

怖いよ・・・

毎朝起きたばっかりでもすぐに日向ぼっこでウトウトする姉妹・・・
コリキが1人くつろいでいるとどこからともなくカルビが現れます
20070531211139.jpg
用はないけど・・・
コリキ、カルビをあご置きにしてる
20070531211326.jpg
2人共暖かな日を浴びてもうウットリです
いいなぁ、私も仲間に入れてちょうだいな
って休んでなんかいられませんね

今日も明るいうちにお散歩へ
20070531211630.jpg
またもや獲物を求めてフーラフラ
20070531211728.jpg
何もないって
きちんと歩きなさい
20070531211859.jpg
今日も1人コリカルを怒りながら歩く怪しいコリママでした

お散歩から帰ったコリカルは、お疲れのようでスグにベットで休憩
ナゼか、コリキはカルビのベットで・・・
20070531212228.jpg
カルビはコリキのベットで・・・
20070531212302.jpg
毎回不思議なんですよねぇ
何て思いながら写真を写していたら。。。
怖い写真撮れました
20070531212432.jpg
怖すぎだってば(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

私も小さい時、弟と二段ベッドの上下の交換してましたよ。(笑)
ケメもよくきなこにベッドを取られるんですが
きなこがどくまで横に立ってジーっと睨んでます。

エルも暗いところから、こっちみてる時ありますよ^^;・・・
こういう時ってこっちがビックリするんですよねぇ~
コリカルちゃん、いい物って何探してたの~^^???

日が当たってる場所に
近寄ってきてるのかな?
この時期はこんなあたたかい光の
下だとウトウトしちゃいますよねー
私、散歩しないで寝てしまいますっ

ジョルママ

神戸のボステリちゃん、新しいお家に行ったんですね、よかったよかった。先住のボステリちゃんもやさしそうだし、ご家族もあたたかい方たちのご様子で私もうれしいです。
ブーちゃん、きっと幸せになるね。

「暖かい」??
そうか、北海道はまだその表現なんですね・・
もう、こちらは朝から「暑い!!」ですよぉ・・
姉妹・・完全にベット間違ってる?・・笑

おっと!
二人でヌクヌクしてるのになに撮ってるのよ!
みたいな表情が大人っぽくなった感じが
しますね。

天気もよさそうでお散歩も楽しそうv-22

ケメママさんv-299
ママさんも小さい頃、二段ベッド交換してたんですねぇv-353
そういえば・・・私も姉と交換してました~(笑)

ケメちゃん、きなこちゃんがどくまでジーっと
睨んでるんですねv-363
『そこ私のベッドだす~』って思ってるんでしょうねv-344
可愛い♪♪♪

エルママさんv-299
暗い所からジッと見てるとホントこっちが
ビックリしますよねぇv-405
カルビは、いつも暗闇で密かに見てるんですよ(笑)

コリカルは、大好物の葉っぱを求めてフ~ラフラv-356
困ったもんですv-307

アッコさんv-299
そうなんです!!
一番日当たりのいい気持ち良さそうな場所へ・・・
上手い事場所見つけるんですよねぇv-278
私もかなりウトウトしそうになりました(笑)
眠気覚ましにお散歩行って来ましたv-341

ジョルママさんv-299
本当にボステリちゃん、新しい家族に巡り逢えて
嬉しいです♪
とっても暖かな家庭でブーちゃん幸せですねv-345
これからブーちゃんにはどんどん楽しいことが待ってますよねv-353
ホントによかった・・・



トン子&レオさんv-299
そうなんですよ~♪
北海道はまだ暖かいなんですよv-278
最近ようやく日中半袖着れるようになりましたv-290

全国の天気見ると、もう本州の方はすごい気温
高いんだなぁ・・・なんて思いますv-278

姉妹・・・笑
完全に間違ってますよねv-398

ちいさんv-299
ホントすごい迷惑そうな顔されちゃいましたv-399
くつろいでんのにジャマしないでよ!!って思われ
たかも・・・v-356

表情大人っぽくなりましたかぁ♪
行動ももう少し大人になったらいいのに~v-442


お天気がいいとお散歩の気分違いますよねv-278
私も姉妹同様ルンルンでした(笑)v-353

楽しそうですね~
疲れるほどの楽しい散歩してもらってコリカルちゃんは幸せですよー
うちもコリママさんの情報を元にロングリードで楽しい散歩をしたいと思います!

実は明日川下公園に行こうと思ってます。
ライラックが綺麗だそうですよ
天気も良さそうなのコリカルちゃんも参加してくれたらいいなぁー
もしよかったら携帯に連絡くださいね。

v-369コリママさん、カルビちゃんに内緒でおやつ食べてたら見つかりますね
もしや『へそくり』も減ってませんか?!

エナママひろさんv-299
ロングリードかなり楽しめますよ♪
購入してきましたか?

明日、川下公園ですか・・・
ライラックキレイなんですねv-344

カルビはホント常に動きを観察してる感じです☆
へそくり・・・してみたい(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
