

家族旅行 ☆後半☆

1日間が空きましたが家族旅行☆後半☆です
朝のお散歩を済ませ次に向った先は・・・
20070506203026.jpg
こちらのお店へ伺いました
こちらでは革細工の体験ができるんですよ
早速、夫妻で挑戦しました
出来上がった作品はこちらです
         
20070506203154.jpg
2人でブレスレットを作成しました
旦那さまは黄緑の革+シルバー
コリママは赤のヘビ革+ゴールド
なかなか上手に出来ました
開店直後に伺ったので最初は空いていましたが、
続々と体験希望の方が来てお店は大賑わいでした
20070506203800.jpg
お店の前で記念写真
手に持っているのはニセコの情報誌(サービスで頂いちゃいました♪)
今年はニセコへキャンプに来る予定なので、情報満載のこちらの雑誌
大活躍する事間違いなし

ニセコにはゴンドラで行くドッグランがあるのですが、
夏季営業の為、5月はまだ営業開始されていませんでした・・・残念
コリカルにも楽しい思いさせてあげたいよ~~~
公園などで遊ぶ事も考えたのですが、どこの公園も人・人・人
ゆっくりする事も出来なそうなので札幌へ向う事にしました
20070506204548.jpg
もう少し暖かくなったらキャンプ+ラフティングをしにまたニセコ
へ来たいと思います

さぁ、これから向うは札幌!!
道中、中山峠でまたまた休憩・・・
今回は揚げイモではなく
20070506204930.jpg
じゃがバーガー
初めて食べました
こちらのお店でしか売ってないとの事・・・
食べないわけにはいかないですよねぇ

考えたら2日目は私達ばかり楽しんでいます
という事でここからはコリカル孝行です
20070506205328.jpg
札幌に着きドッグランへ向いました
20070506205500.jpg
相変わらず旦那さまの後をついて歩くカルビ
ランにはブヒちゃんがいなくて少しテンションダウンのコリママ
少し遊んでカフェで休憩
20070506205746.jpg

20070506205800.jpg
対照的な姉妹・・・とここで
休憩中のコリママの視界にブヒちゃんの姿が
慌ててケーキを食べドリンクを飲み干し再びランへ
20070506210223.jpg
初めましてのキングくん
20070506210130.jpg
ジャックくん
ガッシリした体格のカッコイイ☆フレブルくんでした
コリママ良く考えたらフレブルくんをきちんと抱っこしたことが
ありません・・・という事で
20070506210702.jpg
ジャックくんを抱っこさせて頂きました
12キロのジャックくん☆腕はプルプでしたが(笑)
最高でした~~~

コリカルも楽しそうに遊んでいました
20070506211212.jpg

20070506211105.jpg

20070506211038.jpg
走りまくるコリキ
それを見ていたカルビ♪
突然コリキを追いかけ走り出しました。。。
20070506211437.jpg
とその時事件が
大爆走中のカルビ・・・
段差に気づかず顔面激突
空を舞い転がりました・・・
「カルビ~~~大丈夫???」と言いながらもドジねぇと思い
ちょっと笑ってしまったコリママ
抱き上げてカルビを見ると・・・
歯茎を切ってしまったらしく流血
唇も腫れちゃってました
もうビックリ!!
カルビもビックリしたようで呆然・・・
20070506212318.jpg
元々ランがあまり好きではないカルビ
ますます好きではなくなったこと間違いなしです。。。
20070506212748.jpg
コリキは心配する気配全くナシ
でも近くで見ていて驚いたでしょうね・・・
カルビも少し時間が経つと元気になり遊んでいました♪
夕方少し寒くなったのでランを後にし帰宅しました
カルビの唇は、夜には腫れも引きすっかり元通りです

こうして一泊二日の家族旅行は幕を閉じました。。。
カルビの顔面激突はかわいそうでしたが、
家族旅行としては最高の2日間になりました





コメントの投稿

非公開コメント

あら~家もランに入るなり台興奮しすぎてごっつんしちゃった事ありますよぉ(≧m≦)ププッ
痛そうだけど、笑っちゃいますよね。
旅行楽しそう~♪
家もまた行きたくなっちゃいました。
あ、↓の女の子デーおめでとう~♪
素敵なお姉さんになるんだよ~

じゃがバーガー美味しそう♪

カルビィ、顔面激突痛そうだねぇ・・
可愛そうに(>。<
ここのランの段差は危険だよね。
うちもロデオがやってしまいそうで怖いよ。。

ブレスレット凄く可愛く仕上がりましたね^^♪
自分で作ればオリジナルだから
誰も持ってないって感じでいいかも☆
エルママは金属アレルギーなので、シルバーは付けれないけど、
革製の物は、大好きですよぉ~☆
じゃがバーガー凄く美味しそう~☆
やはり北海道名物なんですかね^^???
コリキちゃん大丈夫^^???
エルママもエルが同じ状況だったら
ちょっと笑っちゃうかも^^;...。
けど、何も無くて良かったぁ~”
だから笑えるのかもね^^;...

素敵なブレスレット~☆
カルビちゃん大丈夫?!
かわいいお顔が…
ダンもこの連休中後ろにいる私を
みて走っていて家の中でドアに激突
してました(笑)
うちは大笑いですんだけど…

カルビちゃん一歩大人の階段上がったんですね、おめでとう。
ニセコはスキーで1回行った事があります。
札幌に泊まっての旅行だったので周りの観光ってしてないんですよ。
夏場も遊べるところが多そうでいいですね。
ドッグランでのカルビちゃんは大丈夫でしたか?
口切っちゃったのは災難でしたね。
うちも渓谷に遊びに行ったら遮那が川に落ちてちょっと足を擦り剥いちゃいました。
本人は最初ビックリでしたけど、あとは気にしてないようでしたから笑って終わりでした。

家族旅行い~ですねー
我が家は仕事もあったんでどこにも行けませんでした。まあ、お金も無いんですけどね(汗)
さすが北海道って感じです!
今だに雪が見られるなんて、千葉県はまったく
降らなかったんですよ~
だんぼもぺこもまだ雪を知りません(悲)
カルビちゃん大した怪我にならずに済んで
良かったですね。

はじめておじゃまします★
キング&ジャック主です。ランでは巨体の次男を抱っこしてもらってありがとうございました(^-^)
カルビちゃんホントにびっくりしましたよね(汗)
ぶつかった音もすごかった!!でも大事にならなくて良かったです♪
今度会えたらコリカルちゃん抱っこさせてください~☆

家族旅行!!
お天気も良くて最高の休日でしたね(^^)
レザーのブレス作ってみたいですぅ~
ゴールドなのに可愛さがあってステキですねぇ。
コリカルちゃんは、近くで待っていられたんですか??
そしてそして、ジャックくんとキングくんに会われたんですね!!
ジャックくん、去年オフ会で会ったときはまだまだ
ちっちゃかったのにぃ(^m^)
きっとガブガブ追い越されちゃったですぅ。
カルビちゃん大丈夫??
きっと楽しくてぶつかっちゃったんですね。

カルビ嬢おめでとうv-315
ベビーフェイスだけどもう大人なのね
顔面打っても泣かないんだもの、大人よね~
ニセコの革製作、私も狙ってる店なんですよ・・羨ましい
うちはゴンドラ経験しましたけど、一緒に行けるところは大変ありがたいですねv-290
去年のGWは定山渓の鯉のぼりが見事でした!見ました?
マイクロ是非誘って下さい~楽しみですぅ
お散歩の件、今度携帯で誘います!

chocomamaさんv-254
ちょこちゃんもごっつん経験あり?
痛そうだけど何故か笑っちゃうんですよねぇv-356
すごい音してました・・・

旅行楽しかったです~v-341
ちゃこちゃん家も素敵な旅行でしたよねv-344

カルビ☆ついに女になりましたv-441
ありがとうございますv-411
素敵なお姉さんには当分なれなそうですv-356
慌てんぼうだし。。。笑

くまさんv-254
チョッと小さめだったけど、じゃがバーガー
おいしかったよ♪
ジンギスカン入りもあったよ★

カルビね、あまりの衝撃に一瞬ボーットして
たよv-12
この段差は危険だわ!!
ロデオも気を付けてねぇ・・・

エルママさんv-254
ブレス可愛いですかぁ★
嬉しいなぁv-238
ママさん、金属アレルギーなんですねv-406
実は私、時計するとカイカイ出ちゃうんですよv-356
ブレスはOKなのに不思議ですよね・・・
革製品私も大好きです♪

じゃがバーガーは初めて食べました☆
これから名産になる可能性大!ですv-411

カルビ、相当痛そうに見えましたが全然大丈夫
みたいです☆
そうそう、大した事なかったから思わず笑っちゃう
んですよねv-353

ダンままさんv-254
ブレスレット素敵ですか☆
そう言っていただけると嬉しいですv-238

カルビちゃん大丈夫そうです♪
唇ちょっと腫れて一時は面白い顔になって
ましたが・・・笑
ダンくん、大好きなままさん目で追いかけて
ごっちんするなんて・・・
ホント可愛いんだからぁv-345
ケガはしませんでしたか?

marcyさんv-254
ありがとうございます♪
カルビついに大人の仲間入りですv-353

ニセコでスキーされたのですねv-223
雪質がいいらしく外国の方に大人気のようです♪
ニセコは観光名所は全然ないのですが、夏は色々
楽しい遊びができそうですよ♪
夏に行ったら張り切ってUPしますねv-441

遮那君、川で落ちちゃったんですか!!
傷はもう大丈夫ですか?
カルビ、珍しく張り切ったら口切ってしまって
もうランで張り切る事もないのでは・・・
と心配ですv-404

ケンジさんv-254
ケンジさんは連休中もお仕事だったんですね・・・
この後お休みあったりするんですか?

山の方にはまだ雪が残っていてv-276
陸地は結構暖かくなっているんですよ♪
千葉は雪降らなかったんですね!
でも降らないのも北海道に住むわたしはスゴク
羨ましいですv-353

カルビ、大怪我しなくてホントよかったです★
普段あまりランで走り回る事がないので
ビックリしましたv-405

comoさんv-254
こんばんは~★
先日はありがとうございましたv-10
ジャックくん抱っこできて感激でした♪
フレブル君大好きですよv-441
comoさんは細い体でキングくんやジャックくんを
抱っこするんですよねv-353
スゴイです!!

カルビ、ビックリでしたv-356
大怪我しなくてほんと良かったです★
ぜひぜひ、コリカル抱っこしてやって下さいv-343
2ワンとも大喜びすると思います♪

ガブガブママさんv-254
お天気にも恵まれて最高の休日でした♪
ブレス最初シルバーにしようと思ったんですが、
何せ濃い顔(笑)
ゴールドの方がいいかなぁと思いゴールドで
作成しましたv-353
自分で作るのスゴク楽しいですよv-341
オススメです!!
コリカルは午前中の涼しい時間帯だったので
店に前の駐車場でかわいそうですが車の中で待機
してもらいました・・・
ゲージに入ると即寝してくれるので助かります★

ジャックくん、なかなか逞しい感じでしたよ♪
お顔がとっても可愛かったですv-343
カルビは傷もわからないくらいになり元気いっぱい
です♪
珍しく走ったら・・・ゴツンッしちゃいましたv-399

エナママひろさんv-254
ありがとうございます★
カルビも大人の女になりました♪
顔面打ってかなり呆然としてました。。。

ニセコの革製作スゴイ楽しかったですよv-344
お店の方もとても親切で上手にできました♪
ゴンドラどうでした?
夏には行きたいなぁと思ってるんですよv-342
ワンと一緒にゴンドラなんて素敵ですよねv-398

定山渓の鯉のぼり見ましたよ~~~!!
旦那に写真撮れって言われたのに車でビューン
だったの写せませんでしたv-356

マイクロ誘いますねぇ★
カルビのヒート終わってからになりそうですが
宜しいですか?すみません。。。
お散歩はいつでもOKで~すv-441
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
