スポンサーサイト


お留守番前に・・・

今日は用事モロモロをたす為にお出かけだったので
姉妹は久しぶりに長時間のお留守番です

お出かけの前に姉妹には存分に疲れてもらおうと思い・・・
昨日まで入院中だったあのお方に登場してもらいました
『Mr.チキンジョージ』イェ~イ
ガン見中コリキ
待ちきれない様子のコリキと・・・
頑張ります
珍しく気合が入ってるカルビ!!
じゃぁ早速遊ぶか~~~い
コリキとジョージ
チョッと~コリキ~!!
ジョージ手術したばっかりだから優しくねぇ
カミカミ中
強気なわりに腰が引けてるカルビですが・・・
ジョージVS姉妹
時間と共にいつもの凶暴な感じが出てきました(笑)
ジョージと仲良くなれそうな予感です
姉妹はたくさん遊び大満足の様子だったので・・・
私は目的地へと向いました

用事を済ませたコリママ・・・
珍しくお土産を買って帰宅しました
お土産
姉妹へはおもちゃとガム
コリキはミルクガム以外ならOK頂いているので久しぶりにガムを
買ってみました
ケーキ
そして旦那さまとわたしにはケーキ
やっぱりデパ地下寄っちゃいました~

姉妹
お土産に目がくぎ付けの姉妹
早速1つだけおもちゃ渡してみました
ボール1
恐ろしく激しい姉妹
ボール2
このボールは開始わずか5分で一回目の手術となりました
アハハ・・・
せめて一日はもたせてよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキいっぱい買いましたね^^!
お店に居る時って誘惑されちゃったりするんですよねぇ~♪
あれもこれも食べたいぃ~って^^☆
コリキちゃん&カルビちゃん、今日も対決してますねぇ~”
このボール柔らかそうですもんね笑!
直ぐ退院できれば。。。って、
即また入院になると思いますけどって笑☆

v-22かわいい!コリキとカルビ!!
そしてHPv-11ニヤニヤしながら見てるからv-237わんこもママに飼われたいです

ジョージ君ひとりに姉妹ふたり掛りですか・・・
叉すぐ入院かも。(笑)
たくさんおみやげ貰ってよかったね~っと思ったら
ちゃ~んとママさんも!
で、旦那サマはどらやき1個で、あとはママさんのでしょ?

カルビちゃん、アカラスも落ち着いたようで良かったですねv-410
ビビも、ミルクガムはダメなんですよぉ。
カルビちゃんもジョージと遊べるようになったんですね!
ペロっと出た舌が可愛いe-266

カルビ君ジョージ君に慣れてきたかな
でもすぐ入院かもね、2匹に攻められれば・・・
ぼーるもう手術・・・わかりますね

ケーキおいしそう・・・
これ2人で一度に食べちゃうの?
わかった、旦那様帰る前にコリママさんが二個食べてご帰宅後二個とか・・・笑

カルビちゃんもジョージと遊べたんだ(^.^)
姉さんと一緒だから怖くないよねv-425
このケーキ・・お二人で(?。?)マジデスカ・・
って、ケーキ屋さんに行くといっぱい買っちゃうんですよね・・(笑)
私なんか甘いものがあまり得意じゃないくせに(旦那はホールケーキ1個一度に食べれますが・・)いっぱい買い込んじゃうんですよね(汗)
でもモンブランは外しませんv-391

沢山よかったねw

カルビもジョージ君に慣れたのね=v-9
ヨカッタヨ=
うちの子も理由は違うと思いますがミルクタイプの長いおやつのは与えられないのよ(((;-д- )=3ハァハァ
コレだけは大人になってものどに詰まらせるのです
ナンデかな?

だから柔くなったら取り上げるのw

我が家のジョージは天国に…
ケーキおいしそうですね~♪
えーっと私は…モンブランの…
ってちがう?(笑)
ジョージを並んでカジカジする娘さんふたり
激しさとは裏腹にかわいい♪

カルビちゃんもジョージ君に慣れてきたのかな?
遮那の苦手なおもちゃも弁慶が遊んでると気になるようで遠巻きに見ててちょっとづつ近寄ってきます。
でも腰は引けてるんですけどね。(笑)

エルママさんv-254
はい!!いっぱい買っちゃいましたぁv-274
あれもこれも食べたくなってしまって・・・
誘惑に負けました(笑)

このボールやわらかくて噛み心地最高みたいですv-353
白熱したバトル繰り広げてましたv-42
エルママさんのご想像通り退院して数分で
再入院になりました~v-393

わんこv-254
可愛いショ~~~v-344
早く遊びにおいでぇv-415

わんこ・・・ママ怖いけどいいのかい?
あっ!!でもパパは超優しいからv-442

ケメママさんv-254
はい!!
ジョージ君に姉妹ふたり掛りでした・・・
スグ入院になる恐れがあるので時間限定に
しました~(笑)

ケメママさん、どうしてわかったんですかぁ~~v-364
旦那のおみやげがどらやき1個だって~(笑)
勢いに乗って食べてたらホントに全部食べちゃいそうになりました・・・あぶない、あぶないv-399

miyaさんv-254
カルビようやく毛が生えてきましたv-342
も少しでよくなりそうですv-410

ビビちゃんもミルクガムダメなんですねv-409
消化不良起こしちゃうんでしょうか・・・

カルビもジョージに慣れてきたみたいで
果敢に挑んでましたv-353
でもたまぁに大きい音出ると飛んで逃げる
んですよ(笑)

ぼすとんさんv-254
カルビはジョージに慣れてきたようで
楽しそうに遊んでいましたv-266
でも、大きい音が鳴るとビビッて逃げたりも
します(笑)
ボールはホント早かったです・・・
わかっていてもついつい買ってしまう私ですv-12

ケーキなんでバレたんでしょうv-274
いつも旦那が帰る前に食べだすので結局わたしの方が多く食べてしまいます(笑)

トン子&レオさんv-254
カルビ、ジョージと遊べるようになりましたv-238
たまぁにビビッて逃げ出す時もありますが(笑)
姉ちゃんと一緒だと怖くないようですv-221

ケーキは2人で食べますよ~!!
でも私の方が食べる個数は多いですv-274
ホントお店に行くとついつい多めに買ってしまうんです
よねぇ!!
旦那さんホールケーキ全部食べるんですか?
スゴイ・・・v-315
モンブラン、私も必ず買ってしまいますv-353

シスター*ビーンズさんv-254
カルビジョージにようやく慣れて楽しそうに
遊んでいますv-266

ミルクタイプは消化不良起こすので食べない方が
いいとお医者様に言われておりまして・・・
与えないようにしています!!

ダンままさんv-254
ダンくんのおうちのジョージは天国へ行かれた
のですね・・・
姉妹の遊び方ホント激しいですよねv-42
女の子らしさが全くないんですv-406
でも何だかとっても楽しそうで♪
見てる私もついつい楽しくなりますv-442

ダンままさんはモンブランですねv-344
私もモンブラン好きなんです~♪
あのこってりとした甘さがたまらないですよねv-415

marcyさんv-254
カルビもジョージになれてきましたv-266
きっとコリキがあまりにも楽しそうに遊んでるから
羨ましくなったのかもしれません・・・
カルビも腰引け気味で近づいてましたv-342
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
