

臨時ニュースです★

今日は家族旅行☆後半☆の日記の予定でしたが、
コリキ家にビッグニュースがあった為、旅行日記は
明日へ延期させて頂きます・・・

コリキ家のビッグニュースとは
20070505213819.jpg
そうなんです!!
今朝起きてビックリ
カルビが初ヒートを迎えたのです
おめでとうカルビ
子供の日に大人への階段を一歩上がったカルビでした
実はコリキは初ヒート前に避妊手術を受けているのでコリキ家に
とっては初めてのヒート☆
旦那さまもコリママもあたふた
とりあえず朝一で↑のおパンツを買いに行ってきました!!
初めてのおパンツを気にする事もなくカルビは普段と変らずに
過ごしています
お●ッコもきちんとおパンツの中でしています

おパンツを買いに行った後あまりにもいいお天気
さぁ、どうしましょう?!
ランへは行けないし、このままお家にいるのはもったいないし・・・
考えた結果
梅林公園へピクニックに行ってきました
ピクニックといってもお弁当は、コンビ二おにぎりですが(笑)
20070505214635.jpg
駐車場から公園内まではカートで移動
20070505214731.jpg

20070505214750.jpg
早速、敷物を広げておにぎりをパクリッ
20070505214850.jpg
私達が食べてる間コリカルはカートの中でガムを堪能
20070505220839.jpg
チョッと出たそうなのでまずはコリキを出してみました
20070505220950.jpg
旦那さまと仲良く日向ぼっこ
カルビも少しだけ出してあげようと思いましたが。。。
20070505221051.jpg
あまりの人の多さにビビッて出てきませんでした

せっかく広い公園に来たのでお散歩もしましたよ
20070505221242.jpg
ルンルンのコリキ
20070505221256.jpg
カルビはかわいそうですがカートで移動・・・
公園内を一周し帰宅しました

ここで普通なら一休みする所ですが、
休まないのがコリキ家です
カルビが梅林公園ではお散歩できなかったのでいつもの
公園へ向いました
20070505221557.jpg

20070505221749.jpg
カルビは出血もほとんどないのでおパンツは脱いで
出かけました♪
体力余っていたのかルンルンで歩いています
20070505221941.jpg
公園内の景色
20070505221959.jpg
ここ数日の暖かさで桜もキレイに咲きました
20070505222109.jpg
先日までは水が入っていなかった小さな噴水にも
水が入りコリキは興味シンシン
たくさん歩いてコリカルも大満足のようなので、公園を後にし
帰宅しました

そして夕方からは来客あり
コリカルもたくさん遊んでもらい大満足の一日になりました♪
さぁ、明日は連休最終日!!
少しゆっくりしようかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

カルビィ~~~~おめでとうO(≧▽≦)O
ついに来たねー!!
ちゃんとオパンツはいて偉い!!

うちもおとつい梅公園行ってきたんだよー♪♪
ソフト食べなかったの??

・・・カルビ、ヒート始まったから
しばらく会えないねぇ・・(>_<。。

カルビちゃんおめでとう~^^☆やっと来ましたか^^♪...。
最初はビックリしちゃうんでうよねぇ^^;...。
最初は、期間長いかもですけど、頑張って乗り越えてね☆

カルビちゃん、おめでとう!
もう、いっちょ前のレディーですね?
ケメはもうとっくにオナベなんで、おパンツが懐かしいです。
2回だけヒートの経験アリなんですよ。
それにしても、お出掛けしてから叉散歩って、
コリカルちゃん、大喜びですね。

おお~女になったんですねv-207
パンツ姿も可愛いですよ~~~。
うちのもこはパンツが大嫌いではかせると必ずe-283かシッコをします・・。
なのでパンツはめったに着用しません。v-406

トン子も昨日から2回目のヒートです・・
おパンツってどうですか?
1回目のとき、う○ことかちっこはどうやってするんだろう?
って考えてる間に終わっちゃったんですけど・・(汗)
カルビちゃんは避妊するんですか?
これも、いつも悩んじゃうんですよねぇ(-_-;)

おおっ!
ついにですね♪
おめでとう~
素敵なレディまっしぐらだわ!!

半袖じゃーん。すごい寝、温暖化だね。
カルビチャン、おめでとう。けだるい日々の始まりですね。パンツ姿も似合ってるよ。v-207

くまさんv-254
ありがとう☆
カルビもついにレディだよ♪
おパンツ全く気にする様子もなく普通に
はいてるよv-221

梅公園行ったの?
人多かったよねぇv-237
ソフトは食べなかったよv-367
帰り道に違うお店で買って食べた♪
公園では梅ドラと梅チップス買ったよv-342

ヒート中は遊べないねぇ・・・
終わったら遊ぼうねv-411

エルママさんv-254
ありがとうございます♪
やっと来ました~~~v-353
最初け血尿出たかと思いましたv-356

最初は、期間長いんですよねぇv-399
頑張らなくっちゃ!!
一体どれ位の長さなんでしょう・・・

ケメママさんv-254
ありがとうございます♪
ついに大人の仲間入りです☆
まだまだレディとは呼べなそうですが(笑)

ケメちゃん2回ヒート経験ありなんですねv-353
コリキは1度も経験していないので私も今回が
初めて!!
てんてこ舞いでしたv-405

お出かけから帰ってまたお散歩ってありえない
ですよね・・・
タフなコリキ家ですv-441
コリキは梅公園でも結構歩いたので最後は
疲れて歩く速度遅くなってましたv-292


yukiさんv-254
ついに。。。女になりました☆

もこちゃんはおパンツキライなんですね!!
お尻の辺りが気持ち悪いんでしょうねv-409
カルビは鈍感なのか全く気にしていないよう
なんですよ(笑)
ホントはおパンツナシの方が良さそうですよねv-353

トン子&レオさんv-254
トン子ちゃんもですか!!
一緒ですね☆
う●こしそうな時間帯だけおパンツ脱がせて
るんですよv-411
出血あんまりないのでおパンツはかなくても
良さそうなんですが、なんとなくはかせています・・・

避妊はする予定です!
本当は一回目のヒートが来る前にと思っていたんですが
アカラスの治療をしていたので手術できなかったんですよv-406

アッコさんv-254
ありがとうございます♪
ついに来ましたv-315

素敵なレディには程遠いですが少しでも
女の子らしくなってくれたらいいなぁ・・・
なんてv-353

はまのはなままさんv-254
ありがとうございます♪
けだるい日々の始まりです。。。
おパンツチョッとラブリーすぎました(笑)

日中は半袖でも大丈夫なくらい暖かかった
ですv-278
温暖化ですね!!
夜はまだ寒くてストーブたまにつけてるんですよv-405
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
