

春らしく♪

今日は朝からポッカポカ
こんなお天気のいい日にどこにも行かないのは
もったいない!!ということで・・・
姉妹の大嫌いな病院へフードの購入とフィラリアのお薬を
もらいに行ってきました(笑)
フィラリア5月からだと思ったら6月からなんですね
慌てて行かなくてもよかったんだぁ~
相変わらずウッカリもののコリママでした・・・

お家について車を置きいつもの公園へ向いました
20070428193118.jpg
北海道もようやく春らしくなりたくさんお花が咲いて
いましたよ
20070428193227.jpg
公園の中には植物園があるんですが、今日はお天気が良い
という事もありたくさんの人が訪れていました
20070428193322.jpg

20070428193245.jpg

20070428193848.jpg
食べれませんよ~!!
20070428193301.jpg
コリカルもたくさんの人になでなでしていただきルンルンでした

今日はロングお散歩の予定だったので、
お水とおやつを持って行きましたぁ
まずは写真を。。。
いい顔してよ~
20070428194254.jpg
ダメだこりゃ
おやつのことしか頭にない・・・
1枚だけでいいからいいお顔してよ~
気を取り直して
20070428194644.jpg
コリカルよ、ご協力ありがとう
なかなかいい写真が撮れたよ多分・・・
おやつを食べたあと更に公園内や外周を歩き帰宅しました

帰宅後の様子は・・・
20070428194956.jpg
怖すぎるってカルビ
目が完全に開いてます!!
20070428195052.jpg
目をつぶりましたね★
よかったぁ~
20070428195404.jpg
一方、カルビのお尻を枕にしてるコリキ
そこ危ないよ~
オナラされたら飛び起きるんじゃないかい
穏かな昼下がりのコリキ家でした・・・



コメントの投稿

非公開コメント

レースの新しい洋服着てお散歩ですか。今日はいい天気だったんですね。
そうそう横浜からv-16はるv-16って大きな荷物そろそろそちらに到着してるんじゃ?
遊んでるとこ楽しみにしてまーすv-238

北海道だと6月からでいいんですね~。
青森も5月~6月って言われますよ。
カルビちゃんの寝顔・・私はスキだな~v-10

カルビちゃん、寝てるんですか?
そんなに大きな目をあけて?怖いですぅ~。(笑)
それじゃぁ、寝てる間にお菓子でも・・・って訳にも
いきませんね?

トン子も眼を開けて寝る事あるんですが、怖いですよね・・v-12
白目むいて、大いびき・・・(汗)
北海道もやっと春到来ですか・・
ますますお散歩日和で、姉妹も気持ち良さそうですね♪

寒い寒いと思っていたら、もうフィラリアの季節なんですね~♪
それで春の到来を感じる私です(笑)
コリキちゃんとカルビちゃん、一度聞いたら忘れない素敵なお名前ですよーv-353
響きも可愛いしv-410
カルビちゃんのお尻枕で寝るコリキちゃん、こういう姿を見ると我が家も弟が欲しくなっちゃいますv-398v-343

やっと春か!!
今からお花みるにはいい季節かな~
今日、カルビちゃんの夢みそう・・・

はまのはなままさんv-254
新しいお洋服☆早速着てお散歩行って来ましたv-266
最高にいいお天気でしたv-278

そうなんです~♪
数日後にご対面なんですv-344
もう今からドキドキ☆ワクワクですv-352
遊んだ日のUPはハリ切りますねv-441

yukiさんv-254
北海道は6月からでいいようです☆
涼しいからでしょうか・・・
青森も5~6月なんですねv-353

カルビの寝顔好きだなんてありがとうございますv-345
ものすっごく目開いてますがいいですか?(笑)

ケメママさんv-254
カルビ寝てるんですよ~v-75
怖いですよね(笑)
私も目開けて寝るらしいんですがこんな顔なんでしょうか・・・v-356
お菓子もこんなに目が開いてたら見られてるようで
食べずらいですv-405

トン子&レオさんv-254
トン子ちゃんもですかぁ☆
目開いてると怖いですよねぇ(笑)

北海道もやっと春到来ですv-298
ホント寒い期間長かったです~v-406
暖かくなるとお散歩の足取りも軽~い感じですv-342

青嵐さんv-254
もうフィラリアの季節ですよ♪
春になるとフィラリアって感じですよねv-411

素敵な名前だなんてありがとうございます☆
嬉しいですv-441

ガウディくんに弟ですか!!
私も弟くんのお尻を枕にするガウディくん
見たいです~~~v-353

アッコさんv-254
やっと春ですよ~♪
念願の桜ももう少しで見れそうですv-252

ウフフ・・・
カルビの夢、うなされますよ~(笑)
ホント怖い寝顔ですよねv-405

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
