

昨日&今日

昨日の続きですが・・・
お散歩でお会いした可愛い子とは
ジャ~~~ン
20070610231901.jpg
フレブルのもこちゃんです
もこちゃんはとっても元気で可愛い女の子なんですよ
20070610232007.jpg
コリキと挨拶中★
20070610232129.jpg
カルビは久しぶりに超ビビリ
どうしたんだよ~~~
もっとたくさん写真撮ったはずなのに。。。
ほとんどブレブレで載せれるのが全然ありませんでした
次に会った時はもっとたくさん撮らせてくださいね♪

そして本日・・・
今日も暑かったですよぉ
午前中は色々用事を足しに夫妻でおでかけ
帰宅後は久しぶりにランへ行ってきましたよ
20070610232551.jpg
いつものようにまずはお食事をするコリキ
20070610232632.jpg
カルビは久しぶりのランに緊張気味!!
GWに顔面激突したランだしね(笑)
20070610232752.jpg
始めははこんな感じでニオイ嗅ぎにばかりしていたコリカルですが、
次第に楽しそうに遊び始めました
20070610233021.jpg
コリキはダックスくんの事が気にいったらしくずっとつきまとってました・・・
なかなか静止画写せなかったのですが、何とか撮れた一枚です
20070610233229.jpg
小さいけどわかりますか?
な。。。何とカルビが走っているではありませんか
しかもお友達と
20070610233338.jpg
初めて見ましたよ~~~!!
こんなに楽しそうにランで走るカルビを
20070610233515.jpg
コリキと一緒に走る走る走る
本当に楽しそうで見てる私までルンルンになりました
20070610233612.jpg
ランの楽しさわかってきたかな?
嬉しいよ
あまりに日差しが強いので一時休憩
20070610233812.jpg
静かにおやつの登場を待つコリキと・・・
20070610233845.jpg
どこか落ち着きのないカルビ・・・
おやつ持って行くのを忘れてしまったので、たくさん遊んだ事ですし
チーズクッキーを買ってあげました
味わう事無く即完食!!
一時休憩・・・とお茶したんですが、日差しに体力をかなり奪われてしまった
のでそのままお家に帰る事にしました

疲れた姉妹は家に着くなりスグに爆睡
きっと楽しい夢を見た事でしょう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃん、いつも草たべて
アレルギーでませんか?
あんずは草によってはまけてしまうから。。。
カルビちゃん、これぞランですよっ

No title

コリキちゃんも草食ですか?(笑)
うちはランに行くと二人してまずは草を堪能しからになっちゃいます・・・
カルビちゃんもランで走れるようになったんですね。
遮那もランで走るようになったのは近頃なんです。
いままではビビリ地蔵で私の足元から離れなかったんですよ。(笑)

No title

お天気いい~日にみんなでランラン♪
スンゴク楽しそう~^^☆
クンクン匂い嗅いでる所も一緒だなんて、
姉妹本当ソックリですよね^^♪
お外でいっぱい走った後って
本当お家でグッスリですよね~
この日ぞばかり、ご飯がユックリ食べれると言うか笑☆
うちは毎日ご飯もユックリ食べれないので^^笑”...

No title

カルビちゃん慣れてきたのかな
お友達と走ってますね

フレブルちゃん可愛いですね
爆睡ちょっと楽出来ますね

No title

そ~かい、そ~かい・・・・
カルビちゃんもランで走れるようになったんだ。
いいなぁ~、ねぇ、ケメよ。
モコちゃん・・・・ケメがフレブルさんに間違われるのが
よくわかりましたよ。似てる!(笑)

No title

アッコさんv-254
草ばかり食べて・・・イヤになっちゃいますv-12
ここのランは大丈夫なのですが場所によっては
草負けしちゃう所もあるんです。。。
なのでそこへは行かないようにしてるんですよv-406
カルビやっとランの楽しみ方を知ったようですv-353

No title

marcyさんv-254
コリキは草食なんです・・・
いつも堪能してからランになりますv-356
弁慶君と遮那君もですか!

カルビやっとお友達に混ざって走れるようになりました♪
今まではホントビビリ王で全然走れなかったんですよ。。。
遮那君も最近なんですね★

No title

エルママさんv-254
最高のお天気に恵まれてランラン最高でした♪

そうなんですよ~!姉妹揃ってニオイ嗅ぎ・・・
カルビはいつもコリキのマネっ子なんですよv-353
たくさん走ってホントぐっすりでしたv-395
うちも一緒ですよ~!
ご飯がゆっくり食べれます(笑)

No title

ぼすとんさんv-254
カルビ慣れてきたようです★
最初はビビッてましたが後半は楽しそうに走って
いましたv-341

もこちゃん、とっても可愛いんですよ~v-344
これからお散歩でたくさん会えたらいいなぁと
思っていますv-410
爆睡・・・かなりらくできます(笑)

No title

ケメママさんv-254
そうなんです!そうなんです♪
カルビがついに走れるようになりましたv-353
ケメちゃん、いつか一緒に走りましょv-290

もこちゃん初めて会った時ボステリちゃんだと
思ったんですよ~★
やっぱりボステリとフレブルって似てますよね♪
うちもよくフレブルって言われますよv-441
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
