

ついに。。。入手♪

今日は、午前中にコリカルの肛門腺を絞りに病院へ
その際にカルビのヒートについても伺ってきました!
ヒート自体はもう終了しているようで、あと一週間もすれば
ランにいってもOKとの事でした
今月の5日から始まったヒート!
カルビは意外と短かったようです・・・
さぁ、来週からはランやカフェにも行けますよ~
楽しみです

病院を後にし、私達夫妻はランチを食べる為大通りへ
向かいました
コリカルお留守番です・・・ゴメンネ
そして、お昼から中華食べちゃいました
20070527222935.jpg
こちら旦那さまが食べた【鶏肉あんかけランチ】
20070527222956.jpg
そして私が食べた【中華焼きそばランチ】
大好きなきくらげがたくさん入っていて最高でした♪
ランチを食べ終えた後は、少しお洋服なんかを見て周り
1度帰宅しました

続いて向かった先は、ホームセンター☆
お散歩がてらコリカルを連れてあるものを買いに行きました
あるのもとは・・・
20070527223520.jpg

20070527223712.jpg
ジャジャジャ~~ン
20070527223738.jpg
そうなんです!!
超ロングリードをコリキ用に購入
このロングリード前から欲しかったんです~~~
自由に走り回れてコリキもとっても楽しそう
20070527224538.jpg
でも、持ってくるのはいつもカルビです
コリキはカルビに譲る事も多いんですよ
20070527224856.jpg
持っておいで~に飽きたコリカルは、今度は引っ張りっこです・・・
って家でも出来るでしょ~~~
20070527225021.jpg
この遊びではロングは必要ないですね・・・
という事で普通のリードに戻しその後お散歩を続けました♪

たくさん歩いて喉も渇いてきたので、大好きなアレを買って帰宅しました
大好きなアレとはもちろん・・・
20070527225401.jpg
ケーキです
今日は旦那さま1つしかいらないと言うのでいつもより少なめです

今日は朝からずっと動きっぱなしでしたが、とっても充実した1日と
なりました

コメントの投稿

非公開コメント

わー超ロングリードだね~♪♪
2人の後ろ姿が可愛い(^-^)
カルビ、呼び戻しが出来て本当に羨ましいよ!
ボール持ってくるのが、カルビって言うのが
可笑しいね~

カルビのヒート、もう少しなんだね!
よかったね~~☆

コリママさん、ちいの好きなもの注文したのかな??
これ大・大好きなんですよ~v-10
し・か・も!「きくらげ」大好き(^0_0^)
あのコリカル感!おっと間違えた
コリコリ感がたまらんv-218

ちいの職場の裏にある中華屋さんに
きくらげ定食ってあるんだけど
きくらげてんこ盛りですよ~v-91

ケーキも美味しそう!
私は・・一番右のがいいなv-238
こんな時間に食べ物の話は禁止ですね・・(笑)

ロングリ-ド、実はうちも狙ってます。

美味しそうなランチ♪
きくらげって家ではあまり食べないですよね?
うちだけかなあ。
ケーキ、多いぞっ。笑

ロングリードはコリキちゃんだけですか?
カルビちゃんはフリー?
うちの二人はロングリードで遊ばせるとリードが絡んで最後の方は動けなくなるんですよ。
リードを絡まないように絶えずほぐしながらなんでいつもの散歩よりも疲れるかも。(笑)

喉が渇いたからケーキって・・・まぁ、いいけど。(笑)
私はチョコでお願いします。
ロングリード買ったんですね。
私はケメしか連れてないんでわからないけど
ふたりなら大変じゃないですか?
そこはもう、慣れっこなのかな?
コリカルちゃん、お家の中と同じになってるよ~。

ビバ!ロングリード!
コリママさんもきくらげ好き?
わたしもだーいすきですよ~♪
仲間ですね、仲間!
きくらげ同好会?ってどんなじゃー(笑)

ロングリード!うちも昨日調度いいのをやっと見つけて買う寸前でした。
でも、セールしてるショップを覗いてから、なければまた見つけた店に戻るという節約的な考え方をしたのは良かったのですが、余計な寄り道してたら
結局閉店時間に間に合わず次回へ・・となりました。
多分同じメーカーのっぽいです!18Mですか?
やっぱり伸縮リードより良いですか?
うちも早くほしいです~

大騒ぎしたのにお恥ずかしい・・・笑
こられました・・・アハ

ロングリード近々来るんですよ
でもあまり長くはないかも・・・
ありゃ失敗かな・・・笑

ケーキおいしそう・・・

家の近くのホームセンターは超ロングリード、売ってないんですよねぇ・・
まぁ、トン子どんくさいから、そんなのつけたら自分でリードに絡まってそうですけど・・v-12

えっと、私は中華焼きそばのほうでv-344

くまさんv-254
スゴイしょ~♪
このロングリードかなり楽しく遊べそうよv-238
カルビは呼び戻し完璧だよ☆
うちら以外でも名前呼ばれたらすぐ来るから
今度呼んでみて♪
コリキね、ボールまでは行くの早いんだけど
持ってこないの~(笑)
だから持ってくるのはいつもカルビ☆

カルビのヒートやっと終わって、でもまでニオイ残って
るからあと一週間はラン行けないんだぁv-356

ちいさんv-254
ちいさんもきくらげ好きですあかぁv-238
なんか嬉しい~~~♪
そうそうこのコリカル感(笑)
最高です☆

きくらげ定食って。。。
そんな感じですかぁ~?
気になりますv-266

ケーキもおいしかったです♪
甘いものは最高ですv-274

ロングリ-ド、かなりいいですよv-238
コリキも自由に走れて楽しそうでした♪

アッコさんv-254
きくらげ・・・うちも家では食べませんよ~!
外食で食べるからおいしいのかもv-238
中華大好きなので最高のランチでした♪

ケーキ、多いですかぁ(笑)
やっぱり食べ過ぎなんだぁ・・・私v-12

marcyさんv-254
ロングリードはコリキだけです・・・
本当はいけない事ですが、ここは周りに柵がしてあるのでカルビはフリーです。
でも、普段はフリーにしないですよ!


確かにリード絡まりますよねv-12
なので私1人でお散歩に連れ出す時はロングリードは使えませんv-356

ケメママさんv-254
ケーキv-274
更に喉渇きました(笑)
ジュース、がぶ飲みですv-266
ケメママさんは、チョコですね♪

ロングリード買いましたぁv-238
今までのロングは5メートルだったのでチョッと
短かったんです・・・
普通に歩く時は普通のリードに戻して歩いてるん
ですよ♪
ロングは操るのが難しそうですv-356
拾い食いも多くて。。。

コリカルはお外でもなぜか家の中と同じ遊び方するんですよ~v-406
もっと走りまわって欲しいのですが・・・

カルビちゃん、そろそろヒート終わるのね☆
けど、短くって良かったですよねぇ~
エルの時は、長すぎて怖かったですもん^^;...
そして、ランやカフェが行けるのがまた楽しみですね^^☆
最後のケーキ、またまた美味しそう~☆
明日エルママも買いに行こうかな~♪
全部美味しそうですよぉ~

うふふ、実はウチも日曜にロングリード試して来ました(^^)
すっごくいいですよねぇ~
コリキちゃんも嬉しそう♪
カルビちゃん上手にボール持ってきますねぇ~
そして、このお洋服!!!
コリカルちゃんは、バッチリ着こなしてますよね☆

ダンままさんv-254
ロングリード最高です!
コリキとっても楽しそうでした☆

ダンままさんもきくらげ好きなんですねぇv-344
わぁい☆仲間だぁv-441
きくらげ同好会(笑)
きくらげ食べまくりツアーしなくっちゃv-353

エナママひろさんv-254
伸縮リードより良さそうですよ☆
今まで使っていたのが5mの伸縮リード
だったのですが、やっぱり長いと動きも
全然違いますv-266

はい!18mですv-238
ホームセンターで買ったら安かったですよ☆
ショップだとビックリするくらい高かったです・・・

ぼすとんさんv-254
ルートちゃんもロングリード来るんですね♪
広い公園だとやっぱりロングで遊ばせてあげたい
ですよねv-46

ケーキ、おいしかったですv-274
お散歩コースにケーキ屋さんがあるのでついつい
寄ってしまいますv-356

トン子&レオさんv-254
ロングリード、伸縮性あるやつしか置いていない
こと多いですよね・・・
トン子ちゃん、どんくさいですか?
全然そんな感じしないです~v-237
リードは確かに長すぎて絡まります(笑)

やっぱり中華焼きそばですよねv-238

エルママさんv-254
カルビ、今週末にはお出かけOKになりそうです♪
久しぶりにランやカフェに行きたいですv-238
短めだったようで・・・あっという間に終わりました!
エルちゃん、最初長かったんでしたね。。。
短くても心配で病院で診てもらっちゃいました^^;

ケーキv-274って不意に食べたくなりますよねぇv-10
ママさん、ケーキ買ってきたのかなぁv-341

ガブガブママさんv-254
ガブガブくんもロングリードですかぁ☆
わぁーい♪一緒に公園で遊びましょv-238
ロングリード最高ですv-353
伸縮性のリードより自由に遊べますよね♪
コリキも大喜びでしたv-441
カルビはボール持ってくるの大好きなようで
ルンルンで運んできます☆

ウフ・・・このお洋服v-398
着こなしてますか?
ありがとうございますv-343

ロングリード、いいですよね~!!
なんて言いつつ、我が家ではまだあまり活躍の場がなくて(汗)
2頭を1人で操るのはかなり大変だし、旦那さまと一緒の時にはランに行っちゃったりするもので。。
でもでも、これからもっと活躍して欲しいと思っています。

miyaさんv-254
ロングリード私も1人で操るのは無理っぽいですv-356
絡まって解けなくなっちゃいそうです。。。

旦那さまと一緒に広い公園などに行った時
これから大活躍してもらおうと思いますv-342
でも、カルビのヒートが終わったので結局ランに行っちゃいそうです(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
