スポンサーサイト


モモちゃん★ビビちゃんのおうちから♪

今朝、姉妹は大嫌いな爪切り&ヒゲ切りをされて
テンション↓ダウン

そんな中モモちゃん・ビビちゃんのママさんのmiyaさんから
素敵なプレゼントが届きました~
贈り物

プレゼントの中にはモモちゃん・ビビちゃんのポストカードが
モモちゃんビビちゃん
なんて可愛いのでしょう
モモちゃんビビちゃんはと~っても仲良し姉妹
コリママ憧れの姉妹なんです~~~

姉妹一気にテンション↑アップ
かなり興奮気味です
スタンバイ
では・・・早速遊ばせていただきましょう

ジョージ1

ジョージ2
チョコの香りがするジョージに夢中の姉妹です

大興奮の様子をご覧下さい







スゴイ興奮状態です・・・
このままでは、手術室行きになりそうなので
恐ろしいので隠しました(笑)

今まで皆さまから頂いたおもちゃは全て控え室にて控え、時間限定にて
遊ばせて頂いております

コリキ・カルビ☆
miyaさんへきちんとご挨拶してね
ありがとう
miyaさん・モモちゃん・ビビちゃん
本当にありがとうございました


た~くさん遊んだ姉妹はおやつタイム
久しぶりにガムをあげてみました
もう。。。大興奮です
コリキガム
久しぶりのガムに興奮し泡出しながら食べるコリキと・・・
カルビガム
いつも通り取られまいと隅っこで隠れて食べるカルビ・・・
カルビ~どうでもいいけどそこコリキのハウスだよ
しかもトイレシーツの上(笑)

たくさん遊んでおやつも食べて大満足の姉妹は・・・
まったり
お日様に当たりながらマッタリ中
あまりに気持ち良さそうにしていたので・・・
今日もイタズラしちゃいました
フード
・・・思い切り怪しいですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またチキンがココにもって^^笑!
この玩具長いから、2ワンで遊べてイイ~ですよね^^!
ムービー面白いかも^^笑!
コリキちゃんもカルビちゃんも同じ所噛もうとしてるのが、
『アタシもここ狙ってるのぉ~”』って言ってるみたいで
面白かったかも^^!
家もいつか2ワンにしたいよぉ~”

喜んでいただけて良かったですe-266
先代ジョージさんの後にでもまた出してあげてください(笑)
あの骨、かなり魅力的なんですけど。。
まだモモビビにあげてないんです。
旦那さまも一緒にいるときにあげてみようと思っていますe-287
我が家も、モモはその場で堂々と食べて、ビビは安全な場所に運んで食べますよぉ。

これで先代ジョージさんにもお休みがあげられるワケですね。
先代と新入りといっしょに出せばどうなるのかな?
仲良く分けるでしょうか?
それとも相手のものが欲しい!ってなる?

ジョージ2世がいらっしゃったわけですね~♪
いいな~、2匹で引っ張りっこって理想的!!
でもジョージの苦悩が分かりますね(≧m≦)ププッ
家もあんまりにも興奮するから、時間限定で出してますけど、ジョージは既に瀕死。。。
頑張れ2世!!

ジョージ2世、いらっしゃいませ(笑)ひとりで遊ぶより2人で遊んだほうが、もっともっと楽しいよね。

カルビちゃんがこっそり食べる姿、ホントにかわいいけど、ちょっとおかしいです(笑)誰もとらないのにね~、ふふふ。

夢中

コリキもカルビもまっしぐらですね! 
しかもこの「ジョージ」は鶏じゃなくてアヒルさんなのね!?
スゴーイ!イロイロあるんだ!
楽しそうですね~
こうやって遊ぶのね・・・いいなぁ~無邪気で
手術にならなくてよかったですねw
モモ&ビビちゃんママも優しいね~

いい物を頂いたようで。
ジョージ2世も来たんですね。
骨は私も気になってるので、
コリキ&カルビちゃんの反応を期待してます。(笑)

久しぶりのガムを堪能したようですね。
弁慶も口の周りに泡出して噛んでることありますよ。

おっ、ジョージ二世これで大丈夫と思ったら
そのうち手術必要かもね・・・笑

うちも頂いたおもちゃ控え室で待機
小出しに出してますよ

エルママさんv-254
そうなんですよ~!!
おもちゃ長いので2ワン一緒に遊べるんですv-266
ムービー面白かったですかv-352
最近、姉妹の激しさは写真じゃ伝わりにくいかな?
って頂いたおもちゃで遊ぶ時はムービー撮る事に
したんです~v-442
同じ場所を奪い合ってる感じでしたv-343
エルちゃんに妹か弟ができる日を楽しみにして
ま~~~すv-344

miyaさんv-254
本当にありがとうございましたv-353
姉妹もすごい喜んでいました~v-342

あの骨ホントかなり魅力的ですよねv-354
うちもいつあげようかと・・・
スゴイ迷っていますv-364
もったいないしなぁ(笑)

ビビちゃんも安全な場所で食べますか?
下の子はやっぱりそうなんですねv-410

ケメママさんv-254
先代ジョージさんもしもの時は・・・
お休みゆっくりあげる事ができそうですv-353
多分一緒に出すと相手のものが欲しい!と・・・
バトルになりそうな気がしますv-356
同じおもちゃ渡してもナゼか1つを奪い合うんですよね~v-393

私も二人姉妹なんですが、やっぱり同じ物でも
何となく姉の物欲しくなったり・・・
子供の頃はしてましたv-388
一緒ですねv-364

chocomamaさんv-254
そうなんです~!!
ジョージ2世がいらっしゃいましたv-344
2匹で引っぱりっこかなり激しいですよ・・・
うちだけかもしれませんがv-356
そういえば、ちょこちゃんジョージのお股狙って
たでしょ?
なんでかコリキもそうなんですよ・・・
見ながら一緒だぁ♪
なんて思っちゃいました~v-442
時間限定じゃないとホント恐ろしくて・・・
ママさんから頂いたおもちゃももちろん時間限定
にしていますv-353

ジョルママさんv-254
2人で遊んでいると楽しそうですv-341
すごい激しいですけどv-356
コリキ1人の頃は相手する時間が長かったので
密かに私らくさせてもらってます(笑)

カルビいつになってもこっそり食べるんですよv-369
ホント誰も取ったりしないのに・・・
おもしろいですよね(笑)
ナゼかいつもトイレシーツの上だしv-399



シスター*ビーンズさんv-254
コリキもカルビも夢中ですv-266
そうなんです。。。アヒルさんなんですよ~v-237
2ワンともホント遊びが大好きで激しいけど
見ているとホノボノしますv-238

モモちゃん・ビビちゃんのママさんに
感謝ですv-353

marcyさんv-254
姉妹大喜びで感謝ですv-238
骨・・・気になりますよね♪
もったいなくていつあげようか迷ってるんです・・・
素敵なレポートお届けできるよう頑張りますv-257

久しぶりのガム。。。
泡ぶくぶくでした(笑)
弁慶君も泡出すことあるんですね!!
興奮するとでるのでしょうかv-237

ぼすとんさんv-254
ジョージはゴム製なので丈夫なんですが
姉妹の場合激しくて・・・
なので時間限定ですv-242

頂いたおもちゃは全て宝物なので我が家も
控え室にて保管ですv-257
2ワンだと引っぱり合いになってしまって・・・
大切にしたいのにv-406
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
