

北海道神宮へ♪

トン子ちゃん&レオちゃんのブログを見て知りました・・・
1歳にも満たないボストンテリアの男の子がダンボールに
「欲しい方、ご自由に ボストンテリア♂」と書かれて神戸市内の病院
の前に捨てられたいたそうです・・・
詳しくはトン子ちゃん&レオちゃんのブログをご覧下さい。
1日も早く素敵な家族に出会い幸せになれますように・・・




今日のコリキ家、旦那さまがお休みでした
ランも行けないし・・・さぁ、どしましょ!!
考えた末、北海道神宮へ行ってきました
まずはお清め
20070510214537.jpg

20070510214609.jpg
平日にも関わらずたくさんの人が訪れていました
目的は多分・・・これでしょう!!
20070510214835.jpg
桜も
20070510214902.jpg
梅も満開です
コリキ家も早速ベンチを確保しコリママは買出しへ・・・
向った先は
20070510215157.jpg
出店です
さぁ、さぁ、何食べましょう!!
買い出しを終え、ベンチへ戻る途中旦那さま達の様子を見ると☆
20070510215347.jpg
コリカル共にソワソワ
旦那さまは何かを探してますねぇ~♪
20070510215558.jpg
お水を探していたんですね
じゃぁ、早速食べようよ~
20070510215835.jpg
朝ごはん食べてからあまり時間が経っていなかったので
軽めに食べました
20070510220506.jpg
狙い定め中のコリキ・・・
残念だけど、あげられないよ~
やっぱりお外で食べるとおいしいですね☆

目の前にキレイな梅が咲いていたので記念写真
20070510220055.jpg
カルビと旦那さま♪
20070510220116.jpg
コリキとコリママ♪
わかりづらいですが、梅わかりますかぁ~~~
その後、お花見しながら歩きました
20070510220701.jpg
あいにくの曇り空でしたが、キレイな桜に梅
楽しい一日になりました
来年もまたみんなで来ようと思います


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。モコママです
遅れましたがカルビちゃん初ヒート中だそうで・・
おめでとうございます。
コリカルちゃん今日は円山公園に
来ていたんですね!!
円山公園はモコの毎日の散歩コースなんですよ。
今日はなんとなく知事公館に行ってきたんですが・・
今日行ったらコリカルちゃんに会えたかもと思うと
凄く悔しいです。
今、円山公園桜満開でキレイですよね!!
モコも3度目のヒートが近いと思うんです!!
お互いヒート終わったらランで遊んでくださいね。

神社って落ち着くんですよね^^♪
エルママもたまに行きたくなりますよぉ~”
何気に願い事いいすぎちゃってるかも笑☆
それも少ないお賽銭でって^^笑;

そちらも暖かくなって来てるのでしょうか?
カルビちゃんのヒートが終わるまではランも行けないですね。
でもみんなで桜見ながら外でおやつ食べながらゆっくりできたならよかったですね。

梅と桜同時に見れるなんてお得な気分☆
北海道神宮、新婚旅行のときにバスの中から
入り口だけ見たのを覚えてます。
コリキちゃんもらえなくて残念だったね~。

ランにはいけなくてもこれで十分ですよね♪
おいしそう・・・
今日のお昼はやきそばにしちゃおうかな。笑

おひさしぶりです。あれよあれよという間に5月になっていました。
カルビちゃんの初ヒート、おめでとうございます。いつの間にか大きくなったのね。

神戸のボステリちゃんのこと、家に帰ったら私のブログにも載せますね。(大きな声では言えないのですが、只今仕事中)やさしい里親さんが見つかりますように。

早速ありがとうございますv-410
早くいい家族が見つかるといいのですが・・・

梅に桜ですかぁ・・気持ち良さそうですね。。
屋台。。「焼きそば!!」って見ながら考えてました。ビンゴだぁ・・v-344

わぁ~、また、桜が見られてうれしいですよ。
ってか、軽めねぇ・・・まぁ、いいか!
でも私は、たぶんコリママさん、帰りに何か
甘い物買ってるような気がする・・・

捨てられてるボステリちゃんの事件。
ホント胸が痛いです…。
なぜそんなことできる人間がいるの?と思いますよね!!
しかもすっごいかわいい男の子なのに!
捨てた人が本当に許せない。
絶対今度は暖かい家族に引き取ってもらうことを心から願いますよね。
で、型紙今日届きました♪
すっごい親切に説明までついていて本当に感謝です。ありがとうございました。
早速作ってみますね!
でも型紙までいただいたのにうまく作れなかったらどうしよぉ…

モコママさんv-254
モコママさん、こんばんは!!
カルビ大人の女になりました★
ありがとうございますv-410

円山公園、モコちゃんのお散歩コースですか♪
ということは・・・円山公園行くと偶然会える確立大!!ってことですねv-344
キャーまた行かなくっちゃv-442
モコちゃんは知事公館に行ってらしたんですね・・・
残念v-406お会いしたかったです。。。

近所の桜はもう散りかけなんですが、円山はきれいに咲いてますよねv-252
もう終わりかなぁ~と思いながら行ったので見れて
嬉しかったですv-10

モコちゃん★ヒートが近いんですね!!
ヒート終わったらぜひぜひ一緒に遊んでくださいねv-341
あ~、考えただけでワクワク♪
テンション上がってきました~~~v-398

エルママさんv-254
神社とかお寺って落ち着きますよね!!
コリママもたまぁに行きたくなるんです~~~v-410
ママさんたくさんお願いしてるんですかぁv-353
何をお願いしてるんでしょうv-341
ここはお願いする所はペット禁で今回はコリママ
お願いごと出来なかったんですv-409
次こそは・・・

marcyさんv-254
はい。北海道もかなり暖かくなってきていますよv-278
夜は少し寒い日もありますが・・・
丁度過ごしやすい感じですv-342

ランは当分行けなそうなのでもっぱら公園巡りに
なりそうですv-46
今度はお弁当持って遊びに行こうと思います♪
暖かくなると色々楽しめて嬉しいですv-221

ダンままさんv-254
梅と桜同時に見れるなんてお得ですよねv-252
曇り空でしたが暖かくて最高でした♪
新婚旅行で神宮入口をご覧になったのですねv-10
新婚旅行v-434
ままさんにとって北海道は思い出の地なんですねv-353
なんか嬉しいですv-410

コリキ、ガン見してました~~~v-356
見てもあげられないし・・・
こちらも切なくなりましたv-404

アッコさんv-254
はい♪
ランに行けなくても十分楽しめましたv-353
コリカルもハリ切って歩いていましたよ~v-442
お外で食べるとおいしいですよねv-411

お昼、焼きそば食べましたかぁv-363

ジョルママさんv-254
お久しぶりです!!
カルビついに初ヒート★
大人の女になりました♪
ありがとうございますv-410
つい最近まであんなに小さかったのに成長って
ホント早いですよねぇv-363

ママさんも載せて下さるのですね!!
ありがとうございますv-290
ボステリちゃん、1日も早く暖かな家族に巡り会えるといいですよね・・・
願わずにはいられません

ママさんお仕事中なのにありがとうv-341


トン子&レオさんv-254
1日も早く優しい家族が見つかるといいですね・・・
多分カルビと同じくらいの子ですよね
そう思うとホント切なくて。。。

梅に桜v-252
豪華共演ですよね(笑)
屋台・・・「焼きそば!!」大正解ですv-315
焼きそばって何だか食べたくなりますよねぇv-341

ケメママさんv-254
北海道は開花が遅いのでまだ楽しめました♪
こうしてブログをしていると各地の桜堪能できて
うれしいですよねv-252

軽め。。。ですよねぇv-356
2人分ですからぁv-404

さすがケメママさん大正解ですv-315
エクレア食べました~~~v-442
でも・・・旦那が食べたいって言ったんですよ(笑)

こじまめママさんv-254
ボステリちゃん・・・
ホント1日も早く暖かな家族と巡り会えるといいですよね!
願わずにはいられません。。。

型紙、ホント遅くなってゴメンナサイv-404
参考になればいいのですが・・・
ぜひぜひ作ってみてくださいねv-345
出来上がり楽しみにしていま~す♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
