

近所過ぎ・・・

今日の札幌あいにくの空模様・・・
小雨がちらついています
公園へ行こうと予定していましたが中止
ランへもいけないし、どうしましょ
とりあえずお腹が空いたので旦那さまとお食事へ♪
向った先はスープカレー屋さんです
大好きなスープカレー
実は、近所にお店ができたんです
なんと驚きの徒歩一分(笑)
OPEN当初から行きたくてようやく行ってきました★
20070513233112.jpg

20070513233133.jpg
ここのカレー、今まで食べた中で一番おいしかったです
近所だしこれは通ってしまいそうです♪
お腹もいっぱいになり大満足で帰宅
リビングのドアを開けると驚きの光景が・・・
お留守番サークル中でだったんですが、何とカルビうん○踏みつけ
足はうん○だらけ。。。
大至急お風呂行き決定!!
ついでにコリキもお風呂行き(笑)
お風呂上りのコリキ・・・
カレー屋さんに連れて行かなかったのでご立腹
20070513233521.jpg

20070513233613.jpg
歯を見せて怒っちゃってますね・・・
20070513233807.jpg
って言うか・・・元はと言えばカルビアンタだよ!!
こっちの方がビックリしたわぁ

お風呂も入りきれいになったので姉妹を連れてペットショップへ
雨でお散歩も行けないので遊べるおもちゃを買いに行ってきました♪
新しいお友達はこちらの皆さまです
20070513234044.jpg
笑ってますねぇ~~~
早速、旦那さまと遊んでいましたよ
20070513234135.jpg
このおもちゃ、室内ランでコリカルがお気に入りだったおもちゃと
同じやつなんです
20070513234149.jpg
くらいつきバツグンです
20070513234204.jpg
お外では遊べませんでしたが、コリカルも楽しそうで
なによりです

明日は晴れるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

スープカレー未だ経験した事なくて、
食べてみたいんですよねぇ~☆
やはりこれも北海道が本場名物ですよね♪
いい~なぁ~☆...。凄く美味しそう~☆
この玩具、家にもありますよ!
食い付きいい~んですよね^^笑☆
コリカルちゃんには相当ウケが良さそうですよね笑☆

どうですか?晴れましたか?
こっちは27度くらいまであがるそうです・・・夏だ。
カレーおいしそう♪
近いってのがまた+ですよね!!

スープカレーっておいしそうですよね。
食べたことないですぅ。
そんなにご近所だったらすぐ行けていいですね。
あっ、でも、帰って来たら・・・・
カルビちゃんの顔、かわいい~!
怒っても怖くないよ~。

コリキちゃん口曲がってますよ。(笑)
カルビちゃんう○ち踏んじゃったのねぇ。
うちも遮那はサークルに入れると暴れるんでう○ち踏みまくりです・・・
拭くのも面倒なんでいつも足だけ洗面所で洗ってるんです。
怒られながら洗われてるのに、本人はとても気持ちよさそうな顔して腕のなかでマッタリしてますよ。

うふふ!ホントにコリキ姉さん怒ってますね~
でもそんな怒ったお顔のコリキちゃんも超かわいいのだ♪
で、で、前日のお花の前の写真のコリキちゃんを見て思ったんですがあたしの愛しのrollyくんとちょっと似てるかも!なんてふと思ったのですがもしかして親戚さん?
こじまめ日記のリンクの2番目にあるrolly&jujuちゃんのとこのrollyくんです!
それからコリカルちゃんのお気にになるかわりませんがおもちゃを少し送ったので…
ひっぱり系のほうがよかったかな~
気に入らなかったらごめんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スープカレーのお店徒歩1分?
いいなあ・・・

ルーならこのおもちゃ秒殺だろうなあ

今度絶対会いましょうね
雨に感謝かもしれませんよ
娘が来ていたから晴れていたら会えなかったもの

出たーースープカレー。いいなあ、徒歩1分なんてさ。
横浜にもあるんだけど「心」って店。はなパパは、一人で何回か食べてるらしい。私はまだ食べてません。自分で作って食べますが、きっといまいちの味なんだろうなーって思うんだよねーv-239

エルママさんv-254
スープカレー未経験ですか!
ぜひ☆北海道へいらしてくださいv-341
おいしいお店たくさんありますから一緒に行きましょv-441

この玩具、エルちゃんもお持ちですかv-353
かなり楽しそうですよね♪
玩具自体笑顔だしv-290
コリカルは恐ろしいくらい夢中になっていましたよv-343

アッコさんv-254
ダメでした・・・
曇り時々雨でしたv-409

福岡27度!!
もう、真夏だぁv-278
いいな、いいなぁ♪

カレーおいしかったですv-344
近所だとホント通い続けそうv-411


ケメママさんv-254
スープカレーってハマるんですよ~v-10
ケメママさんもぜひ食べてみてください♪
近所だと通いそうです☆
しかもおいしいんですよ[~絵文字:v-353]

コリキ、怒ると上の歯でて怒るんですよv-293
でも面白い顔なので思わず笑っちゃいますv-398

marcyさんv-254
コリキかなり口曲がってますよね(笑)
この顔見るたび爆笑なんですよv-315

遮那君もう○ち踏みまくりますか。。。
カルビ久しぶりに踏みまくっていたので
見た瞬間ガ~~~ンでしたv-356
確かに拭くのは困難ですよね・・・
ニオイも残りそうですよねv-399

遮那君、マッタリしてるなんて腕の中にいることが
嬉しいんでしょうねv-341

こじまめママさんv-254
コリキ相当怒ってましたv-356
このお顔面白いですよね(笑)

rollyくん、気になっていまコッソリ見てきちゃいました・・・
(緊張してコメント入れれませんでしたがv-356)
ホントびっくりしました!!
似てる~~~って独り言つぶやいちゃいました(笑)
残念ながら親戚さんではないようです・・・

ママさん、おもちゃをv-353
お気遣い頂きすみませんv-409
コリカルはおもちゃ大好きなので大喜びする事
間違いなし!!ですよv-345

ぼすとんさんv-254
すごい近くにできたんです♪
娘さんの家からもわりと近いですよv-353
今度、こちらの方にいらっしゃる事あったら行きましょう☆
大好きなスープカレーなので嬉しいですv-411

ルートちゃん、おもちゃ秒殺ですかね!!

今度絶対会いましょうねv-344
次は前もって早めにお誘いしますねv-441
よろしくお願いしますv-290

はまのはなままさんv-254
出ましたよ~~~スープカレー。
徒歩1分☆最高ですv-221
食べたい時にいつでも行けますv-353

「心」有名なお店ですよね♪
私はまだ行った事ないので、今度行ってみようと
思いますv-411
パパさんは何度か行かれているんですね♪
はなままさん、ご自分で作るなんて素敵な事
ですよv-344
私は作れないです~~~v-406

ちょっと歯がでたコリキちゃんが可愛い~v-411
スープカレー、とっても美味しそうですね!
わたしもカレー大好きなので、徒歩1分圏内にあったら通ってしまうと思います。
v-294踏み、モモが小さい頃によくやってたなぁ。。
ビビは..キレイに食べちゃうので..v-406

miyaさんv-254
コリキ、ちょっと歯が出ちゃうこと最近多いんですよ♪
面白いお顔ですよねv-411

スープカレー大好きなんですv-341
徒歩一分なんて嬉しい限りですv-343
味もおいしかったので通いそうです☆
miyaさんもカレーお好きですかv-374

踏みコリキも小さい頃していたんですが、
カルビはする事があまりなかったのでもうビックリ!!
せっかくおいしいもの食べてきたのに・・・って
感じですv-399
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
