

テンション高すぎ・・・

カルビは朝からテンションが高いんです・・・
コリキは寝起きが悪いのでいつも迷惑そう
20070522192334.jpg
無理やりコリキにおもちゃを押し付けて遊びに誘います
20070522192350.jpg
しつこさに負けてチョッと相手をしたりしますが・・・
20070522192409.jpg
まだまだ眠そうなコリキ姉さん
20070522192428.jpg
コリキが相手にしてくれないので、
結局はお気に入りの場所で1人遊びするカルビです。。。
20070522192446.jpg
カルビがいなくなると急に目が覚め1人で遊び出すコリキ
いつもは一緒に遊ぶの大好きな姉妹ですが、寝起きのテンションが違う
ので朝は仲良く遊べないようです
でも・・・
20070522193052.jpg
日向ぼっこはやっぱり一緒
20070522193152.jpg

20070522193212.jpg
2人共、我が道を行くタイプのようです


コメントの投稿

非公開コメント

我が道を行く!って感じですね!

同じ性格だったらきっと
物足りなさを感じてしまうかも!?

けど、お尻をくっつけて寝ている
コリカルちゃん達・・・
最高に可愛いv-10

コリママさん、ナイスショットですよe-287

結局ふたりくっついてるんですね?
仲良しなんだなぁ~。
ってか、これですね?金トトちゃんの服!
かわいい~!

コリキちゃん、寝起きが悪いなんて
エルと、そんな所まで似てるのね~”
エルも相当遅いですよ~”
コリカルちゃん、お尻くっ付けて寝てるのね^^☆
超可愛い~んですけど♪...
このお洋服も凄く可愛い~ですね^^♪
これからの時期にピッタリですよね☆

うちも朝からテンション高いのは遮那ですね。
弁慶も寝起きは悪くないのですが、ちょっとマッタリモードでのそのそ出てきます。
でも朝ご飯の時間になるとテンション上がってきますよ。(笑)

なぜお尻くっついてんの~~可愛いよ!
カルビちゃんのワルな顔がいいですね~
そしてマイペースなコリキちゃん、二人ともいい味出してておもしろいです。
日曜、ホントですか~?
また天気みて連絡しますね!
都合悪くなっちゃったら遠慮なく言って下さい!
でも久しぶりにコリカルファミリーに会えたら嬉しいなぁ。
写真撮影会って、普通のデジカメですe-263
むしろ上手い撮りかた教えてもらいたいです~(笑)

昨日からミクシィ始めました!
エナのこととか書こうと思って・・・
コリママさんやってます?
何だかよく分からないのは歳のせい?!ヤバイヤバイe-327

ほゥ。
朝は苦手なレディーなのかしらね?
コリキちゃんのだるそうなお顔が可愛い♪
あ、ちなみに家の子はいつでもハイテンション!
これもある意味わが道ですかねぇ。。トホホ

ダンは朝からハイなときもあれば…
めちゃんこテンション低いときも…
こ、これはきぶんやなのかも!?
マイペースだけどなかよし!
一番理想の関係なのでは?
さすがコリカルちゃん♪

ちいさんv-254
そうなんです!
2人とも我が道を行くって感じで・・・
確かに同じ性格だと物足りなさを感じるかも
しれないですよねv-393

ナイスショットですかv-343
ホント眠る時はいつも一緒って感じで見てると
癒されますv-341

ケメママさんv-254
結局眠る時は2人一緒なんですよ♪
ホント仲良しですv-10

そうですよ~v-353
これですよ金魚ちゃんv-341
私この柄がとってもお気に入りなんですv-318
絶対似合うと思いますよ~~~v-318

エルママさんv-254
エルちゃんも寝起き悪いですかぁ!
ホント一緒だぁ~v-341
コリキいっつも朝は呆然としちゃってます・・・

最近お尻くっ付けて眠る事が多くてv-395
どこか触れてると安心するようです☆

このお洋服の柄かなりお気に入りなんです♪
これからの時期に大活躍してくれそうな予感ですv-344

marcyさんv-254
遮那君の方がテンション高いですか!!
カルビはホントかなりテンション高くて行動が
怪しいんですよ(笑)

朝ご飯の時間にテンションが上がるv-353
うちも一緒ですよv-441

エナママひろさんv-254
お尻最近くっ付けて寝るんですよv-75
面白いですよね☆
コリキもカルビもそれぞれの個性があって見てると
楽しいですv-342

日曜晴れたらいいですねv-278
私も久しぶりにエナちゃんやママさんたちに会えると思うと
嬉しいですv-442

写真撮影会☆うちも普通のデジカメですよ♪
姉妹は全然ジッとしてくれないのでなかなか
いい写真が撮れませんv-292

ミクシィ始めたんですか?
私も更新全然してませんが一応してますよ♪


chocomamaさんv-254
コリキ相当ダルそうな顔ですよね(笑)
毎朝ボーットしていますv-75

ちょこちゃん、いつでもハイテンションv-42
実は。。。カルビもそうなんですよv-237
名前呼ばれただけで大興奮しちゃうんです(笑)

ダンままさんv-254
ダン君はその日によって気分が違うんですね☆
実は気分屋さんですか?
でもダン君は可愛いから気分屋さんでもいいなぁv-345

マイペースで仲良しなんて面白い姉妹ですv-353
仲良しだと私も嬉しいですv-290
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
