

久しぶりに。。。

今日もパソコンしていたら。。。
寄ってきましたよ~~~
20070605210435.jpg

20070605210917.jpg
必ず一度は寄ってくるコリカル
2人で遊んででちょうだいなぁ

でも、あまりに見つめられ負けました。。。笑
じゃぁ今日は久しぶりにあのお方と遊びましょ
と出したとたんに
20070605211148.jpg
スゴイ勢いで食らいついてました
20070605211232.jpg
久しぶりのジョージとのご対面にコリカルはヒートアップ
20070605211329.jpg
チョッとソファの下で遊びなさいよ!!
座布団(?)ズレまくりだって
まっ、いいかぁ☆そうそうその調子♪
2人仲良く遊んでなさい
20070605211657.jpg
エッ!私???
今忙しいから(写真撮るのに。。。)2人で遊んでなぁ
20070605211909.jpg
あはっ☆結局相手してしまう甘いコリママでした
20070605212018.jpg
コリキ~あんまり引っぱったらジョージが・・・
もうそろそろジョージ休ませてあげて!!
また、今度遊ぼうね♪
20070605212158.jpg
エッ!!
今、今度って言ったんだけど



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョージ・・姉妹の為に頑張れ!!v-217
前から思っていたんですが、この姉妹の着てる迷彩服かわいいですねv-344
これは商品になってますか?

コリママさんに遊んでもらいたかった
コリカル姉妹。
生贄にされた
ジョ-ジさんってば
お顔を拝見する前にv-399

二人の激しい愛し方が伝わってきてますねv-363

No title

ジョージ…大丈夫かっ?!(笑)
我が家はあっという間に天国行きに…。
コリカルちゃん、ままに遊んでほしいんだよね。
しかも激しく!ね(笑)
ままさんがんばって~☆

No title

うちと同じでおもちゃ出した瞬間からバトルですね。(笑)
うちはおもちゃ出すとまずは二人で奪い合いして、飽きるとそれぞれお気に入りの場所でマッタリなんですよ。
そうそううちも迷彩柄の服いいなぁって見てたら新作で出てますね。
これもうちの二人に似合いそうだなぁ。

No title

明日も遊んでねv-238
っつーか、今晩遊べ、って気分?コリカルちゃんたち、チカラありあまってますね。
だんだん暖かくなると、特にパワーみなぎってくる感じがします。ワンコとは反対に元気がしぼんでいく飼い主です。

No title

ジョージ、入院の予約しておいたほうがよいような・・・
迷彩かっこいい~!
私も迷彩柄大好きです。
コリカルちゃんたちにこのタイプってめずらしいよね。
でも、モデルさんは何でも着こなせなくっちゃね。

No title

ジョージの運命はいかに・・・笑
ルーなら秒殺です

迷彩柄可愛いですね
頼んじゃおうかな

No title

トン子&レオさんv-254
ジョージとの久しぶりのご対面に姉妹大興奮
でしたv-22
素敵なものを頂き本当にありがとうございましたv-353

迷彩可愛いですか♪
ありがとうございますv-343
お店の商品になっていますよ☆
ご覧になってみてくださいv-344

No title

ちいさんv-254
2人で遊んでたと思ったら。。。
遊んで~とジョージをグイグイ押し付けられましたv-356

久しぶりのご対面に大興奮v-441
かなりジョージを愛してるようですv-345

No title

ダンままさんv-254
ジョージかろうじて無事です!!
ダンくん宅はもう天に召されたのですね。。。

そうなんですv-363
激しく遊びたいらしくかなり疲れますv-356
でもついつい相手しちゃうんですよねぇ☆
体力つけて頑張りますv-441

No title

marcyさんv-254
弁慶君と遮那君も出した瞬間からバトルですか!
うちも飽きたらまったり日向ぼっこです。。。

迷彩柄、弁慶君と遮那君似合いそうですよねv-344
新作続きですみません・・・v-406

No title

はまのはなままさんv-254
そうかも~!
今晩遊べって心の中では思ってたのかも知れませんねv-12
力有余っていて相手するとヘトヘトになっちゃいますv-356

暑くて最近体力落ちてる気がします。。。私
それに比べワンコは恐ろしい位元気ですv-315

No title

ケメママさんv-254
ジョージ。。。ホント入院予約しておかなくっちゃ!
実はくびが折れる寸前なんですv-406

ケメママさんも迷彩好きですかv-344
私も迷彩大好きで夏は自分も着たいし、コリカルにも着せたくなります☆
コリカルにはめずらしいですよね♪
たまにはハードな感じでv-353
モデル、なんでも着こなしてくれたらいいのですが・・・
ラブリィ系はダメっぽいです(笑)

No title

ぼすとんさんv-254
ジョージ、危うくケガしそうになったので
休憩室行きになりました・・・v-356
ルートちゃん秒殺しちゃうかもv-405

迷彩は私も好きでお気に入りですv-344
可愛いと言って頂けると嬉しいです☆

No title

こんばんは~☆
あぁ!ジョージさんだ!!!
ウチもほしいんですよね~(///∇//)
可愛いですよね、「グェェェ~」って★

最後の写真、可愛い!!!!
ホントますます似てきましたよね!
迷彩のお洋服も夏っぽくて可愛い~♪

No title

ジョージ首チギレソウですけど~^^笑”...
2ワン居てもPCの所に来るって事は、
やっぱコリママさんと一緒に遊ばなきゃ嫌なんですね^^;...
コリカルちゃん可愛い~☆

No title

ツルっぺさんv-254
ジョージ我が家では大人気です♪
ぜひぜひミツタラちゃんにもv-344
「グェェェ~」って声にコリカル大喜びなんですよ☆

可愛いだなんてありがとうございますv-353
カルビの成長と共にますます似てきました♪
迷彩は大好きで夏になると必ず着たくなるんですよ~v-441

No title

エルママさんv-254
実は首もう半分チギレテルんです~v-12
ついにやられてしまいました・・・

PCしてるといつもジャマしにくるんですよ~v-216
一緒に遊んでほしいみたいで2人してホント甘えん坊ですv-398
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
