

ハリきってます♪

コリキとカルビは誰かが見ているとハリきって
おもちゃで遊びます
今日も・・・
午前中に旦那さまの弟がジムに行く途中に寄って
いきました
コリカルは一緒に遊んでくれる弟が大好き♪
もう大はしゃぎでワサワサたかっちゃってました
「持っておいで~」遊びのはずが・・・
20070511213502.jpg
引っぱり合いに
20070511213526.jpg
見て見て~~~と言わんばかりに側で遊びます
20070511213658.jpg
カルビはうん○タイムが近づいているのでおパンツ
脱いでます。。。
あんまり暴れないでよ~~~
すぐ側には白いTシャツが・・・

弟が帰った後は遊び疲れたのか二人ともまったりタイム
20070511214101.jpg
気持ち良さそうなお顔ですねぇ
20070511214118.jpg
コリキのお気に入りの場所
食卓テーブルのイスの上
カルビは上れないのでコリキはゆっくり日向ぼっこができるんです
姿が見えないなぁと思うと必ずここで寝ています
20070511214452.jpg
カルビのお気に入りはソファのふもと
コリキと離れて眠る時はいつもここなんです
いつも一緒に眠るコリカルですが別々の時を過ごす事もあるんですよ

でもやっぱり最後は
20070511214709.jpg

20070511214832.jpg
一緒に仲良く眠るコリキとカルビでした


コメントの投稿

非公開コメント

うちも狭いところで引っ張り合いの遊びするんですよ。
私が座ってる座椅子の背もたれと背中の間や股の間とかで激しくやってます。
あれは見てもらいたいってことなのかな?
引っ張り合いしながら人の顔チラチラ見てるのはそういう事なんですかね?

弟さんそっちのけで遊んでしまってますね。
それもよし。笑
でもヒート中ってひやひやすること多いよね!?
あんずもいろんなところに血をつけてくれて
大変だった~

昨日の昼、焼そば食べたよ。笑

marcyさんv-254
弁慶君と遮那君もせまい所で遊びますかぁv-266
見てみて~~~ってアピールしているんだと
思いますよv-221
marcyさんのお顔チラチラ見るって事は絶対
そうですよ~v-353

アッコさんv-254
ホントそっちのけで遊んじゃってました・・・
それもよしですよね♪

なにせ初ヒート!
ひやひやの連続ですv-12
うちもいろんな所に血が・・・
雑巾片手に拭きまくってますv-356

焼きそば食べたんだぁv-315
そんなアッコさんが素敵v-353
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
