fc2ブログ

家族旅行 ☆前半☆

昨日・今日と一泊二日で家族旅行へ
行って来ました
行き先は旦那さまがこよなく愛するニセコです
お天気にも恵まれ最高
ルンルンで出発しました~~~
1.jpg
定山渓温泉まで渋滞につかまりましたが、夫婦の会話が弾み
渋滞の時間も意外と苦になりませんでした

渋滞から開放された後は、景色写真を撮りながらゆっくりドライブ
2.jpg

20070504194028.jpg
途中、中山峠で一休み
コリママは買出しへ。。。
20070504182526.jpg
コリカルもたくさんの人になでなでしてもらいご機嫌でした
20070504182657.jpg
これから寄り道せずに目的地へ向います

車内にて早速買ってきたのもを・・・
中山峠といえば
20070504182823.jpg
揚げイモはお決まりです
お腹も満たされ大満足
安全運転でニセコへ向いました♪

道も空いていて予定時間通りに到着
20070504183218.jpg
こちらの宿へお世話になりました
20070504194601.jpg
スゴクきれいなお部屋&景色でウッキウキ
20070504193200.jpg
コリカルも最初は初めての場所にニオイ嗅ぎに
大忙しでしたが、スグに慣れいつものように遊んでいました
ノンビリくつろいでいるうちに夕食の時間です
全ての料理を紹介しま~す
20070504193521.jpg

20070504193536.jpg

20070504193553.jpg
これだけ料理名忘れました
20070504193640.jpg

20070504193742.jpg
デザートはバイキングになっていてたくさんの種類が
あったのですが、お腹いっぱいでミニケーキ2つしか食べれませんでした
おいしい食事に大満足
20070504194239.jpg
コリキ面白い顔になってます
20070504194258.jpg
怒りすぎて上の歯出ちゃってますね(笑)
夜はコリカルと遊んだりしながらのんびりと寛いで過ごしました

旅行2日目
9時にはチェックアウトを済ませまずは朝のお散歩へ・・・
20070504194506.jpg

20070504194543.jpg

20070504194658.jpg

20070504194717.jpg
キレイな景色を見ながらお散歩・・・
コリカルも楽しそうに歩いていました

お散歩後はとある場所へ向いました
途中カルビも災難に遭っちゃいました
家族旅行☆後半☆へ続く・・・


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ワンコOKのホテルなんですね。
ステキですね~。
窓から見えるのはロッジですか?
そちらはまだ雪が残ってるんですね。
でも、ダンナ様は半袖なんだ・・・若いんだ。

アゲ芋凄く美味しそうぅ~☆
エルママもこういう名物品は、
だいたい口に入れちゃう性格かも笑☆
1泊の旅行行ってみたいなぁ~♪
名古屋も旅行みたいなものだけど、
エルと旅館とかホテルとか泊まった事無くて^^;...。
ディナーも凄く美味しそうぅ~☆
見せ付けられちゃったら歯も無意識に出ちゃうよねって笑☆
後半も楽しみにしてますよぉ~^^☆

仲良し家族旅行だぁ・・v-10
家なんか高山行くのに夫婦の会話なんてなかったぞ・・(汗)
お天気もよく、とっても気持ち良さそうですね・・。
さて、なにがあったんだろ・・・??

GWに旅行に行くなんて羨ましい~v-10
行く途中の「おやつ」って結構
楽しみですよねv-218

お食事もおいしそうだし、
雪山が見えるのに旦那様は半そで姿ですが
寒くはないのですか?

旅行の後編も楽しみにしてますね~v-315

揚げイモおいしいですよね。
高速のSAに入るとついつい食べちゃいます。
ワンコOKのお宿はいいですね。
うちは予約が取れなかったから毎日のように日帰りで遊びに行ってます。
旅行の続きは何があったのか気になります。

ニセコへ行って来たんですね~いいなぁ!
やっぱり中山峠の揚げいもですよね♪
揚げいものパネルに顔入れて写真撮りましたか笑?

ケメママさんv-254
はい☆ワンコOKのホテルでしたv-10
みんなで一緒に旅行に行けて楽しかったですv-353
窓から見えるのは貸ロッジだと思います。。。多分♪
家族連れの方をたくさん見かけましたv-290

山にはまだ雪が残っていましたよv-276
そんな中・・・半袖(笑)
体鍛えるのが趣味の人なので健康体のようですv-91
見てるほうが、寒そうですよねぇ・・・

エルママさんv-254
揚げイモ最高でした♪
コリママも名物品はかならず食べてしまいます☆
その場に行くと食べたくなるんですよねぇv-353

里帰りも十分旅行ですよ~v-344
でも、旅館やホテルの旅行も楽しいですよv-442
ワクワクしちゃいます☆
料理がおいしいと最高に幸せ感じちゃいますv-290
おかげでコリキも歯が出ちゃって・・・笑
コリカルは普段と同じご飯v-356
今度は旅行スペシャル考えなくっちゃ!!
後半も色々ありましたよ~v-341

トン子&レオさんv-254
今回は夫婦の会話がいつもより弾み楽しい旅行
になりました☆
高山旅行は会話ありませんでしたか?
うちも、会話が少なめの旅行もありますよ~(笑)

お天気にも恵まれ最高の旅行になりましたv-442
後半は楽しかったりハラハラしたり・・・
明日UPしま~す♪

ちいさんv-254
近場の旅行でしたが楽しかったですv-10
「おやつ」わたしも楽しみです~~~v-274
今回もかい買いこんでいったのに更に色々
買っちゃいましたv-405

旦那の半袖、見ているほうが寒いですよねv-356
本人は全く寒くなかったようですよv-411

旅行の後編もいろいろありました☆
明日UPしますねv-353

marcyさんv-254
marcyさんも揚げイモお好きですかv-266
おいしいですよね☆

ワンコOKの宿最近は増えて嬉しい限りですv-353
うちも予約するのが遅れてもう少しで予約取れないところ
でした・・・
日帰り遊びもお天気がいいといろいろ楽しめますよね♪
うちもこの一泊旅行以外は日帰り遊びを楽しんでいます☆

後半も色々ありました・・・カルビがv-356
明日UPしますねv-411

モコさんv-254
ニセコへ行ってきました~v-341
冬以外の季節に行ったのは初めてでしたが
とってもいい所でこれから夏に向けて何度も行って
しまいそうな予感ですv-354

やっぱり中山峠といえば揚げいもですよね♪
必ず食べてしまいます(笑)
忘れました~v-399
揚げいものパネル・・・
前回中山峠行った時も撮り忘れて今回そこは!!
と思っていたんですがv-409
この次は必ず撮ってきますねv-221
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード