

久しぶりに晴れたので・・・

今日は風が強かったものの久しぶりに晴れた札幌
久しぶりに公園へ行ってきました
うちから車で20~30分のこちらの公園・・・
広くてきれいで歩くのがとっても
楽しいんです
20070520213255.jpg
まずは入口付近で写真をパチリッ
じゃぁ中のほうへ行ってみましょう
20070520213826.jpg

20070520213848.jpg
久しぶりのお散歩にコリキもカルビもルンルンです
公園の中には・・・もう今年は終わりかなぁと思っていた桜が
20070520214116.jpg
もうほとんど散っていましたが数本だけ咲いていました♪
ラッキー
さらにさらに進んでいくと。。。
20070520214250.jpg
駅と列車が
多分、公園内を走るのだと思います
さらに歩くと今度はキレイなチューリップが
かなりキレイでした
嬉しくなりお約束の記念写真
20070520214543.jpg
これじゃチューリップ全くわかりませんね
少し離れて撮るとこんな感じです♪
20070520214813.jpg
と~~~ってもキレイで癒されました
20070520215051.jpg
いたるところにお花があって見て歩くだけでとっても
楽しい気分になりました
少し風が冷たかったですが、広い公園内をたくさん歩いてリフレッシュ☆
楽しい休日になりました。。。
近々また来ようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな公園ですね。
いつもいろんな花が咲いてるんですか?
今が北海道の一番きれいな時なんじゃないですか?
コリカルちゃん、公園散歩満足しましたか?

もう北海道も凄く気持ち良さそうですよねぇ~☆
お花も凄く綺麗だし♪
今日のお散歩は快適だったって事が
ここまで伝わりますよぉ~☆

まだ桜がっ!
いいなあ。お花畑みたい♪
うちも近くにこんなきれいな場所ないかしら。

いつもの散歩コースだと二人ともどこに行くのか分かってるからグイグイ引っ張るのに、知らない公園に行くとキョロキョロして違う反応で面白いです。
でも知らないところはにおい嗅ぎに夢中で顔上げて歩かないんですよねぇ。
帰るころには鼻の周りが砂だらけ・・・

おっ、ここはあそこかな
でも桜あったっけ?

今度ご一緒出来るといいですね
って違ったりして・・・汗

ケメママさんv-254
とても広くてキレイな公園なんですよ☆
アッ!でも昨日は放置うん○が・・・
きちんと持って帰って欲しいものですv-293
そういえば前に来たときはこんなにお花
なかったような・・・
今時期がやっぱり一番色々咲いていてキレイな時期なんでしょうねv-298

コリカルは久しぶりのお散歩+ロングお散歩で
大満足のようでしたv-345
家に帰ると大嫌いなお風呂が待っていましたが(笑)

エルママさんv-254
今時期は気温も暑すぎず寒すぎずで
丁度いい感じです♪
お花はホントきれいで癒されましたv-298
ママさんもチューリップ好きでしたよねv-344

公園内をゆっくりお散歩☆
いい日になりましたv-341

アッコさんv-254
まだ桜少しだけ見ることができましたv-252
ほんの数本だけでしたが、見れて嬉しかったです♪

お花満開で今時期の北海道の公園は最高ですv-298
今のうちにたくさん満喫しなくっちゃv-353

marcyさんv-254
確かに知らない公園とかだとキョロキョロしますよねv-237
私もしちゃいます(笑)
うちもニオイ嗅ぎかなり夢中になってなかなかお顔
上げて歩きません・・・
特にコリキがそうなんですよv-356

ぼすとんさんv-254
そうです♪
あそこですv-353
もうほとんど散っていましたが、桜ありましたv-252

今度ぜひぜひ一緒に行きましょうねv-411
すごくいい公園なので今年は何度も行きそうです♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
