

またまたチューリップ♪

ポカポカ陽気に誘われていつもの公園へ
20070521184414.jpg
コリカルの足取りも軽やかです
今日もキレイに咲いてますよ~~~
最近チューリップの写真が多いですが・・・
またまた今日も!!
20070521184644.jpg

20070521184658.jpg

20070521184714.jpg

20070521184728.jpg
色がとってもキレイです
毎日の様に行く公園ですがその日によって色々な表情を見せてくれます!!
気温も丁度いいですしお花もキレイだし
この時期のお散歩が1年中で1番好きです
私には丁度いい気温でもコリカルには少し暑かったようです・・・
ハァハァしていたので小休止
お水を飲んでその後は少しだけおやつを
20070521185414.jpg
おやつを見ている時のお顔はホントいいお顔
20070521185428.jpg
ナゼか哀愁漂ってるカルビ(笑)
20070521185436.jpg
どうでもいいけど、近いって
小休止も終わりまたまた歩き出し公園をさらに一周し帰宅しました
久しぶりに玄関前でお写真を
20070521190621.jpg
チョッと疲れきってるコリカルです
カルビはすでにネムネムモード
20070521190832.jpg
お散歩後は必ず目がうつろなカルビです


話は変りますが、昨日公園帰りにとある生地屋さんへ寄りました☆
そこで・・・
こんな生地見つけちゃいました
20070521191122.jpg
ちょっとわかりづらいですがわかりますか
20070521191320.jpg
ボステリ発見です!!
チョッとリアルな感じですが嬉しくて即買い
そういえばカフェマット持っていないなぁと思いこの生地で
カフェマットを作りました
ルンルン


コメントの投稿

非公開コメント

まぁ!ボストンがプリントされている生地なんて素敵~☆
絵もリアルですが、隣に書いてある英文も犬の図鑑に書いてありそうな感じの内容ですよね(笑)
でもボストンものってあんまり無いので羨ましいv-410v-343

チューリップの公園はとても綺麗ですねー♪
私もこの時期のお散歩が一番好きです。
清々しい気分になれますよねっv-392

まだまだエルママの大好きなチューリップが見れちゃうなんて♪
いつ見ても本当綺麗だなぁ~って感じですよ~☆
コリカルちゃんも気分爽快だね♪
この生地ヤバイですね☆
この柄のカフェマットだなんて、
エルママも持ち歩きたくなっちゃうかも~☆
絶対に見かけたら即買いしちゃいますよね~

コリカルちゃんの今日の服もかわいいけど、この生地いいですねェ。
カフェマットもkori karuさんで販売してほしいわ。
ミシンの使えない私なんて羨ましいですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今がチューリップのいい季節ですよね
近くにこんな公園あっていいですね
うちの近くは草原と遊具ちょっとだけ・・・
やはり花見るならあそこでしょう

遅くなりました、お店オープンおめでとうございます
カフェマットも売れるのでは?
私なら買っちゃいそう・・・笑

ボステリが柄になってるって珍しいですよね。
だいたいフレブル?って柄ばかりですから。(笑)
この時期はいつも行く散歩コースの風景も日々変化していて楽しいです。
もう少ししたら梅雨だし、明ければ暑くなるから散歩も減っちゃいます。

あ、素敵な生地ですね~♪
ボステリものってなかなかないから
見つけるとゲットしたくなっちゃいますね☆
おしゃれなカフェマットになりそう~♪

カフェマット~!!チューリップー!!!
今、羨ましいモードが全開してます。
日曜日に行きたいな~、どこの公園なんですか??
グリーンドームから変更してエナ撮影会(モデルもカメラマンも素人で順調にいくのか?!)しようかな。
コリカルちゃんは今週は日曜どこかへ行くのですか?
公園に行く予定なら御一緒したいな・・・どうでしょう?
ところで、カルビちゃんお外で寝てたら誘拐されちゃうよ~私に・・(ほげ~っとしてるカルビちゃんかなりイイです)

青嵐さんv-254
ボステリプリントなんて珍しいですよね☆
嬉しくて即買いでした♪
確かに図鑑っぽい感じですね!!

この時期がやはり一番いいですよねv-10
お花もキレイだし空気もさわやかですしv-342
まさに清々しい気分ですv-353


エルママさんv-254
そうなんです~♪
ママさんの好きなチューリップ、今時期いい時期ですよv-298
色々な色があってホントキレイでした☆

ヤバイですよね、この生地!!
見つけた時テンション上がっちゃいましたv-353
カフェマット早速お家の中で使ってみましたv-345

ケメママさんv-254
この生地いいですよねぇv-10
ボステリ柄なんて滅多にないので即買いしました♪
カフェマット、お洋服の種類もう少し増やしてから始めてみようかなぁ・・・なんて考えていますv-353

コリカルの服、可愛いと言って頂きありがとうございますv-344

ぼすとんさんv-254
チューリップホントいい季節ですよねv-298
公園行くの楽しみなんです♪
お花みるなら。。。あそこですねv-353
ぼすとんさんのお宅からなら結構近いですよねv-290

お店OPENしました♪
ありがとうございますv-344
カフェマット、もう少ししたら始めようと思います☆
その際はやはりこの生地使った方がいいですよねv-411

marcyさんv-254
珍しいですよね、ボステリ柄☆
ツイ嬉しくなって買っちゃいましたv-266

この時期のお散歩は色々な景色の変化があり、
楽しいですよねv-353
これから梅雨がありますもんね・・・
日中は北海道もそろそろ厳しそうですv-356

ダンままさんv-254
この生地見つけた瞬間テンションUP!!
ゲットしちゃいましたv-10
ボステリ柄なんてそうそうありませんもんね・・・
カフェマットいい感じになりましたv-344

かわいい生地ですね!!
これでカフェマットの他に、何か作られないんですか? 首に巻いたりとかしてもかわいいかも・・v-344 もし、作ったら教えてくださいね!

エナママひろさんv-254
羨ましいモード全開ですか!
ここの公園はうちの近くの公園ですv-46
日曜日今の所予定がないので公園行けますよ~♪
ぜひ、エナちゃんの撮影会立ち合わせて下さいv-10
コリカルも一緒に撮ってもらっちゃおうかなv-353

カルビ、誘拐したら後悔しますよ~(笑)
トイレシーツからうん○はみ出してしますからv-405
カルビはお散歩後かなりボケ~としてるんですよ(笑)

トン子&レオさんv-254
ボステリ柄珍しくて嬉しくなっちゃいました♪

首に巻いても可愛いですよねぇv-10
挑戦してみますね!!
成功したらお知らせしますv-353
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
