

買いすぎかな?

昨日の事・・・
連休最終日
特にお出かけする事もなく家の掃除や洗濯をしました!!
旦那さまはコリカルのサークルを洗ってくれてキレイぴっかぴか
コリカルも喜んでいる事でしょう

そしてコリママはカルビの為にある物を作りました
それは・・・
20070507194839.jpg
替えのおパンツです
お洋服と全く合っていませんが(笑)
替えを買いに行こうと思ったのですが、自分でも作れそうな気がした
のでとりあえず作ってみました
挑戦あるのみ
20070507195153.jpg
動いても下がってこないのでとりあえずは成功
20070507195259.jpg
おパンツ経験ナシのコリキ
他人事って顔してますね・・・

夕方、おパンツ解放タイムのお散歩に行きました
20070507195524.jpg
コリカル共に大ハリ切り
20070507195736.jpg
カルビはランよりお散歩が大好きです
生き生きしています
20070507195831.jpg
薄暗くなってから見る桜もキレイでした
1時間ほど歩いて帰宅し、その後夕食
旦那さまと軽くお酒を飲みながら連休最終日は終わりました

今日は用事があってお出かけした為、コリカルはお留守番でした
用事を足して大好きなデパ地下に寄りました~~~♪
今日のおやつは何だろなぁ
20070507200421.jpg
(ちなみにコリキ家は人間2人です!!)
チョッと買いすぎたかな
でも、余裕で食べれちゃうんですよね
20070507200710.jpg

20070507200723.jpg
ドキッ
ただでさえも連休中食べまくったのにヤバイですね・・・
明日から、頑張ろう(笑)
20070507200916.jpg
コリカルだっていっぱいおやつあるでしょう
ケーキ1つ食べたらおやつあげるから待っててね

待ってる姉妹の様子・・・
20070507201358.jpg
ストーブつけるほど寒くないよね


コメントの投稿

非公開コメント

旅行、顔面衝突って痛かったでしょうね・・・
暴走すると危険ですよね~
お大事にね!!!

パンツまでつくってしまうなんて、すごいっ
天才だあ。
で、なんでこんなにケーキあるんだ?笑

作ると思ってたあ。期待通りです。
おパンツチャン。履き心地はのっそりのっそりなんですねv-8
私もかなりやばいです。来月の健康診断でまた体重更新しそうです・・・。

うふっすごいケーキ
おいしそう・・・
でも2人で食べちゃうの?

さすがコリママさんパンツまで作っちゃったのね

可愛い~パンツぅ~☆
買うと高いから自分で作った方が正解かも☆
コリママさんなら作れちゃいますよ、間違い無く^^♪
コリママさん甘い物なかり大好きですよね☆
エルママも大好き^^笑☆
夏が間近でもつい食べたくなっちゃうんですよねぇ~笑♪

カルビちゃんのおパンツ、かわいぃ~思わず笑っちゃった・・v-410
しかし、なんでも作れちゃうんですね。。ますます感心・・・v-424
確か以前もケーキ、沢山買ってませんでした?v-389

出たー!「明日から!」ダイエット!
うんうん、わかるよ~、その気持ち。
そして毎日そう言い続けることもわかる・・・
あ~、ケーキ、食べたい!

おお~気持ちいいほど買いますねv-407
自分以外の人で食べっぷりがいいのを見るとちょっと安心してしまったりしてv-414
でもでもコリママは細いからイイですよ~
とはいえ夏に向けて一緒にお散歩行きましょうv-30(競歩気味で)
先にワンコ達がますますスリムになりそうですね・・
マイクロもちろんカルビちゃん待ちでv-237オッケーです

パンツも作ちゃううんですね。
カルビちゃんパンツはとても歩きずらいのかな?
ケーキおいしそう。
うちもなんだかんだ言いながらもこのぐらい食べちゃうかも。(笑)

おパンツ似合いすぎ~!!
ボストンって人間臭い顔だから、何でも似合っちゃいますね。
カルビちゃんは美人だから何でも似合うか~
素敵なレディーになるわけですね。
うちの子も決してなれない派だから、きっとうらやましがるわぁ(笑)

遅ればせながら、カルビちゃん、初ヒートおめでとうございますぅv-315
もう大人の女なのですねっv-392
それにしてもコリママさんのお手製おパンツ、お上手~v-425
そして柄が素敵☆雷様みたいですねv-398
ケーキは私も一回に3個位食べちゃいます!
一個じゃあ物足りませんから(笑)

アッコさんv-254
顔面激突、見た感じかなり痛そうでした。。。
カルビも呆然v-12
ますますランが嫌いになった事でしょうv-409

天才だなんて・・・とんでもな~い
パンツは意外と簡単なんですよv-353
買うと高いから作っちゃいました☆

ケーキ屋さんに行くとついつい目がいやしくなって
しまって。。。
買いすぎちゃいました(笑)

はまのはなままさんv-254
おパンツ、作ると思ってましたぁv-10
買うと高いので作っちゃいました☆
履き心地はのっそり(笑)
今は慣れたようで走り回っています♪

はなままさん、おいしいもの沢山たべてましたもんねv-271
体重更新!!期待していますv-221
って私も更新中です・・・笑

ぼすとんさんv-254
デパ地下に行くとついつい買いすぎて
しまって・・・v-274
結局、わたし4個食べちゃいました~~~v-356
これだから痩せられません・・・笑

おパンツ、簡単に作れました♪
買うと高いから作っちゃいましたv-411

エルママさんv-254
そうなんです。。。買うと高いし替えはたくさん
欲しいしで作っちゃいましたv-9
好きな柄で作れるし簡単だしでいい感じでしたぁ☆

エルママさんも甘い物大好きですかぁv-345
コリママ甘い物切れると元気なくなるんです・・・
ヤバイですよね(笑)
今年はノースリー着れないかも~~~v-399(笑)

トン子&レオさんv-254
カルビ、おパンツ履いた表情がウケますよねv-398
ラムちゃん風です☆
おパンツは結構簡単につくれましたv-342
買うと高いので節約ですよ~~~v-353

節約なんていいながらケーキこんなにv-274
前も買ってました~ v-10
お店に行くとついつい・・・
目がいやしくなってしまって(笑)

ケメママさんv-254
出ましたよ~!ダイエット宣言v-221
ケメママさんのおっしゃる通り毎日言い続けることに
なりそうですv-12
今も得意のホットケーキ作って食べちゃいました・・・
アッ!でも朝ごはんとしてですよ~~~(笑)

ケーキ最高でしたv-238
ここのお店では初めて買ったんですが
おいしくて低価格☆はまりそうですv-398
って・・・忘れてました!
ダイエット・ダイエットv-356

エナママひろさんv-254
ついつい買いすぎてしまいます。。。
しかも6個中4個食べちゃいましたv-12
ヤバイヤバイv-356
何をおっしゃいますかぁ~~~!!
全然細くないですよ~v-405
立派な子デブですよ(笑)

競歩気味のお散歩☆
効果ありそうv-353
確かにワンコの方が先に痩せそうですね(笑)
うちに車置けるのでいつでも来てくださいね♪
楽しみ~~~v-315
マイクロ、カルビ待ちですみません・・・
ヒート終わったら乙女3ワンでマイクロバブルv-345
素敵~~~v-415

marcyさんv-254
パンツ作っちゃいました☆
簡単なんですよ♪
10分位で完成ですv-221
カルビは最初歩きづらそうでしたがスグに
慣れていつも通り走り回ったりしていますv-30

marcyさんも結構甘い物食べますかv-274
お店に行くとあれもこれもってなってしまって
ついつい多く買ってしまいます・・・笑

chocomamaさんv-254
おパンツ似合ってますかぁ♪
カルビは決して美人ではないですよ~~~☆
オトボケ顔していますv-398

ハイパー娘でレディには程遠いかも・・・
頑張って素敵なレディ目指さなくっちゃ!!
ちょこちゃんは素敵なレディですよv-345

青嵐さんv-254
ありがとうございます♪
ついに大人の仲間入りですv-10
お手製パンツ、雷様みたいですかv-76
モシャモシャカツラ被せなくっちゃ(笑)

青嵐さん一回に3個いきますか!
仲間だぁ~~~v-238
1個じゃ物足りませんよね☆
よかった~、一緒のお方がいてv-442

できそう!っておもって作っちゃうのがコリママさんのすごいところですね♪
ん~そのおパンツに鬼のかつらとかつけたら
かわいいかも!♪
デパ地下私も大好きです!
そしてたくさん買いすぎ→食べまくり→○○へ
でもおいしいって幸せですもんね!

ダンままさんv-254
このおパンツ、鬼のかつらかぶせたくなっちゃいますよねぇv-353
今度見に行かなくっちゃ!!

ままさんもデパ地下好きですかv-345
たくさん買いすぎ→食べまくり→○○へ
最高に幸せな事ですよねv-442
ままさん、一緒に食べまくりましょうv-290
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
