

ラン日和♪

今日もとってもいいお天気の札幌
まさにラン日和です
そこで・・・くまさんに突然お誘いの電話をかけちゃいましたぁ
突然のお誘いにも関わらずくまさんOKして下さいました
嬉しいなぁ★
コリカル~♪今日のランはキャンディ・ロデオと一緒だよ~~~

ランに着いてまずは腹ごしらえ
20070430195917.jpg
コリママが注文したパスタセット♪
旦那さまのご飯の写真撮り忘れちゃいました・・・
おいしいご飯で大満足☆
早速ランへ向かいました
20070430200129.jpg
今日も可愛いキャンディとロデオ
20070430200150.jpg
たくさん遊ぼうねぇ
と思いましたがみんなニオイ嗅ぎに忙しくなかなか
絡みません・・・
1人だけニオイ嗅ぎ忙しくない子が
20070430200421.jpg
ハイ!!カルビです(笑)
今日も旦那さまの後をついて歩いてます
でも、前に比べるとずいぶんお友達と交流できるように
なったんですよ
20070430200631.jpg
少しビビッてますが(笑)

今日も元気いっぱいのコリキ姉さんはチョコマカ!チョコマカ動き
まくっています。。。
20070430200749.jpg

20070430200812.jpg
ランに来ると普段は置物のコリキも一気にパワー炸裂です

そして今日は、たくさんのブヒちゃんに会うことができました
大人しくて可愛いプッチくん
旦那さまもコリママもメロメロです・・・
20070430201119.jpg
そして、そして何と!!
ジャンジャジャ~~~ン
20070430201325.jpg
同じお名前の☆コリキくん☆
まだ5ヶ月の元気な男の子
同じお名前の子と会ったのは初めてで大感激でしたぁ
20070430202312.jpg
みんな元気いっぱい楽しそうに遊んでいましたよ♪

後半カルビも慣れてきたのかランランラン
20070430202439.jpg
あまり他の子と絡む事はありませんでしたが、
カルビなりに楽しい時間を過ごしたようです

コリキも最後の方は大好きなキャンディと遊んでいました
20070430202726.jpg

20070430202740.jpg

20070430202753.jpg

20070430202812.jpg
こうして2人で遊んでいる姿を見るのが大好きなコリママです

夕方少し寒くなってきたのでカフェ内へ移動・・・
20070430203057.jpg
くまさんの旦那さまにおやつを頂きました
20070430203206.jpg
みんな、おりこうさんに待ってて可愛いなぁ
記念写真も撮りました
20070430203440.jpg
2家族みんなでも撮りましたよ~
20070430203610.jpg
くまさんの旦那さま・くまさん☆
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
これから暖かくなるのでたくさんランランしましょうね
これからもよろしくお願いしま~す



コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~♪
ボステリ4匹もそろうと、一頭飼いの私はきっとウハウハでテンション上がっちゃいそう。
カフェでもリード離せるなんて、素敵~。
行ってみたいなぁ。

おーコリママUP早いな~ぁ♪
私、あれから2人と爆睡してたよー(^^;)

本当に楽しかったね!!
夏っていいねO(≧▽≦)O
誘ってくれて、ありがと~~
また行こうね☆
明日のブログ楽しみにしてま~す♪

一日違いでお会いできずザンネンですぅ~
ぷっちくんのママさんから、コリカルちゃんとキャンロデちゃん来てたよぉって教えてもらいました!!
みんなで、楽しくランランしてて可愛い~♪
フレブルのコリキくんっているんですね(^^)
同じ名前の子に会えるってすごいですよねっ☆

北海道もいい季節になってきましたね。
みんな楽しそう~!
同じ名前の子に会えるってうれしいですね。
私も同じ名前の子に会いたいなぁ。
(たぶん、いないと思うだすよ。)

そちらも暖かくなってきたんですかね?
こっちはこの時期でもう夏日ですよ。
昨日は日帰りで観光に行ってきましたが、二人ともゼエゼエでしたね。
同じ名前の子と会うなんてなかなか無いですよね。
うちの二人の名前じゃもっと難しいかも。

カルビちゃんも楽しそうに走ってますね
お散歩是非是非!!
仕事は6時~7時くらいに終わりますよ~ちょっと遅いですかね・・
水曜だと相方に車で拾ってもらって行けるのでちょっとは早く出発できるかもe-282
土曜日は3時までなのでうちはどっちでも良いですよん
連休も楽しく遊んでましたか~?
うちは帯広・富良野方面に行き、ラン&カフェで偶然にも滝川のボステリe-265ボス君に会いましたぁ~4.5キロ位のバンビのように跳ねる可愛い子でしたよ
やっぱりボステリは断然可愛いね~~
コリカル・キャンディちゃんロデオ君(ある意味まるで姉妹兄弟ですね)にも早く会いたいなぁぁ

ただいま~帰りましたよ
楽しそうですね
もうすっかり外の世界に慣れてきたカルビちゃん
良かった・良かった

chocomamaさんv-254
久しぶりにみんなでラン♪
私もテンション上がりました~v-10

ここのカフェは、個室があってリード放す事も
可能なんですよv-353
個室ってなかなかないので嬉しいですv-343

くまさんv-254
UP早いかい?
旦那とコリキ・カルビは寝てたよ~v-75
私、休憩しない人だからさぁv-12

ラン、楽しかったねぇv-354
また、行こうねぇ♪

今日もねスゴク楽しかったんだよv-441

ガブガブママさんv-254
1日違いだなんて。。。残念ですv-406
今度ご一緒して下さいねv-341
ぷっちくん、めちゃ可愛くて最高でした☆
ガブガブくんのおじさんにあたるんですねv-353

初めて同じ名前の子に会いましたv-343
元気で可愛いフレブルくんでしたよv-290

ケメママさんv-254
ようやく暖かくなりいい季節になってきましたv-10
みんなでランは楽しくて最高です♪

同じ名前の子って初めてだったので興奮しました!
コリキ君が怒られてるとコリキが反応して面白かったです☆

ケメちゃん、同じ名前の子いなそうですよね!
もしいたら、ご対面したいですよねv-353

marcyさんv-254
ようやく暖かくなって行動範囲が広くなりそうです♪
もう夏日ですか!!
ブヒには辛い季節到来ですね・・・

同じ名前珍しいですよねv-237
女の子で同じ名前の子はいなそうですがv-12
弁慶君と遮那君も同じ名前の子いなそうですね。。。

エナママひろさんv-254
カルビも元気に走っていました♪
お散歩、遅い時間でもぜんぜん大丈夫ですよ!!
もう少し暖かくなったら遅い時間の方がブヒには
いいですよねv-238

連休は楽しく過ごすことができました♪
後半の連休もたくさん楽しみたいですv-10

偶然ボステリに会えるとホント嬉しいですよねv-353
みんなでたくさん遊びたいですねv-290

あっ、昨日のラン☆トリミング室もあるんですが
マイクロバブルやってるそうですv-442
今度体験しようと思います♪

ぼすとんさんv-254
おかえりなさ~い!!
お兄ちゃんは元気でしたか?

カルビ外の世界だいぶ慣れましたv-10
でももう少しかな?って感じですv-237


☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
