

同じような写真ばかりです・・・

今日は晴れて~~~と思っていましたが、
願いむなしく・・・曇り時々雨
雨が降りだす前にお散歩行ってきました♪
20070514220635.jpg
またもやチューリップ前にて
動き出そうとするコリキ・・・
スデに動いているカルビ
いい写真撮れなそうなので場所移動しました
ここからは同じような写真の連続です。。。
20070514220936.jpg
キレイに整列する姉妹・・・
20070514221048.jpg
いつまでって大して時間経ってないけど
20070514221231.jpg
いい顔してくれたらスグ終わるけど~~~
20070514221315.jpg

20070514221343.jpg
こんな感じでいい写真は取れません
みんな可愛いお写真撮れてますよねぇ
コリカルには無理なようです・・・
20070514221548.jpg
全然こちらを向いてはくれませんが、
今日の写真の中ではこれが一番
すっごいイヤそうなお顔ですけどね(笑)
20070514221738.jpg
最後にやっと見てくれました
じゃぁ、もう一周して帰ろうかぁ
他に写真取ってなくて同じような写真ばかりになっちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

姉妹で整列、十分かわいいですよv-344
なんで、ずっとこのまま整列してるのか不思議ですが・・・(笑)

うちも並んでるところを写真に撮ろうと思ってもなぜか遮那が一歩前に出てくるんですよね。
写真を撮る時に目線をこちらに向けるのにおやつを使ってるからカメラ=おやつってのが頭にあるんでしょうね。(笑)

このシュールっぽい姉妹も大好きですよぉ!!
ウチは、リードを置いたら最後、どこかへ飛んでいってしまします(^^;)
でも、近くにステキな公園があってうらやましいです~
そうそう、くまさんの所のコメント見ましたよぉ!!!
コリママさんも、むふふぅ。
初められるんですねっ!!!!!
楽しみにしていますね♪♪

こんばんは♪
写真逆に笑えましたけど(笑)。
頑張ってじっとしている2人を見ていたら
可愛くて~v-10
わたしもくまさんの所から知りましたけど
お店楽しみにしていますよ☆
デンの服ほしいので♪

家のエルも記念撮影大嫌いですよ^^笑☆
なので同じ写真ばかりになっちゃうんですよねぇ~”
エルの写真整理してると、
食べてるのばっかり~とか思っちゃってます笑☆
カメラ向けると目をそらすんですよね^^;
けどコリカルちゃんの整列、とっても可愛い~ですよ♪

コリカルちゃんちゃんとカメラ目線
同時ではなくても
ルーなんて後ろ姿ばかり・・・汗
前にいって撮そうとするとあっち向くし・・・笑
なかなか難しいですね

トン子&レオさんv-254
「ヨシッ!」って掛け声かけるまで動かないんですよ☆
写真撮ってるときに動いたら怒られちゃうんでv-356
(私に・・・)

marcyさんv-254
遮那君も一歩前ですか!
うちもカルビはいつも一歩前に出てきちゃいます・・・

おやつ見せると近づいてきちゃうので、離れて写す時はおやつ見せないんです・・・
なので全然目線くれませんv-404

ガブガブママさんv-254
こんな顔してる姉妹でもいいですか?
全くいい顔してくれませんでしたv-12
写真撮ってるときは動いたら怒られるのでリード
放しても大丈夫ですが、歩いてる時は絶対どこかへ
飛んでいくので恐ろしくて放せませんv-356
近くに公園があって嬉しい限りです♪
ママさん街中だからなかなか公園ないですよねv-409

そうなんです♪
ついに・・・はじめますv-441
今、一生懸命準備してるんですがなかなか進まなくてv-292
頑張ります♪

モコさんv-254
こんばんはv-280
写真笑えましたか?
ホント全然いいお顔してくれなくて・・・v-356
でも、動かず一生懸命我慢してましたv-341

お店☆
今準備の毎日です♪
エッ!デンくんのお洋服をv-353
それは可愛いの作らなくっちゃv-344
頑張ります!

エルママさんv-254
エルちゃんも記念撮影きらいですか!
うちも~~~大嫌いみたいですv-12

エルちゃんの食べてるお顔わたし好きですよ☆
ウネウネが一番好きですけどv-345

整列☆
ナゼかいつもカルビが前へ出てきます・・・笑

ぼすとんさんv-254
なかなか2人揃ってというのが難しくてv-356
いい方法ないですかねぇ・・・
うちもすぐあっち向いちゃいますv-409
ばっちりカメラ目線決めてみたいです♪

分かります!分かりますともその苦労!!
ほ~んと、飼い主の気持ちワンコ知らずですよね~v-390
うちのなんて変な顔ばーっかりv-406
もう諦めてます・・・。
コリカルちゃんは、いつもとっても可愛いですよ~v-343
二人で遠い目をしているのなんて、かなりいいショットだと思いますv-392

そうそう、なかなかいいお写真撮れません。
ダンは目をつぶってしまうんです(>_<)
あ、この顔って思ってからじゃドンくさい私には
無理無理(笑)
でもコリカルちゃんおりこうさんに整列して
かわいい☆

何でタテにならんでるんだぁ?(笑)
おもしろいですよ、この写真!
並べって言ってもなかなかこんなに並んでくれないよ。
無理やり動かしてもじっとしてないしー。
やっぱり姉妹にはモデルさんの素質があるのよっ!
って、ことで、コリママさんのお店も楽しみにしてるからね~。

青嵐さんv-254
ガウディくんもお写真キライですか?
うちも~全然視線くれません・・
飼い主の心ワンコ知らず!ほんとそうですよねぇv-406

かなり遠い目しちゃってますよね・・・
多分写真がイヤでお家に帰りたい~って
思っていたんだと思いますv-356
でもこの写真がこの日の一番でした★

ダンままさんv-254
ダン君は目をつぶっちゃうんですね!
うちもコリキがよく目つぶっちゃいます・・・
後で写真見るとスゴイ顔の時ありますv-12
私も瞬間でいい写真取れないのでひたすら
シャッター押しまくってますv-212(笑)

この整列、ちょっと面白いですよねv-411

ケメママさんv-254
ナゼかカルビがいつも一歩前に出てきちゃうんですv-12
変な写真ですよねぇ(笑)

モデルの素質ゼロですよ~v-399
昨日、お店用の写真を台に乗せて撮ったんですが、
カルビはブルッブル震えちゃうし、コリキは目つぶるしで
全然いいお写真撮れませんでしたv-356
もう少しでOPENできそうです♪
頑張りますv-441

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
