スポンサーサイト


トン子&レオさんから・・・

昨日の事・・・
晩御飯の支度をしていると
『ピンポ~~ン』
トン子&レオさんから嬉しいお届け物が
な・・・何とこんなにたくさん頂いてしまいました
贈り物
中には以前から気になっていたチキンジョージの姿が・・・

嬉しくなったコリママ晩御飯そっちのけで
チキンジョージと家族揃って遊んでみました
ジョージが気になって仕方ないコリキと・・・
ジョージが気になりつつもビビるカルビの様子をご覧下さい







吠えてますね~~~
コリキはジョージが気になって気になって仕方ないようでした

コリキ・カルビきちんとトン子&レオさんにお礼を言ってね
コリキ&カルビ
トン子&レオさん本当に本当にありがとうございました
人間用のプレゼントまで頂きすみません・・・
大切に大切にさせて頂きます

今日の札幌 雨+強風の為お散歩は中止・・・
という事でここでジョージに登場してもらいました
クンクン中
昨日もご対面したのに警戒中。。。
カルビは完全にビビッて遠巻きに見ています

普段はボーッとしていますが実は強気な性格のコリキ
ジョージに果敢に挑みます・・・
コリキ1

コリキ2

コリキ3
かなり気にいった様子でしばらくジョージとのバトルを満喫して
いました

一方。。。ビビり王カルビはと言いますと
カルビ1

カルビ2

カルビ3
終始ビビッて絡めず
カルビ普段はきかんぼうなのに・・・
頑張れ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カルビちゃん、めっちゃビビってますね~(笑)
モモも、普段強気だけどビビリなんですよぉ!
コリキちゃんは、とっても気に入って遊んでくれてるようですね♪

噂のジョージ君ですね?すごい声で鳴く!
それにしてもこのふたりのテンション、
先日のランと同じですね。
コリキちゃんがたくましく見えてきたー!

(^.^) 動画最高です!!
コリキちゃん面白~いv-411
そっかぁ、カルビちゃんには怖かったかぁ~
ごめんよ、カルビちゃん・・v-356
もうすぐきっと、コリキちゃんがやっつけてくれるよ(^_^;)
動画を見た世帯主が、「やぱりボステリ多頭飼いがええなぁ・・」って違うところに興味を示してました。。

ひゃ~コリキの動き最高だねーv-218
楽しそう♪♪
後ろで見てる、カルビもかわいい~~v-238
お姉ちゃんは、強いね!

カルビちゃんビビって絡めず?
たぶんうちも同じ反応のような気がします。
弁慶は物怖じしないので大抵の物は平気ですが、遮那はビビリなんで初めての物は恐々です。
レジ袋がエアコンの風でカサカサ動いただけで飛んで逃げます。(笑)

いや~んv-238カルビたんかわいい~v-10
ビビりなとこがとっても愛おしいです!
これショップで見かけた時ならしたら小次郎がとってもビビってしまいイジケテしまったので買えませんでした…
こういうのって欲しくなっちゃうたちなんですが、小次郎のあのせつない表情見たら買えませんでしたね~
カルビちゃんがんばってジョ-ジと戦うだじょぉ~

miyaさんv-254
カルビ・・・ビビリまくってました~(笑)
今日少しだけ近づく事ができるようになりましたv-221
モモちゃんもビビリですかぁ!!
よかった~仲間だぁv-354
コリキは音鳴る物が大好きでスゴイ喰いつきよう
でしたぁv-342v-353

ケメママさんv-254
噂のジョージ君ですv-342
スゴイ声なんですよ~!!
コリキ大喜びですv-442
そうなんです・・・先日のランと全く一緒の
テンションになりましたv-356
コリキは普段ボーッとして置物なんですがv-395
遊びとなると急にテンションUPするんですよ~v-353
結構たくましいんですよ~v-91

トン子&レオさんv-254
本当にありがとうございましたv-354
楽しく遊ばせていただきますv-342
コリキなんてもう大興奮でジョージにまとわりついてましたよ~v-410
動画スゴイですよねテンションUPして・・・
普段はボケーッとしているのにワンワン吠えちゃってv-355すごく気に入ったようですv-344
カルビも今日少しだけ近づけるようになりました(笑)
ボステリの多頭飼い楽しいですよ♪
騒がしいですが・・・ってうちだけかもv-399

くまさんv-254
コリキ、ウケるしょ~v-411
小さい頃のテンションが戻ってきたよv-315
最近めっきり落ち着いてたけど根っからの遊び好きだわぁv-341
スゴイ楽しそうに遊んでたぁv-442
カルビはホントビビリ(笑)
普段はコリキに噛みつくくせに・・・
お姉ちゃんはホント強いワァv-91

marcyさんv-254
カルビったらビビリまくってました・・・
遮那君も似たような反応になりますかねv-364

レジ袋がエアコンの風でカサカサ動いただけで飛んで逃げるって・・・
想像しただけで笑ってしまいました(笑)
きっとカルビも大パニックになると思いますv-356

こじまめママさんv-254
愛おしいだなんてありがとうございますv-344
カルビもの凄くビビリ王なんですよ~(笑)
普段はお転婆娘なのに!!
ジョージ、小次郎くん苦手そうですかv-362
音は確かにビビリますよ~・・・
コリキもワンワン言ってましたv-286
でもスゴイ楽しそうに遊ぶんですよv-441
姉ちゃんは弱そうで強いですねv-91
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
