

久しぶりの公園♪

今日は朝も早くから旦那さまは今シーズン最後のスノボへ
帰って来たのは2時過ぎでした・・・
お友達が少し我が家へ寄ってくれてコリカルは大喜び
さっそくまとわりついてました
20070429202543.jpg
何度も会っているYくんの事がコリカルは大好きなようです
20070429202648.jpg
コリキ★ハリ切ってます
20070429202704.jpg
カルビもたくさん遊んでもらいました
(彼女募集中と旦那さまが書けって言うので書いちゃいました・・・笑)

お友達が帰った後、いつもの公園へ♪と思ったのですが
毎回いつもの公園じゃコリカルもかわいそう・・・
という事でいつもより広~い公園へ向いました
こちらの公園は去年の10月紅葉を見に来た公園です
20070429203622.jpg
湖があってとっても広い公園です
20070429203921.jpg
楽しそうなコリキ
山道もズンズンハリ切って歩いています
20070429203939.jpg

20070429203956.jpg
カルビも頑張って歩いてました~
20070429204946.jpg
おやつ待ちの時はホントいいお顔です
20070429204959.jpg
横から見るとこんな感じです
いい子に待ってますねぇ
20070429204402.jpg
湖をバックに記念写真
と思ったのですがあんまり湖写ってないですね
20070429204416.jpg
白いTシャツ出過ぎですね・・・私

広い公園を歩くのはホントに気持ちがいいですね
た~くさん歩き大満足で帰宅しました


コメントの投稿

非公開コメント

Yさん、オダギリジョー似ですか?
うちにも彼氏募集中がいるんですけど・・・
コリカル家、ステキなご夫婦ですね。
ってか、わっか~い!
私も20年前だったらシャツ出してもOKだなぁ。

ケメママさんv-254
Yくん、残念ながらオダギリジョーには
似ても似つかない感じなんですよ・・・v-406
怪しげな雰囲気の人なんですよ(笑)

ステキな夫婦だなんて・・・お恥ずかしいv-402
しかも全然若くないんですよ~~~!!
2人とも若い格好が好きなだけなんですv-356
本当はシャツ出してはいけない年なんですよv-399
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
