

お散歩&撮影★

今日は旦那さまもお休みで天気も良かったので
展望台へ行こうと思っていたのですが、
ペット禁だったんです・・・残念
気を取り直して神宮へ向かいました♪
20070524191709.jpg
大好きなチューリップもうそろそろ時期が終わりに近づいているようです・・・
寂しくなるなぁ

実は今日、お散歩の他にもう1つ目的があったんです
お店 ☆Kori Karu☆の新作の撮影です
男の子が着ても女の子が着ても可愛いものを・・・と
考えていて今回は夏らしいボーダーパーカーにしました
20070524192430.jpg

20070524192450.jpg

20070524192504.jpg
こんな感じで全くいい写真が撮れずお店用に使える写真はありませんでした(笑)

写真もイマイチだしお散歩に戻ろうか・・・
20070524192705.jpg
写した写真を見ながらモサモサしてたら置いていかれ
ちゃいました
今日は久しぶりにコリキ姉さんロングリード装着です
もうルンルン
20070524192941.jpg

20070524192956.jpg
自由に走るのが大好きなコリキ☆
ランもしばらく行ってないので少し自由に走れるようにしました
いつもより自由なので最初は不思議そうに何度も振り返っていましたが、
その後はルンルンでスタスタ走っていましたよ

たくさん歩いて走って喉はカラカラ
水分補給しなくっちゃ!
20070524193648.jpg
2人とも飲むわ飲むわ
20070524193704.jpg
この一回の水分補給でお水は全てなくなりました・・・
もう少し大きい水筒にしなくっちゃ

20070524193941.jpg
こちらの休憩所ではお菓子とお茶が頂けるんです
早速私達も頂いてチョッと休憩
20070524194121.jpg

20070524194139.jpg
相変わらず落ち着きのないコリキとカルビでした


コメントの投稿

非公開コメント

このモデルさん、首長族みたいだーーv-8
北海道も暑そうですね。今年の夏はいかがなんでしょうか?

え~?きれいに撮れてるじゃないですか?
妥協は許されないのね?(笑)
公園でお茶とお菓子が貰えるのですか?
いい公園ですねェ。

コリカルちゃん、お洋服どっちも可愛い~☆
2ワン一緒にお水飲んでる姿が、
また一段と可愛い~ですしね^^♪
休憩所でおやつ貰えるって本当いい~なぁ~♪
けど、コリカルちゃん、最後の最後まで貰えず?...
諦めず頑張れば貰えるかも^^笑?”...

専属モデルが二人も居るからいいですね。
このボーダーパーカーいいですよ。
二人の夏服がないので、ボーダーノースリをお願いしようかと思っていたら新作があるんで迷ってます。

今回のもとってもかわいい~
モデルがイイとホントかわいいわ☆
久々のロング気持ちよかったかな?
我が家は毎日ロングなのでショ-トでお散歩だと超大変です…
今から直せるかしら…

またまた素敵な花ですね~
展望台、いけたら最高なのにねっ残念。
新しいお洋服?!
夏向けでいいですね~
かわいい♪

いえいえ、なかなか立派にモデルしてますよ、姉妹v-344
モデル代のかわりに一杯おやつもらわないとねv-410

神宮いいですよね!
前に行った時はお花咲くなんて分からなかったです。時期が違うとずいぶん変わるんですね、いい感じv-238
コリカルちゃんは目線なくたって可愛いからOKよ

お暇があればミクシィ見にきてくださいませ。
携帯からなので写真イマイチですが・・

ところで、週末天気あやしい~ですねv-12明日の様子で連絡しますね

はまのはなままさんv-254
首長族ですかぁ(笑)
確かに。。。そんな感じですねv-12

北海道もいい感じの気温になってきましたv-353
でも今日は、何だかスゴク寒いんですv-409
夏は毎年段々暑くなっている気がするんですよ・・・
扇風機だけで乗り切れるか不安ですv-356

ケメママさんv-254
きれいに撮れてますか!
おやつの方ばかり明らかに見てまして・・・笑
正面向いてる顔がないんですv-356

そうなんですv-342
神宮内に休憩所があってお茶とお菓子がもらえるんですv-344
お菓子は1人1個までって書いてあるんですよ(笑)
もう1つ食べたかったですよ・・・わたしv-398
嬉しいサービスですv-441

私もきれいに撮れていると思うけれど
立派なモデルさんですよコリカルちゃん

かわいいお洋服ですよ

神宮しばらく行ってないなあ・・・

エルママさんv-254
お洋服可愛いですか☆
ありがとうございますv-10

コリカルは水を相当奪い合ってました(笑)
1人1個ずつ水筒が必要かもv-356

休憩所のサービスはホントありがたいです♪
しかもおいしいんですよ、これがv-345

コリカルかなり粘ってましたが、最後まで貰えませんでしたv-405
もう少し粘ってたらコリママ負けたかも(笑)

marcyさんv-254
専属モデルがなかなかいい写真撮らせてくれない
んですよ~v-406
おやつ見てるのバレバレショットばかりでした(笑)

ボーダーパーカーいいですか☆
嬉しいですv-341
早くも新作で迷わせてしまいましたか?
すみません・・・
ゆっくり悩んで下さいね!!

こじまめママさんv-254
ありがとうございます☆
可愛いと言って頂けると嬉しいですv-353
モデルは・・・全然いい顔してくれませんでしたv-356

コリキはロングでもうルンルンでした♪
寄り道し放題でしたよ(笑)
こじまめちゃんは毎日ロングなんですねv-363
ショート今からでも慣れると思いますよ☆
でもロングの方が走り回ったりできるから
楽しいでしょうねv-344

きゃ~、新作も可愛いですね!
モデルさんも可愛いじゃないですかぁ!!
コリカルちゃん、モデル代として、おやつたくさん貰わなくちゃだねv-411

アッコさんv-254
もう時期が終わりそうですが、昨日はお天気も
よかったのでとってもキレイでした♪
展望台・・・行きたかったなぁv-406

今回は夏っぽい色をテーマに作ってみましたv-473
かわいいと言って頂けるとホント嬉しいですv-343

トン子&レオさんv-254
きちんとモデルしてますか♪
おやつ欲しいのバレバレのお顔ですよね(笑)

モデルの時は特別なおやつ用意してあげなくっちゃv-343

エナママひろさんv-254
神宮は広いし最高ですよね♪
コリカルもルンルンで歩いてましたv-238
お花もキレイで最高でしたv-298

ミクシィ☆今度ゆっくりオジャマさせて頂きますねv-341

週末天気雨予報ですね・・・
急に晴れてくれたらいいのに~~~v-278

ぼすとんさんv-254
ちゃんとモデルしてますか☆
もう少しこちらを見てくれるといいのですがv-355
お洋服、可愛いですか☆
ありがとうございますv-344

神宮かなり歩きごたえあっていい感じですよ♪

miyaさんv-254
早速新作作っちゃいました♪
可愛いと言っていただけるとホント嬉しいですv-238

コリカルもモモちゃんビビちゃんのようにきちんと目線くれるといいのですが・・・
目線がついついおやつの方に行ってしまうようですv-12

モデル代☆特別なおやつ用意しなくっちゃv-353

 はじめてコメントしますv-22
きたえーるで前に会ったフレブルのもこですv-16
コリキちゃんとカルビちゃんのブログ密かに見てました~v-10v-157v-156 コリカルさんのお洋服屋さんはフレンチサイズは作ってもらえるのでしょうかv-237v-236とってもかわいいなーと思って、ずうずうしくv-5しちゃいましたv-21

ご近所おてんばもこさんv-254
こんにちは!
コメントありがとうございますv-10
ブログ見て下さっていたんですね♪
嬉しいですv-353

お洋服は、備考欄にもこちゃんのサイズ書いて頂ければサイズに合わせてお作りしますよv-344

お問合せありがとうございますv-410

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
