ついつい食べ過ぎちゃうんですよ。
うちの近所にもあるんですがいつも混んでるからもうずいぶんと行ってないなぁ。

カルビちゃんは機嫌が悪かったかな?
遮那は寝起きや眠くなってくると目つき怖いですよ。(笑)

No title

サンマルクパンおいしいのよね
そういえば家にも来てたような・・・はがき
だんだん裸族が多くなってきました
お散歩は反射するかなと服着せてます
ほんとかいな・・・笑
↓みかんプリン買っちゃいました
おいしかったです

No title

はまのはなままさんv-254
きゃ~!まさかの一人前です(笑)
でもおかわりはしてませんよ~v-290

サンマルクかなり危ないですよ・・・
目の前においしそうなパンがズラリv-353
ついついこの手がお皿にたくさんパンを乗せて
しまうんですv-356
はなままさんもお近くにあったらたくさん選んで
しまうはずですよ~★

No title

ダンままさんv-254
おかわりできませんでした~v-12
次こそは。。。頑張りますv-221

最近札幌も暑い日が続いてコリカルはダラダラ
です~v-399
裸族で長くなってると見分けつきにくいんですよ(笑)

No title

くまさんv-254
来てた~ハガキ♪
行ってみなよ~~~v-353
旦那さんもきっと満足するはずだよ(多分!)
パン好きなら食べ放題だし最高だよv-441

カルビ走ってるしょ~♪
この日はすごいハリきってたよv-344
今度久しぶりに一緒にラン行こうv-441

手ウケるねなんか★
一生懸命走ってたんだろうねぇv-290

No title

ガブガブママさんv-254
サンマルク行ったんですよ~♪
でも日曜日だったんですv-409
今度平日行く時はママさんに連絡しますねv-343
一緒にランチしましょ★

ママさ~ん、ドクロ柄気になるなんて嬉しいです~v-344
ちなみに今日の日記で着てるドクロ柄も同時に商品化予定です♪♪♪

No title

marcyさんv-254
ハイ★サンマルクはパンがとってもおいしいです♪
そうなんです。。。ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

ご近所にサンマルクがあるのですねv-353
この日はお昼時間前だったので空いてたんですよ♪

カルビぼけぼけしててちょっと機嫌が悪かった
ようです・・・
遮那君も目つき変りますか?

No title

ぼすとんさんv-254
おいしいですよねぇ♪
1度行くと何度も行きたくなります★

うちも家の中では裸族増えましたぁv-237
お散歩時は黒い部分が熱を吸収してしうので
必ずお洋服を着せていますv-324

みかんプリンおいしいですよねぇv-344
最近暑い日が多いのでみかんプリンかなり
いいですよねv-341
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
