fc2ブログ

嬉しいな♪ 

今日の札幌雨模様
コリママ雨は大嫌いで気分が乗りません・・・
そんな沈んだ気分が一気に晴れる素敵なお届けものが
小次郎君とまめちゃんのママさん
こじまめママさんから届きました
な・なんと・・・こんなにたくさんのおもちゃが
20070517220958.jpg
きゃ~可愛いコリママ大興奮
そしてここにも・・・
20070517221142.jpg

20070517221218.jpg
遊びたくて遊びたくておりこうさんアピール中の姉妹
きちんとママさんにお礼言ってからじゃないと遊んではいけませんよ!!
20070517221521.jpg

☆こじまめママさん☆
本当に本当にありがとうございます♪

もったいないけど早速1つだけ遊ばせて頂きました
20070517222006.jpg
カルビ上手い事咥えて絶対に渡そうとしません・・・
20070517222026.jpg
コリキも頑張れ~~~
20070517222048.jpg
音の鳴るおもちゃ大好きのコリカルは大喜び
所狭しと走りまわっています
20070517222434.jpg
動き早すぎてカルビが忍者に見えます(笑)
20070517222552.jpg
力技でカルビからおもちゃを奪ったコリキ
大満足なお顔です!!
20070517222803.jpg
そして・・独占し続けたコリキでした
カルビ~~~顔が切なげだよ~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのおもちゃを頂いたんですね。
うちの二人も音が鳴るおもちゃ大好きですよ。
でも激しすぎてすぐに音が鳴らなくなっちゃうんですよねぇ・・・

ダンも音のなるおもちゃ大好きで大興奮します。
でもなぜか音のする部分から責めて破壊、
音の寿命は限りなく短いです(笑)
かわいいおもちゃがいっぱい!
どれにしようか迷うのもまた楽しみですね♪

うちも大好きみたいです。ビジュアルが可愛いと
ここ数日充分な散歩に行けていないエナはちょっとストレス気味で・・・雨やら残業やら。
日曜のドッグトレーニングまで我慢しておくれ~と勝手なことを思っております。
そんなときの為に大好きなおもちゃの新作を隠しておくと良いんですね!
昨日のコメントの絵文字適切ではなかったですね~
間違えちゃいました。ごめんなさい
コリママさんmadeのお店、ハート満点で待ってますよ。

すっごいたくさんのおもちゃですね。
コリカルちゃん、よかったね~。
しかし、いつも上手に遊ぶねぇ。
取り合い引っ張りっこでもかわいいですもん。
カルビちゃ~ん、負けてもかわいいっ!

可愛いおもちゃですね
カルビちゃん切なさそう・・・
でもまたそれが可愛い~

ルーも音の出るおもちゃ好きです
すぐ破壊しちゃいますが・・・笑

marcyさんv-254
たくさん頂いちゃいました♪
見ているだけでも楽しくなる可愛いおもちゃですv-238
弁慶君と遮那君も音出るおもちゃ好きですか♪
うちも前はすぐ音がならなくなったんですが、
最近は音長持ちするようになりましたv-353

ダンままさんv-254
ダンくん大興奮ですか!!
うちの姉妹も大興奮でおもちゃはヨダレだらけv-12
ダンくんは音のする部分から破壊しちゃうんですね・・・
音でなくなったおもちゃでも遊びますか?

本当に可愛くて出すのがもったいないくらいでした・・・
どれにしようかなぁ~って悩むのすっごく楽しいですv-345

エナママひろさんv-238
うちも最近お天気が悪いのでお散歩中止
しています・・・
なので家の中でエキサイトv-42

ドッグトレーニングってどんな事するんですか?
興味シンシンです☆

ハート満点ですかv-344
やっと準備完了しましたよ♪

ケメママさんv-254
たくさんおもちゃを頂いちゃいました♪
コリカル大喜びですv-315

おもちゃ遊びは2人とも大好きで楽しそうに
遊んでいますv-353
スゴイ激しいんですよ~~~v-356

カルビ、負けてかなり切ない顔になってましたv-292

ぼすとんさんv-254
カルビかなり切なそうでした・・・
可愛いおもちゃに二人とも大興奮でしたv-10

ルートちゃんも音出るの好きなんですね♪
破壊・・・
ゴム製も破壊してしまうルートちゃんスゴイですv-237
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード