

石山緑地へ♪

今日は夏か?という位暖かかった札幌
弟達と一緒に石山緑地へ行ってきました
初めてだったんですが、いい所でしたよ~
20070603231014.jpg
挨拶が上手にできるようになったカルビ
弟の家のワンコにさっそくご挨拶

緑地はこんな感じの所でした
20070603230517.jpg
20070603230534.jpg

20070603230549.jpg
こんな感じで石に囲まれています!!
コリカルはもう遊びたくてウズウズ・・・
20070603230735.jpg
着いてスグにこの表情
20070603230822.jpg
車から出て少し歩いただけなのに・・・
これからの季節ブヒにはホント辛そうです
石の上では暑いので芝に移動しました
20070603231334.jpg
さっそくお昼ごはんを食べるコリカル
20070603231437.jpg
ずっと食べ続けるコリキ
いい加減にしなさいよ
カルビを見なさい!!
20070603231609.jpg
スッゴク楽しそうに走りまわってました
その後ロングリード装着コリキも一緒にルンルンでみんなで走って
遊びました
20070603231900.jpg
とってもいい表情のコリキ
20070603231925.jpg
カルビも楽しんだようです
でも、もうバテバテ。。。
お水飲んで少し休もうね

その後あまりの暑さに私達も体力を奪われてしまったので緑地を後にしました
カルビはビビリでしたが、最近は積極的に他のワンちゃんに挨拶できるようになりました
嬉しい限りです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~今日は暑かったですね!
とっても楽しそうなコリカルちゃん達♪
カワイイv-10
コリカルちゃんの服とってもカワイイ~
私、個人的には迷彩が好きです☆
迷彩の服今度作った時には絶対買います!
なんて、催促してるみたいですいません。

No title

ブログのデザイン変えたんですね。
夏らしくていいですね。
うちは昨日ブログを通じて知り合った方々と遊んで来ました。
関東も夏日で暑くてもうワンコも人もバテバテでしたよ。

No title

カルビちゃん、お友達にご挨拶できて
なかなかいい感じですね♪
お友達たくさん出来そうな予感ですね。
お洋服ありがとうございました☆
またお願いします!

No title

石に囲まれてすずしそうだけど
暑かったんですねー
あんずも散歩したらすぐにバテちゃいました。
カルビちゃん、前進してますね♪

No title

だんだんと「はかはか」している写真が増える季節ですねv-356
カルビちゃんも、お友達慣れしてきたんだ・・(^。^)
そのうち、コリキちゃんより張り切るようになるかもしれませんね(笑)

No title

モコさんv-299
ホント暑かったですよねぇv-278
アイスがとってもおいしかったです(笑)

コリカルは大張り切りで楽しそうに遊んでましたv-353
こうして楽しそうなお顔を見れると嬉しくなっちゃいます♪
お洋服可愛いと言って頂けると嬉しいです☆
ありがとうございますv-290
モコさん、迷彩がお好みですねv-344
↓の日記で着ている迷彩がお店の方に出ています♪
宜しかったらご覧になってみて下さいv-363
って宣伝しちゃいましたv-356

No title

marcyさんv-299
ハイ!これからの季節に向けて涼しいデザイン
にしてみましたv-473

先程拝見させていただきましたが、もう見てるだけでワックワクでしたv-353
お仲間に入りたいです~v-341

これからの季節ワンコも人間もバテバテになっちゃいそうですよね・・・
昨日は日に当たりすぎて途中めまいが・・・
気をつけなくてはv-356

No title

石山緑地話にはきいていたけれど
すてきなところみたいですね
私も行ったことないのです
何十年札幌にいるけれどあまり知らないですねv-12
いいのかそれで・・・笑

これからわんこのつらい季節ですね

No title

ダンままさんv-299
カルビなかなかいい感じになってきました♪
自分から積極的に行ってましたv-353
でも・・・まだ相手に積極的に来られるとビビッちゃう
ようです(笑)
お友達たくさん出来ると嬉しいですv-343

ダンままさん、ありがとうございますだなんて・・・
私の方がありがとうございますですよ~♪
ダンくんの着ている姿見れて嬉しかったですよv-410
こちらこそ宜しくお願いします☆

No title

アッコさんv-299
見た感じ涼しそうなんですが、これがまた
えらい暑かったんです・・・
もうバテバテでしたv-356
あんずちゃんもバテバテですか☆
これからの時期少し歩いたらゼェゼェになっちゃい
そうですよね。。。

カルビ前進してきました♪
もう少しで上手に遊べるようになりそうですv-441

No title

トン子&レオさんv-299
ホント「はかはか」している写真が増えそうですよね・・・
弟はコリカルの口の大きさにビックリしてました(笑)
カルビだいぶ慣れてきて挨拶も積極的にできるようになりましたv-353

コリキより張り切る。。。ありえますねv-398
2人して張り切ったら大変そうだなぁv-356

No title

ぼすとんさんv-299
石山緑地かなりいいところでした♪
お気に入りの場所が1つ増えましたv-344
ぼすとんさんのお宅と丁度反対方向かも・・・
なかなか離れてると行かなかったりしますよね!!

これからの季節暑さ対策しないといけませんねv-363
やっぱりタオル濡らしてクールダウンが一番ですかね☆

No title

その笑顔最高ですね~♪
たっぷり遊べたみたいで(たっぷり食べれたし♪)良かったね~。
上手に挨拶できるようになりましたかぁ。
家はまだまだテンションばっかり先走っちゃって。。。
修行が必要な模様。。。

No title

コリカルちゃん、スンゴクいい~顔してる~って
あれ?...暑いんだってばぁ!?^^笑?...
これだけの笑みだと、
コリママさんも嬉しくなっちゃいますよね^^♪...
お食事中って^^笑”。。。美味しかったぁ^^?...
コリキちゃん、
お口にツマヨウジ刺さってるみたいだけど^^?...

No title

さわやかなブログデザインと共に夏らしい日記ですね!
石山緑地、以前行ったことありますが、今度はエナと行ってみようと思います。
しかし、日向や車中はホントに暑くってびっくりしますね!

No title

コリカルちゃん達のアヘアヘ顔最高ですね~v-410v-343
ボストンはこの顔がなんともたまらんですねっ♪
札幌ももう夏がそこまでって感じですねー!
緑もとーても綺麗☆
草をご飯と勘違いしているところ、ガウディと一緒です・・・v-389

No title

chocomamaさんv-299
2人とも楽しかったようでいい笑顔してました♪
でも。。。ホント食べ過ぎなんですよv-356

カルビ上手に挨拶できるようになってきましたv-441
うふ☆ちょこちゃんテンション先走り♪
コリキも前はそうでしたよv-290
今もたまにすっごくテンション上がる時があります(笑)

No title

エルママさんv-299
暑いし楽しいしで笑顔満載でしたv-343
こんな顔見れるとホント嬉しくなっちゃいますv-353

もう凄かったんですよ~お食事v-399
おいしそうに食べまくってました。。。
うふ♪コリキツマヨウジ刺さってるみたいですね☆
女の子なのにv-356
お口隠さないと(笑)

No title

エナママひろさんv-299
ブログデザイン夏らしくてお気に入りです♪

石山緑地きっとエナちゃんも喜ぶと思いますよv-343
ぜひ行ってみて下さい♪
ホント、この日は暑くて凄かったですねv-278
今年の夏も暑いのかしら。。。

No title

青嵐さんv-299
かなりのアヘアヘ顔ですよね♪
このお顔がホントなんともいえないんですよねv-344
お口大きくてみんなビックリしますけど(笑)

札幌も日中は半袖でも大丈夫なほど暖かくなって
きましたv-278

ガウディくんも草ご飯と勘違いしますかv-375
幸せそうな顔して食べるんですよねぇv-398
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
