

雨の日はNEWおもちゃ★

昨日と今日と連続で雨の札幌
コリカルはお散歩へも行けずとっても退屈そう・・・
20070526214431.jpg

20070526214658.jpg
さぁて、どうしようか・・・
こんな時はやっぱりおNEWのおもちゃだよね
という事で早速おもちゃを出しました
20070526214843.jpg
お決まりの奪い合いバトルです
今日も勝者はコリキ姉さん
20070526215017.jpg
カルビ~、切ないね
20070526215207.jpg
ただ見つめる事しかできないカルビです

と思ったら。。。
動き出しましたよ~~~
20070526215333.jpg
食いつく
20070526215354.jpg
さらに食いつく
なかなかの負けず嫌いですね
コリカルはたっぷり遊んで疲れたようでその後すぐに爆睡

明日のお天気はどうなるだろう


コメントの投稿

非公開コメント

カルビちゃん反撃ですね!
じーっと待ってる姿が可愛らしい♪
雨でも2匹なら楽しいですねぇ。
やっぱり多頭飼いって憧れちゃう~
私もいつか!!

2ぴきちゃんがいるとこうやって雨でもお家で
楽しく遊べていいですね!!
可愛くて、見てると嬉しくなりますぅ~
ウチは、1ブヒなので、小雨の中、無理やり
お散歩行って来ましたぁ(笑)
ブログにコリカルさんのお洋服アップさせていただきましたので☆

こちらも寒いかと思えばスゴク
暑い日があったりめちゃめちゃ雨が降ったり
何だか変な気候ですv-356
今年も猛暑になるみたいだしv-399ブヒブヒにはつらいですね・・
でもお散歩に行けなくてもコリカルちゃん
いつも一緒だからいいね~v-411

うちは取られたからって見てることは無いですね。
どちらかが飽きるまで必ず取り返しに行きますよ。(笑)

お天気が悪いとどうしても
お散歩には行けずですよね。

けど、コリカル姉妹は遊びが上手だから
きっとおうちの中でも楽しいはずですe-420

うちは、、
一人ゴムボ-ルで遊んでますが
さすが一人遊びが上手です(笑)

もっとおうちの広さやら
お留守番の時間がクリア出来れば
もう一匹是非欲しいのですが・・・
なかなか無理ですね(汗)

家の中では、コリキちゃんの方が強いんですね笑☆
けど、最終的には一緒に遊ぶなんて、
やはり姉妹仲良しさんなんですね~
全然喧嘩しないで上手く遊んでるのが可愛い~ですよ~☆

chocomamaさんv-254
カルビ途中から猛反撃してました!
いつもジッと反撃の時期を見計らってますv-12

ちょこちゃんにもいつか妹か弟ができたら
楽しそうですねv-353
なんだかルンルンしてきちゃうv-342

ガブガブママさんv-254
ママさん、小雨の中を・・・
エライですv-10
私はちょっと雨っぽいとついついズルしてお休み
しちゃいますv-356
2ぴきで運動してもらってますv-363

お洋服ご紹介くださりありがとうございました☆
ガブガブくん、可愛いくて大感激でした~v-345

チビわんさんv-254
気温差があったりすると体力奪われますよね・・・
体温調整が上手くできませんv-12

猛暑!
天敵ですねv-356
エアコンないし。。。どうしましょうv-406

コリカルは仲良く遊んでくれるので助かってます♪

marcyさんv-254
実はカルビ・・・
ジッと見てますが、取りに行くタイミングを見計らっているようですv-42

弁慶くんと遮那くんは飽きるまで取り合いですか!
男の子同士の遊び方は激しかったりするんでしょう
か・・・

ちいさんv-254
少しでも寒かったりするとスグにお散歩お休みしたく
なってしまします。。。
やっぱり寒いのは辛いです~~~v-12

お家の中でも楽しそうに遊ぶので助かっています♪
若干激しすぎですが(笑)

コナちゃん、1人遊び上手ですか★
コリキも1人の時はひたすらぬいぐるみガジガジ
でした。。。

うちも2匹目は相当悩んだんです。。。
確かに1匹と2匹だと事情が変りますもんね!
いつかコナちゃんにも妹か弟できると
いいですねv-345

エルママさんv-254
コリキはホント活発で・・・
どこへ行っても張り切りガールなんですよv-441

カルビはコリキが大好きで何でも一緒に遊びたい
ようなんです★
甘えん坊ちゃんですねv-290
でも、ケンカもたまにするんですよ~v-356
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
