

ボケラ~っと・・・

いつもボーッとしてる事が多いコリキですが・・・
本当に置物のようなんです
20070608093211.jpg
カルビ不思議そうな顔して見てますね
と思ったら・・・
20070608093251.jpg
一緒になってボーっとしてみたり(笑)
20070608093402.jpg
やっと動きました・・・
この間10分以上
お座りしたままで疲れないんでしょうか

我に返ったと思ったら・・・
20070608093611.jpg

20070608093623.jpg
早速遊んで~とやってきましたよ
『あっ!こんなの好きだったよね★』
そう思い渡したもの・・・
20070608093810.jpg
だだのヒモです(笑)
コリカルはヒモが大好きなんです
何でかは謎です・・・
かなり張り切ってますよ~~~
20070608094840.jpg
チョッと細めのヒモだったので噛みにくそうでしたが、
楽しそうにバトルしてました
20070608094857.jpg
何でもおもちゃ代わりになるのね
ちなみにこのヒモ・・・2人の水入れについてたヒモなんですよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いませんか?
いつも「なにかんがえてるんだろう…」って。
時々ダンに聞いてます。
「何考えてるの?」
もちろん返事はないんですけどね…(笑)
仲良しのコリカルちゃん、なんでも一緒に
遊んでたら楽しいおもちゃになっちゃいますね。

No title

10分以上も固まってるんですか?
うちが10分以上動かないのは寝てる時だけですね。(笑)
たまに弁慶が壁に向かって悟りを啓いてる時はありますがそんなに長くは無いですね。

No title

コリカルちゃん何考えていたのかな
ルーも今日お風呂上がりにぼーと何か考えてました
きっとおやつのことだと・・・笑

一瞬でしたけどうちのは・・・

No title

置物のコリキちゃん、可愛いですよね~☆
生でじ~~~っと見つめてみたい(笑)

↓のコリカルちゃん。
いつもお洋服着てるから、裸だとドキドキしちゃいますね!(笑)

No title

ダンままさんv-254
思います~~~!
いつも何考えてるんだろうってv-236
私もよく話しかけますよ(笑)

コリカルったらなんでもおもちゃにして・・・
与えたものならいいですが、この前はカーペット
の裏ボロッボロにして遊んじゃってましたv-12
もちろんスグに雷落ちました・・・笑

No title

marcyさんv-254
10分以上なんですよ・・・
ビックリですよね(笑)
ホント置物かと思っちゃいますよv-356
カルビも寝てるときだけですよ、10分以上動かないのは(笑)

弁慶が壁に向かって悟りを・・・
見てみたいですv-398

No title

ぼすとんさんv-254
ホント何考えてたんでしょう?
やはりおやつの事でしょうかv-274
ルートちゃん、お風呂上りにぼーっとするなんて
可愛いですv-238
うちはお風呂上りはものスッゴイ暴れるのでv-371

コリキは1度置物になると長いんですよ(笑)

No title

miyaさんv-254
置物コリキ可愛いですか☆
ありがとうございますv-341
生で見たら・・・きっと爆笑しちゃいますよ~(笑)
ホント置物みたいなんですv-398

裸。。。ドキドキしました?(笑)
いつもお洋服着てるから変な感じしますよねv-324
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
