

まだまだキレイです♪

最近、旦那さまの帰宅後にお散歩へ行っていたコリキ家ですが、
今日は久しぶりに明るいうちに公園へ行ってきました
コリカルも大張り切り
20070530220535.jpg
もう終わってるかなぁ・・・なんて思いながら
チューリップを見に行ってきました
まだまだ、キレイに咲いていましたよ~~~
20070530221021.jpg

20070530221051.jpg

20070530221201.jpg

20070530221216.jpg

20070530221230.jpg
毎回、違うチューリップを楽しむ事ができます
近所にこんな公園があるなんて幸せなことですね
20070530232846.jpg
カルビは全く興味ないようです・・・笑
では、恒例の
20070530233024.jpg
何もそんな顔しなくても
一枚だけでいいからさぁ~~~!
20070530233131.jpg
いい写真撮れたよ~コリキ~
ありがとう
じゃぁ、もう少し歩いて帰ろうかぁ
その後、公園内をもう一周して帰宅しました

それにしても最近のコリカルは拾い食いがヒドイ
今日お会いしたおばさまには、『こんなにチョロチョロ動いてたらお散歩大変でしょ?』
って言われちゃいました・・・
困ったワァ





コメントの投稿

非公開コメント

紫?のチュ-リップかな・・?
とっても素敵v-238

けど、そんな素敵なチュ-リップをバックに
コリママさんが写真をお願いするのを
わかっていてか
この「いや~ねぁ」って表情に大爆笑ですよ。

さすがコリママさんのシャッタ-チャンスv-218

まだチューリップが見れるなんていいなぁ~!
ケメも機嫌が悪いと全然カメラ目線くれませんよ。
あれってわざとよねぇ。
チョロチョロの散歩って、ダメですかぁ?
ケメも道をジグザグに歩きますけど。

うちも拾い食いがひどいですよ。
葉っぱが落ちてると必ずと言っていいほどに口に入れます。
タバコの吸殻とかは匂いが嫌みたいで口にはしないのでそれだけは助かってます。
だから散歩中はこっちも落ちてる物を気にして下ばかりみて歩いてますよ・・・

まだまだチューリップきれいですね♪
今日そちらの菜の花の中継をみましたよ。
お花ってやっぱりいいですね~。
ダンもお散歩中はいろんな人から
そんなにいろんな方向に行かなくてもって
言われますよ(笑)

キレイナお花を見れるとなごみますよね♪
そして、美人姉妹だしィ(^^)
ガブガブは、どこに向かっているのかわかりませんが
(多分ペットランドです~)
まっすぐグイグイグイっと、私を引っ張って歩きます。
そして、すばやく拾い食いをしようと。。。
コリカルちゃんは、なにを食べようとしますかァ??
ウチ、葉っぱがおおいです~
石は、やっっと卒業したような気がしますが(^^;)

ちいさんv-254
ここの公園は色々な色のチューリップを見ることが
出来るんです♪
紫の素敵ですよねv-353

このコリキの顔ったらウケますよね(笑)
スゴイ目つきですよ~v-405
ホント嫌そうですよね・・・

この写真撮れた時嬉しかったですv-341
なかなかいいタイミングでした☆

ケメママさんv-254
もう時期終わりかなぁ~と思っていたんですが、
キレイに咲いてましたぁv-298
もうルンルンです♪

ケメちゃんも機嫌悪いと目線くれますんか?
ケメちゃんの機嫌悪いの想像できません・・・
いつもおっとりさんのイメージがv-344
コリキは、目線くれる事がホント少なくてv-406
絶対わざとだと思います!

チョロチョロの散歩。。。うちはもう両サイドに分かれて獲物(草など)探すので大変なんですv-404
ケメちゃん、道をジグザグに歩くんですかぁ♪
それは、可愛いと思います~v-353


marcyさんv-254
弁慶君と遮那君も拾い食いしますか!
うちも葉っぱが好きなんです・・・v-406
タバコはコリキは興味ないようなんですが、カルビが
たまぁに近づいてるので注意してみないと大変ですv-356

私も下ばかり見て歩くのでたまぁに木の枝刺さった
りしちゃいます。。。笑

ダンままさんv-254
まだまだチューリップきれいでうれしかったですv-298
お花は癒しですよねぇv-353
中継やってましたか?
北海道は今がいい季節ですv-342

ダンくんも色々な方向いきますかぁ!!
うちもあっちへフラフラこっちへフラフラで・・・
大変ですv-356

ガブガブママさんv-254
お花ってホントなごみますよねぇv-353
美人姉妹だなんて・・・
ありがとうございます♪
でも、美人には程遠いですよ(笑)

ガブガブは、ペットランドに向かってるんですかv-286
ガブガブくんの出身ショップでしたよね・・・v-344
ふるさとわかってるんですねv-410

ガブガブくんも拾い食いしますか!
うちも葉っぱが好物みたいで・・・
秋の枯葉の時期が一番大変です~v-356
石は、コリキも前大好きだったんですよv-393
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
