

ようこそ♪

20070502220616.jpg
そうなんです!!
実は今日、遠く横浜からご実家に帰省中のあの子に
ご対面するんです
ドキドキ☆ワクワク~~~
その子とは・・・
20070501211940.jpg
はるちゃんです
とっても小柄で可愛い女の子でした
そしてはるちゃんママさんの若さにビックリ
コリママと同じくらいの年と思っていたんですが、会ってビックリ!!
めちゃめちゃ若くて可愛いではありませんか
20070501212412.jpg
まずは、我が家でコリカルとご対面
アレアレ???1人いませんね・・・
実はですねぇ
20070501212543.jpg
出 た ~ !!
久しぶりに人見知り&犬見知り
全くサークルから出てきません・・・
何でだよ~~~~~
もう困った子です
少し時間が経ってようやく出てきました

少し慣れてきたようなので早速カフェへ向いました
20070501213000.jpg
ママさんの側でとってもおりこうさんにしているはるちゃん
20070501213043.jpg
コリカルも今日はおりこうさんにしていましたよ
おやつが目的ですが(笑)
本日いただいたランチはこちらです
20070501213200.jpg
名前忘れてしまいましたが、パスタにグラタンそして
ガーリックトーストが入っていて大満足のランチでした

お腹も満たされ2階のランへ向いました☆
20070501213456.jpg
チョッと固まってるはるちゃん☆
そうだよねぇ!こんな激しい姿見たら固まっちゃうよね
20070501213608.jpg

20070501213623.jpg

20070501213713.jpg

20070501213636.jpg

20070501213649.jpg
家ではあんなに静かだったカルビですが、
ここのランは慣れているのでスーパーはりきりガールに変身
しました
といってもコリキ以外とは全く遊べませんが

静かなはるちゃんですが、途中から来たこの子の事は
気に入ったようです
20070501214138.jpg
ピョンピョン跳ねて楽しそうに遊んでいました
20070501214322.jpg
ランで唯一撮れた2ショット
コリキはノンストップで遊んでいる為、静止してる写真がありません。。。
20070501214635.jpg
はるちゃんは出入り口の向こう側を何度も見ていました!!
何が見えたのか・・・

カルビが今にも寝そうなお顔になってきたので、
ランを後にし我が家へ向いました
実は3ショットが1枚もなかったんです
という事でおやつで釣って~
20070501215023.jpg
ハイポーズ
20070501215150.jpg
はるちゃん、今日1番の元気な姿
ではでは、最後にもう1枚
20070501215359.jpg

はるちゃんのママさん・はるちゃん
今日は楽しい時間をありがとうございました
また今度、一緒に遊んで下さいね


はるちゃんのママさんにお土産を頂いちゃいました
20070501220010.jpg
コリカルと私達にまでお菓子を・・・
本当にありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~~楽しそうO(≧▽≦)O
3人お揃いー??かわいいね~~~
はるちゃん、小さいねーコリキと同じ位??
始めましてのご対面って緊張するよねー!
今度、はるちゃん来た時はうちも誘ってー♪
今日のランは大丈夫だった??
コリママ、今日もパスタ食べてる~☆

はるの母さん若いんですよね^^☆
けど、エルママの中で、コリママさんも若いと
思ってるのですけど^^???
はるの母さんって北海道の方だったのですね☆
東京ってやはり地方者の集まり???なんて笑?
エルママも名古屋だし^^;...。
3ワンオソロってのが凄く可愛い~かも^^☆
エルママもコリカルちゃんに会いたいよぉ~♪

昨日はお世話になりました。。
ご飯も美味しかったし、とっても楽しかったですv-237
お揃いのお洋服まで頂いて、ありがとうございましたv-238
コリキちゃんの愛想のよさとカルビちゃんのビビリっぷりがかわいかったです~☆
コリママさんもイメージどおりの方で、お話しやすくて安心しましたv-266
今度は、キャンディ&ロデオちゃんも一緒にまた遊んでくださいv-22

おそろいのお洋服すっごくかわいい♪
私はこのGW前半、エルちゃんにあえました!
エルママさんはふんわりしてかわいい人でした。
コリカルちゃんに私も逢いたいです~。
でもダンの大きさにびっくりしちゃうかなぁ…。

はるちゃん、小顔ですねv-410
犬見知りのカルビちゃんが、かわいいぞv-344
途中からみんなのお洋服がお揃という事は、またもやコリママさんの早業ですね(*^_^*)
こちらも、昨日帰って来ました。
ブヒ集まり・・とっても楽しいですねv-354

お揃いの服着ていいですね。
コリキちゃんは友好的にご挨拶してるのに、
カルビちゃん会うのが初めてだと人見知り・犬見知りですか?
ホントうちの二人と性格が似てる。(笑)
弁慶は人も犬も大好き、遮那はビビリで会うのお初だとダメなんですよ。
でも弁慶が遊んでると気になるんで、腰引けながらも寄って行くんですけどね。

あっ、お揃いの洋服
コリママさん作ったのかな
はるちゃん可愛いね
カルビちゃんのビビリ久しぶりに見ちゃった
性格だから少しずつ慣れるよ

カルビちゃん可愛い~
参っちゃいますねそんな顔されたらぁv-10
先日のブログのドッグラン行った事多分ありますがマイクロあるんですか?
コリカルちゃん行くときもしよかったら声掛けてもらえませんか?一緒に行きたいわ~
でも急に行きたくなったらぜんぜん行ってもらってもかまいませんよぉ
そしたら感想聞かせて下さいねv-219
そうそう、エナは膿皮症(?)になってしまいました。
薬用シャンプー使ってますがちょっとよくなってきたみたいです。そんなときこそマイクロバブルv-362v-363

途中から、あれ?どの子がどの子?ってみんなかわいいですね~。
ケメも犬見知りタイプだからいつも地蔵なんですけど
やっぱりお友達と遊ぶのって楽しいですよね。
って、ケメより私がウキウキしちゃうんですけど。

くまさんv-254
楽しかったよ~♪
次は一緒に遊ぼうねぇv-10
はるちゃんね、コリキより少し小さくて
スレンダーボディなんだよv-353
コリキが大きく見えるなんて不思議な感じ
だった~★
ランは貸切状態だったよ♪
パスタまた食べちゃった・・・
ケーキとパスタなら毎日でも食べれるよv-442

エルママさんv-254
はるの母さんすごく若くてビックリ!!しました・・・
コリママは全然若くないんですよv-12
会ったらビックリするかも(笑)

私もエルママさんやエルちゃんに会いたいです~☆
そしてたくさん遊んだりお話したりしたいです~v-353
ママさん、名古屋ではたくさんのブヒちゃんに会えたようですねv-10
念願のご対面でみんなでお揃い最高でした☆

みんなでお揃い、可愛いですね~e-266
わたしの中ではコリママさんがすごく若いイメージなのですが。。
そのコリママさんより若いとは、はるちゃんのママさん恐るべし!(笑)
びびりん坊のカルビちゃん、可愛いですねv-411

はるの母さんv-254
こちらこそ、色々ありがとうございましたv-353
とっても楽しい時間を過ごす事ができました☆
はるちゃんホント大人しくておりこうさんで可愛かった
ですv-344

カルビのビビリっぷりはホント凄かったですねv-356
次お会いする時にはきっともう少し社交性を身に着けてると
思うのですが・・・
そうあって欲しい!

次はキャンディ家とも一緒に遊びましょうね♪
楽しみだぁ☆


ダンままさんv-254
みんなでお揃いにしてみましたv-238
ルンルン気分でした・・・私v-353

ダンままさん、エルちゃんにお会いしたんですよね♪
コリママもダンくんやエルちゃんと一緒に遊びたい
ですv-343
ダンくんを抱っこしてみたいですv-342
いつか実現するといいなぁv-290
エルママさん、ふんわりされてるんですねv-410
イメージ膨らみます~☆
ダンママさんも私の中ではふんわり穏かなイメージ
なんですよv-318


トン子&レオさんv-254
はるちゃん、スゴイ小顔でスレンダーボディの
可愛い子でしたv-238
コリカルも小さい方だと思っていたんですが、
大きく見えました☆
カルビはビビリ過ぎでビックリしちゃいました・・・
もうっ!って感じですv-12

お洋服はご対面の時にみんなでお揃いしたくて
この日の為に用意してたんですよv-324

ママさんも昨日かえってきたんですねv-258
ブヒの集まりは最高ですよね♪
みんな可愛いしブヒ万歳v-221

marcyさんv-254
張り切ってお洋服作っちゃいましたv-10
みんなでお揃い着たくって。。。
カルビはホント人見知り犬見知りで自分の家なのに
困ったもんですv-12
コリキはルンルンで楽しそうでしたv-441
弁慶君と遮那君とは性格に共通性を感じます!!
上同士、下同士似てますよね・・・
遮那君、腰引けながらでもいくなんてエライですよv-290

ぼすとんさんv-254
ご対面の時にはおそろいを☆と思い
作ってみましたv-238
みんな体型が同じくらいで一瞬見分けつかなく
なりそうでした☆

はるちゃんは、写真で見るよりも小柄でとっても
可愛い子でしたv-344
しかもとってもおりこうさん!!
家の娘は・・・って感じです(笑)

エナママひろさんv-254
カルビ、寝起きだったこともありかなりビビリ
炸裂してました・・・
参っちゃいました~v-406

エナちゃん、濃皮症大丈夫ですか?
ぜひマイクロ行きましょう♪
行く時お誘いしますねv-353
あ~ワクワクする~~~v-343

ケメママさんv-254
実は私、途中間違えました・・・
はるちゃんとカルビを(笑)
みんな同じような体型なので一瞬わからなく
なるんですよ~v-356

お友達と遊ぶのは最高ですよね♪
今年はたくさんのお友達に会いたいなぁ☆
北海道も陸続きだったらいいのに・・・
私とコリキはウキウキルンルンでカルビは超緊張!!
って感じですv-341


miyaさんv-254
ご対面の時はぜひお揃いで☆
と思い作ってみましたv-324

miyaさ~ん、私若くないんですよ~(笑)
結構いってるんですよ~v-356
はるちゃんのママさんはめちゃめちゃ若くて
可愛い方でしたv-343

カルビ、かなりのびびりん坊で・・・
どうしましょ!

はじめまして
二人で遊んでくれるなんてうらやまし~
うちの子達はドッグランに行っても他のワンチャンとしか遊びませんよー
いつもバラバラで目で追うのが大変です(悲)

楽しそう!!コリカルちゃんだけが!!笑
はるちゃん、食べ物でものすごく態度が変わったでしょう?うちに来たときも、一人で台所にスタンバイしに来ましたよ。
はるママもとってもかわいい天然でしょ?うちの仲間だから、よろしくねv-237

ケンジさんv-254
はじめまして!!
いつもランで2人で絡む事は少ないんですが、
この日は一緒に遊んでいましたv-411
コリキは社交的なのでワンちゃんと遊ぶの大好き♪
動きすぎで目で追うの大変ですv-356
カルビはビビリで一緒に遊べません・・・

はまのはなままさんv-254
コリカルだけ楽しそうですよねv-356
はるちゃん、コリキのテンションの高さにビックリ
したのかも・・・v-406
おやつの時間のはるちゃんは元気いっぱいで
可愛かったですv-343
台所好きみたいですねv-353

はるママさんすごい可愛い方ですよねv-442
想像以上に若くてビックリしました!!
いつかはなままさんにもお会いしてみたいです☆
キレイな方だって。。。お聞きしましたよ~v-318
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
