

珍しく・・・裸族

昨日の札幌はムシムシ・・・
暑かったので姉妹は久しぶりに裸族です
何か変な感じ(笑)
20070606223523.jpg
コリママの持ってるおもちゃに視線集中
いい子に待ってたらあげるよ~~~







なかなか座んないし、挙句の果てにフライング
おもちゃに夢中すぎていけませんね
こんな感じで今日も遊び続け♪
時にはこんなシーンも
20070607080917.jpg
スゴイ飛んでますよ~~~
顔が真顔でなんか可笑しい(笑)
20070607081119.jpg
最後はやはりコリキが独占
20070607081159.jpg
狙いを定め襲う機会をうかがいます・・・
20070607081312.jpg
カルビの視線を気にしながらも面白い顔して遊び続けるコリキ
この後カルビはコリキからおもちゃを奪う事が出来たでしょうか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

弁慶もおもちゃ独占すると見せびらかすように遮那の見える所で遊んだり、目の前に持って行ったりして挑発してますよ。
我慢の限界にくると遮那が怒ってケンカが始まるってのがいつものパターンです。(笑)

No title

おもちゃがピーピーなるごとに、
『ん?』ってあんずが反応してました。
きちんとおすわりしてるじゃないですか~
フライングは。。。。。。。。

No title

ダンは誰も取らないのに
自分のおもちゃを
「もってるよ!これもってるよ!」
とアピールしてきます。
でも絶対にくれません…(-_-;)
言わなきゃいいのに…。

なんだか裸族とっても新鮮です~
コリカルちゃんの首からしたの色合いを初めて見た気がします(^m^)
真顔でジャンプも!!!
ふとしたこういう表情って撮るのが難しいので
コリママさんベストショットでしたね(^^)

No title

姉妹が裸族だと、新鮮ですねv-345
カルビちゃん、我慢の子だね。。笑
コリキちゃんが飽きるのを待つしかないか?笑
迷彩お洋服、お願いしますねm(__)m

No title

裸族を見てると、「コリカルちゃんってボステリだったんだなぁ~」って思いました。(笑)
なんか、人間の子供っぽいんだもの。
あ、ラブリー系似合いますよぉ~!
ケメよりはよっぽど!(笑)

No title

北海道も、とうとう盛り上がってきましたか~”
東京は、今日も暑かったですよ~”
お外はもう、服いらないかも^^;...
けど、コリカルちゃんは、いつも着せ替えのように、
お洋服着てるイメージですもんね☆
『今日はどんな服ななぁ~♪』みたいな^^♪...
結構楽しみだったり♪...なんて言っちゃったら、
お洋服脱げなくなっちゃいますよね笑”
これからは暑いから、室内は裸がいいですよね~☆

No title

コリカルちゃん達は
お洋服を着てるのが当たり前だったから
ちょっと新鮮かもv-10

って、うちはほぼ99%裸族ですが
今回のブログ記事はコリママさんの
お洋服を着て登場なので
まったく逆ですね(笑)

No title

marcyさんv-254
弁慶君も挑発するんですねv-313
上の子はそうなんでしょうか・・・

うちも我慢の限界きたカルビとのケンカが始まります(笑)
どこも一緒なんですねv-353

No title

アッコさんv-254
あんずちゃん、ピーピー音に反応してました♪
画面から聞こえてくる音気になりますよね。。。

お座りもスグすればいいのにベロ出したりとv-12
きちんと座るまで時間かかっちゃいましたv-355
フライングは・・・ですよね(笑)

No title

ダンままさんv-254
そうそう誰も取らないのに見せてアピールして
きますよね(笑)
姉妹もそうなんですよv-353

そして絶対にくれないダンくん・・・
コリキと一緒ですv-420

No title

ガブガブママさんv-254
裸族新鮮ですよねぇ♪
初めて見ました?
カルビは黒い部分がスゴク多いんですよ・・・

真顔でジャンプv-315
なんかウケますよね!
写真写しまくったらいい感じに撮れましたv-441

No title

トン子&レオさんv-254
裸族だと新鮮ですよね♪
私も見てて新鮮だぁって思いました(笑)

カルビはかなり我慢強いんですが、その後
一気に爆発するんですよv-313

迷彩お洋服、ありがとうございますv-344

No title

ケメママさんv-254
ボステリですよ~コリカル(笑)
人間の子供っぽいですかv-206
うふ・・・いつもお洋服着てるからかしら♪

ラブリー系ケメちゃんの方が似合いそうですよv-10
ケメちゃんスカート似合うじゃないですかぁv-353

No title

エルママさんv-254
はい☆北海道も盛り上がってきましたよ~v-278
暑いです・・・
東京もかなり暑いんでしょうねぇv-354

コリカルはいつもお洋服着用なので裸だと変な
感じしますよねv-398
ママさんどんな服か楽しみにしてくれてるなら
やっぱりお洋服脱げないかも~(笑)

No title

ちいさんv-254
いつもお洋服着てるんで新鮮な感じしますよね♪
私自身、裸族のコリカルあんまり見慣れてないんですよ(笑)

コナちゃんのお洋服先程見てきましたv-345
ちいさんのセンスがバツグンに光る記事で見てて
ルンルンになりましたよv-441
ありがとうございましたv-290v-353
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
