

エキサイト!!

今日は夕方からお散歩へ行こうと思っていたので、
午前中は姉妹とお気に入りのウインナーのおもちゃで
一緒に遊びました
大喜びのコリカルです♪
どのくらい喜んでいるかご覧下さい
20070516204850.jpg
遊びたくてウズウズ中・・・
あんまり待たせてもあれだからソロソロ遊びましょ
20070516205006.jpg
ものスッゴイ勢いで飛び掛ってきましたよ
20070516205019.jpg
写真もブレブレ大興奮です
ホントこの2人スゴイ力なんですよ~
20070516205317.jpg

20070516205340.jpg
両者一歩も引かず・・・
20070516205403.jpg
ついには興奮しすぎてコリママに激突してきました
2人ともスゴイ顔になっちゃってますね
じゃあ、そろそろ止めにしようかぁ!!
20070516205748.jpg

20070516205829.jpg
そうだねぇ♪おやつ食べて少し休もうかぁ!
20070516214037.jpg
もう1つ?
今2個食べたでしょダメ、ダメ!!
20070516214132.jpg
諦めて眠りについたコリカルでした

カルビのヒートが始まって早10日(いえ・・・まだ10日)!
出血がほとんどありません・・・
最初の一週間過ぎたらほとんど血が出なくなりました
何せ初めてで全くわかりません
こんな感じなんでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

このおもちゃ、丈夫そうだからいいなあ。
でも私があいてしないといけないんだったら
ダメだ。笑
ヒート、そのときによって違うけど
短いコは1週間で血がとまるみたいですよお。
長いコは1ヶ月以上も!

タラコもほっとんど血が出ませんよ(´ー`* )
助かってるんですが、終わりがよくわからないのが難点です☆

エキサイト中の写真って面白いですよね!!!
思いもよらない顔で写ってる時がありますよね(。・w・。 ) ププッv-238

このウインナー超盛り上がってますね笑”そして、
おやつの時は、ちゃんとお座りして待ってるのね^^笑☆
エル、最近タチ悪いんですよぉ~”おやつ時、
お座りしながらも、足バタバタしちゃってるし...
ヒートは、それぞれいろんな子が居るみたいで、
初めての子でも2週間ぐらいで終わる子も居るみたいだし、
(エルは2ヶ月でしたけど^^;)
後、エルは結構量が多い子なのですけど、
オムツ無しじゃ居られない子でしたけど、
全然出ない子も居るみたいですよ~
なので、大事な所って言い方しちゃうけど、
その部分が普段と違って大きくなってると思うんですけど、
その部分が元の形に戻った時が終わった時だと思いますよぉ~
なので、毎日エルのそこばかり見てました笑☆
そして、ヒート終わっても
それから2~3週間ぐらいは匂いがまだ残ってるので、
ちょっと気をつけた方がいいかなぁ~って感じですよぉ~

うちもほとんどありませんでした。
だから、エルママさんのコメントに有りましたがその大事な所(笑)が大きくなりそして小さくなりの判断しか出来ない位だったんです。
助かるわ~くらいにしか考えてませんでしたけど・・
匂いが残っているとかは考えてなかった。
終わった~っとお出かけする前にその辺も考慮しておかないといけませんねe-263フムフム

うちもそのおもちゃ買おうかな~楽しそうですね
コリママmade の服も楽しみにしてマスe-265
サイズ測りなおしてくまさんの所もう一回見に行ってきます!

女の子は年に2回とはいえ大変ですね。
うちは男の子二人だから気をつけなくちゃいけないのが足上げチッコぐらい。
弁慶はもう外では足上げ覚えちゃったんで大変です。
遮那も近頃足上げをするような仕草をするので気をつけないと・・・

うちも、あそこの大きさ見ながら判断してますよぉ・・
「あぁ、もうくるな・・」とか、「そろそろ終わりかな」とか・・(笑)
そのときによって、量も違うみたいです・・・

コリカルちゃん・・・目が落ちそう・・v-411

ウインナー争奪戦ですね(笑)

出血日数も個体差がありますよ。。
ぷっちょは20日近くありました。。
おパンツを嫌がるので家族みんなで 
雑巾を持って血を拭いてました(笑)

アッコさんv-254
このおもちゃ、かなり丈夫ですよv-341
でも相手するのはかなり大変です・・・苦笑
体力奪われますv-399

ヒート短い子は1週間ほどなんですね!!
何もかも初めてで戸惑い気味です・・・
もうスグ終わるかなぁv-363

ツルっぺさんv-254
タラコちゃんもほとんど血でないんですねぇ!
終わり確かにわかりにくいかも・・・
よ~く観察してみます♪

エキサイト中の写真、スゴイ顔ばっかりでv-356
女の子とは思えないですよ(笑)

エルママさんv-254
ウインナー超盛り上がってますよ~♪
かなり大好きなようですv-238
エルちゃん、お座りしながら足バタバタって・・・
器用ですねぇv-266っ感心しては
いけませんかv-409

ヒートその子によって全然違うんですね!
大事な所ですね。。。
毎日観察しなくっちゃ(笑)
今はまだかなり巨大なのでまだまだですね、
きっと。。。
2・3週間はにおいが残るんですね!
という事はランやカフェはしばらく行かない方が
いいですよねv-356
ママさん、色々教えていただきありがとうございましたv-411

エナママひろさんv-254
エナちゃんも出血少なめだったんですね!
大事な所これから毎日観察してみますv-221
ニオイも残るならしばらくはランへも行かない方が
いいですよねv-409
早く終わらないかなぁ・・・

このおもちゃかなりオススメですv-353
すごい食いつきいいですよ♪

お洋服屋さん、今週かなり頑張ったのでもうスグ
OPENできそうですv-344
くまさんのお店私も見に行きましたよ♪
可愛いですよねv-318

marcyさんv-254
年2回!なかなか大変そうです・・・
コリキはヒート来る前に手術したので
経験した事なくって大変さを思い知りましたv-406

遮那くん、最近足上げですか・・・
お家の中ではしないんですよね?
実はコリキもたまぁにお外で足上げするんですよv-356
女の子なのに~~~v-292

トン子&レオさんv-254
みなさんあそこ見てらっしゃるんですね。。。
今スゴイ大きくて本当に小さくなるのか
心配ですv-12
量も個人差あるんですね!
もう少しで終わるといいなぁ~

おもちゃに夢中で目がおちそうですよねv-356
間近でみると恐ろしい顔ですよ(笑)

チビわんさんv-254
はい☆争奪戦繰り広げてました(笑)
2人とももう夢中でしたv-266

個人差やはりあるんですね!!
おパンツキライな子多いようですね・・・
カルビは全く気にする様子もなくて、
ぼーっとしてるからはかされてる事に気づいて
ないのかも(笑)

やっぱりヒートが来ると、アンニュイになったりするもんでしょうか??
小さな体で大変なのかなぁ。
そのソーセージオモチャ、私もハンズで見つけて買おうか迷いましたよ~。
むぅやっぱり楽しそうね~♪

chocomamaさんv-254
カルビ、ヒート前と全く様子が変らないんですよ・・・
少しは違うのかなぁなんて思っていたんですがv-356

このソーセージかなりオススメですよv-353
相当楽しそうです♪
私も一緒に遊べるので体力はかなり奪われますが
コミュニケーションとれて楽しんでますv-345
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
