スポンサーサイト


カルビの毛・・・

アカラス治療を頑張っているカルビですが・・・

昨日までツルツルだったところに薄っすらと毛が生えてきました

やったね~~~
毛が生えました
毎日お薬飲んで頑張ってるからだね

もう少し一緒に頑張ろうね~

気分はウキウキ
さぁ、何して遊ぶ~~~
吠えるコリキ
準備万端のコリキ
ジョージを見せたらこのお顔(笑)
実はコリキ張り切りすぎてジョージ片足骨折しちゃいました
なんて事~~!!トン子&レオさんゴメンナサイ
今日は大事をとってジョージはお休みにしました・・・

本日のターゲットはひな祭りに作ったコリママ製おもちゃです
素早い

負けないよ

ジロリチラリ
ウフフ・・・
最近すっかりビビりキャラのカルビも今日は元気いっぱいに暴れ
まくっています
2人がどれだけ必死に喰らいついているかお顔を見てみましょう
コリキ
コリキ最近貫禄出てきたね
歯丸出しで奮闘中

カルビ
カルビも負けてませんよ~
そう来なくっちゃ

今日も元気いっぱいに遊びまくった姉妹は・・・
いつものように休憩中
zzz
場所とり過ぎ(笑)

本日のお気に入り
ポーズ
上目遣いが何気に女の子らしいコリキと
おやつ待ち
おやつガン見中のカルビ

カルビは私が台所に向うだけで全速力で付いてきます
何も当たらない確立の方が多いと思うよ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

骨折って・・・(~_~;)
恐るべし・・コリキパワーv-12
楽しい動画が見れたから良しとしましょう♪
カルビちゃん・・姉ちゃんは強かったね・・・v-91

良かったね!カルビちゃん♪
毛がつるつるの部分パッと見無さそうですけど、
足の内側の部分とかなんですかねぇ?
エルも耳の裏とか日に当たると地肌が・・・って^^;
オヤツを見た時の目って本当ガン見ですよね笑!
エルは見すぎて涙こぼしますよ笑;

カルビちゃん良かった!!
治療頑張ったお陰だね。
コリママさんも良く頑張りましたよ~♪
なんと!ジョージで遊んでたですか!!
ってかびびってるお顔可愛い~。
家の子ブンブンして遊んでたのに・・・・。
でも骨折ってことは、いっぱい遊べたかな?

カルビちゃん回復に向かって良かったですね。
治療頑張ってエライぞ、カルビちゃん!!
姉妹の遊び、激しいですね~。
コリママさんの写真がとっても上手v-218
姉妹の激しさが伝わってきますよv-42
ジョージが骨折ってのも納得ですv-39

頑張ったね!カルビちゃんv-91

毎日コリキちゃんとこんなに
激しいお遊びしてるから
二人の寝姿に思わずニンマリしてしまいましたv-10
寝てるのに、カルビちゃんってばコリママ製おもちゃ
握りしめてる(笑

本当に姉妹可愛いわ~
寝姿も一緒・・・笑
↓チキンジョージってすごい音ですね
ルーならびびるかも・・・笑
でもやはりコリキちゃんタイプかな
でももう骨折とは・・・ルーの仲間だね・・・笑

ヽ(´ー`)ノマンセー

カルビ→毛が生えてきたのねェ~よかったですね
何よりコリママが心配だったでしょうねウン
上目使いコリキはまさにナイスショットv-212
激しい姉妹が楽しそうですね

毛が生え始めたならもう大丈夫そうですね。
早期のうちに治療始めたから治るのも早いですね。

うちも私たちが立ち上がると台所の前に先回りして待ってます。
でもトイレだったり洗面所だと、えっ!そっち?って顔してます。(笑)

トン子&レオさんv-254
ホントにホントにごめんなさいv-406
無事に手術を終えて見事復活してくれましたv-353
まだまだ活躍しますよ~~~v-342

コリキパワー恐るべしですよ・・・
小さい体で恐ろしい破壊力ですv-393

エルママさんv-254
ありがとうございますv-353
実は普段お洋服着てるので見えないんですが、
後ろ足の付根当たりから毛がないんですv-406
やっとポハポハっと生えてきました♪
耳の裏はコリキも薄いですよ~v-364
日に当たると。。。一緒です^^;

おやつはホントガン見です~v-369
エルちゃん涙こぼすんですかぁ・・・
可愛い~~v-344

chocomamaさんv-254
ありがとう~~~v-266
やっと薄っすらと毛が・・・
見たときはホント嬉しかったです~v-441

そうなんです!!
ちょこちゃんとこで見て羨ましかったジョージとv-344
遊んじゃいましたv-354
カルビは相当ビビッてましたv-356
コリキはブンブンよv-342
骨折範囲が小さかったので無事手術成功
しました~v-415

カフェママさんv-254
ホントにわずかですが毛が生えてきました♪
もうひと頑張りですv-91

姉妹の遊び方激しいですよねぇv-41
女の子なのに。。。
女の子らしさが全くありませんv-12
写真撮るの一苦労で何枚も写してるのにブログに
使えそうなのはほんのわずかなんですよv-393
ジョージの骨折はスゴイショックでした・・・
昨日のうちに無事手術成功しましたv-426

ちいさんv-254
カルビお薬も全く嫌がる事無く頑張ってくれて
います♪
もうひと踏ん張り・・・頑張りますv-221

遊びが激しい分寝姿をみるとホッとしますv-344
カルビおもちゃ握りしめてますよねぇv-411
チョッと嬉しい私です・・・
ここまで気に入ってくれると作りがいがあります~v-353

ぼすとんさんv-254
寝姿一緒で私の顔も思わずほころんじゃいましたv-410

ジョージの音スゴイですよね・・・
コリキはすっかりジョージの虜になってますv-344
ルートちゃんも最初はビックリするかもしれませんが
スグに慣れて戦うと思いますよv-354
コリキとルートちゃん仲間ですよv-342

シスター*ビーンズさんv-254
ありがとうございます~♪
このまま生えなかったらどうしよう・・・
なんて思っていたので嬉しかったです~v-353

上目使いコリキはめったにしないので、
思わず可愛い~v-344なんて・・・
親ばか丸出しですね(笑)

姉妹は毎日激しくてホント楽しそうです♪
私はたまぁに激突されたりで・・・
痛いですがv-421

marcyさんv-254
ようやく生え始めました♪
なかなか生えてこなかったので内心ドキドキ
してたんです・・・
もうひと頑張りですv-106

やっぱり台所は大好きな場所なんですねv-266
カルビは私が台所に向うと何かあたると勘違いして
ワックワックでついて来るので『ごめんよ!何もあげないよ。。。』とたまぁに切ない気持ちになりますv-12
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
