

腕立て伏せ☆

以前作ったボステリ柄カフェマットを敷いて
最近コリカルはご飯を食べています
20070602231119.jpg
マットにも慣れ上手に上に乗って食べるコリキと
20070602231214.jpg
前足しか乗せないカルビ
って腕立て伏せ
スゴク体力消耗しそうな食べ方です(笑)

今日も夕方からのお散歩を予定していたので、
日中は引っ張りっこして遊びました
今日はお供は100均のおもちゃ
20070602231655.jpg
まずは、私とコリキで引っ張りっこ
20070602231731.jpg
続いてコリキVSカルビ
2人ともかなり力入ってますよ~~~
20070602231937.jpg
こんな感じでずっと遊んでました
たくさん遊んで疲れた様子の姉妹は・・・
20070602232114.jpg
横になった瞬間眠りにつくカルビと・・・
20070602232149.jpg
その寝顔を見つめるコリキ・・・

さぁてと、明日は久しぶりにたくさん遊ぼうね


コメントの投稿

非公開コメント

例のカフェマット出来たのですね☆
エルにもこういうの作っちゃお~って^^☆
エル、ご飯良くこぼすんですよぉ~...
これだと、床が汚れたりしないですもんね♪
今日のコリカルちゃんのお洋服、またまたかわいい~なぁ~♪
コリカルちゃんなら、
もう100枚ぐらいお洋服ありそうなんですけど^^???..

カフェマット、いい感じですねーv-410
ところで、コリカルちゃんは二人で遊んでくれるんですねv-343
うちのガウディは一人遊びが全くできず、私に遊んで!と、まとわりつくばかり・・・。
二人で仲良く遊んでいる姿を見ると、うちも弟が欲しくなっちゃいますv-392

No title

この迷彩柄・・・
コリカル姉妹がちょっとワルに見えちゃったり
するかもv-10
ちい好みですわ☆

マットの上で上手に食べるのって以外に
難しいですよねv-12

うちは激しくはみ出してます(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふっカルビちゃん可愛い~
すごい筋力付くかも・・・笑
マットかっこいいよ

コリカルちゃん久々に見たような・・・
たかが三日?
ブログにはまってますのう・・・笑

No title

エルママさんv-299
ハイ♪例のカフェマット完成して愛用中ですv-353
エルママさん、洋裁上手だからすぐに作れちゃいますよv-290
ご飯うちもこぼすのですが、これを引くようになってからかなりいい感じですよv-441

お洋服可愛いですかぁ☆
ありがとうございます♪
コリカルのお洋服、前に作ったのは破けたりして着れなくなったのもたくさんあるんですよv-356
エルちゃんもかなりお洋服いっぱいですよねぇv-318
女の子だとついつい色々着せたくなりませんか?

No title

青嵐さんv-299
カフェマットいい感じですか♪
そう言って頂けるとうれしいですv-290

コリカルは2人で遊ぶの大好きなんですよ♪
でもたまぁに私にまとわりついてきてかなりウザイ時も
ありますよ(笑)
ガウディくんも多分弟できたら一緒に遊ぶようになると
思いますよv-341


No title

ちいさんv-299
ウフッ☆
ワルに見えますか!
たまにはこんな感じもいいですよねv-411

マットの上で食べるの最初はなかなか上手くいかなかったのですが、コリキは最近ようやく慣れてきてくれましたv-441

コナちゃん、はみ出し派ですか?
カルビもたまに激しく出るときありますよ☆

No title

ぼすとんさんv-299
筋力かなり付きそうですよねv-91
私も真似しちゃおうかなぁ♪
マットかっこいいですか☆
ありがとございますv-290

ブログって数日見れないとホント久々って感じ
しますよね☆
私もはまってますよ~v-344
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
