

雨の日は。。。

今日は朝から雨模様
お散歩も中止なので久しぶりにひも付きボール
で遊ぶ事にしました
20070426200416.jpg
いい感じの食らいつきですよ
20070426200256.jpg
激しいって・・・
ケガしないようにねぇ
20070426200320.jpg

20070426200343.jpg
それにしても2人とも恐ろしい顔つきです
20070426200401.jpg
激しすぎてコリカル息切れ中・・・
少し休憩する事にしました
こんなに激しく遊んでスグにおやつをあげていいものか
考えましたが、わたしもおやつ食べたかったのでコリカルにも
ガムをあげました
20070426200849.jpg
至福のひと時
20070426200909.jpg
本当においしそうに食べてます
一方のカルビは・・・
20070426201036.jpg
  いつもの如く
自分のハウスで隠れながら食べてます
しかもかなり必死
20070426201242.jpg
こんなにおいしそうに食べてますがトイレシーツの上なんですよ(笑)

今日、旦那さまは飲み会なので
晩御飯の支度しなくていいんです
時間があったのでタンクトップ作りましたぁ~
20070426202004.jpg
春夏にちょうどいい感じです
GWにはこれ着てお出かけしようかなぁ
20070426202647.jpg

20070426202701.jpg

そんな事言わないでぇ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

私もそうですよ。何か食べる時はケメにもおやつを
あげなきゃいけません!
でも、ケメの方が食べるの早くって、やっぱりクレクレって
うるさいんですよね~。
このタンクトップ、かわいいー!
柄がコリカルちゃんにピッタリですね。

カルビちゃん、取られると思っちゃうのかな^^???
ケージの中で食べるなんて♪
エルはエルママに見せ付けながら食べるんですよ笑☆
お洋服またまた凄く可愛いぃ~ですねぇ♪
お花いっぱいなのと、この色にセンスアリですね☆
エルママ最近サボり気味だから、一気に作ろうかな^^♪

うちもガム与えたら相手を気にしながら大慌てで食べるんですよ。
昨日遮那は慌てすぎたのか食べ終わってすぐにちょっと吐いちゃったんですよ。
もうちょっと楽しんで食べてくれたらいいのにと思うんですけどね。

これも可愛いですねっ!!
ボステリちゃんって白と黒のコントラストだから
どんな色のお洋服も着こなせていいなぁ(^^)
そして、コリママさんは、おやつ何食べたんですかぁ???(^m^)

晩御飯がわりに出来てしまうお洋服・・・
いつもながらすごい・・・v-353
確かに姉妹にはお洋服より「おもちゃorおやつ」のほうが魅力的よね!v-290

二人とも上手にガム食べてますねv-218
うちはグリニーズしかあげたことないんですが、あれってパキッと割れてしまう物なんでしょうか?
エナはあたえて3分くらいで無くなってたのでびっくりしたら翌日、3センチくらいに割れたものを丸呑みしてたらしくそのまま戻してましたv-12
あれ以来怖くてガムを与えられません・・・
お散歩一緒に行けたらいいな~v-278
いつでも誘ってください!仕事以外の時間なら消防車より早く駆けつけますv-355
さっき仕事で外出したら平岸街道で美形ボステリv-343イギー君の散歩に会いました!
豊平区ボステリ率高いですね!!

コリカルちゃんのガムの食べ方、モモビビと似てますね~v-411
まるでわが子を見ているようです(笑)
ちょっとした時間でお洋服作れるなんて。。
ホントすごいなぁ。
今回のお洋服もまた可愛いですね~v-324

きゃ~タンクまで作れちゃううなんてすっごぉぉぉい!!
もうこんなにすごいと研究できないですよぉ!
ホント超かわいい♪
これ着てお散歩に行けるコリカルちゃんうらやましぃぞぉぉぉ☆
それから型紙の件本当にありがとうございます。
おもちゃ好きなコリカルちゃんにおもちゃお送りしますね♪

ケメママさんv-254
何か食べる時はコリカルにも微量ながら
おやつをあげてしまいますv-274
ケメちゃんクレクレ攻撃するんですねv-238
可愛いケメちゃんになら何でもあげたくなっちゃいますv-353

タンクトップ可愛いですか★
ありがとうございますv-345
なぜか小花柄が好きでついつい柄が
偏ってしまいます・・・v-298

エルママさんv-254
カルビは取られまいと必死でいつも食べて
います。。。
誰も取らないのに~v-356
エルちゃん、ママに見せつけて食べるなんて
おちゃめ~v-353
ママも欲しい?って思いながら食べてるのかなv-290

センスアリだなんて。。。お恥ずかしいv-363
花柄が好きでついつい多くなってしまいますv-298
ママさん、最近作ってないんですかぁ~★
エルちゃん可愛いお洋服いっぱい持ってますもんねv-344

marcyさんv-254
やっぱり2ワンいると相手を気にするから大慌て
になってしまうんですね!!

遮那くん慌てすぎちゃったんでしょうか?
吐いちゃったなんて大丈夫ですかv-409
ホントもうちょっと楽しんで食べてくれたらいい
ですよねぇv-356
そしたら時間稼ぎもできますよね(笑)

ガブガブママさんv-254
似合わない色もあるんですよ~!
コリカルは薄いピンクとか水色が似合わない
んです・・・v-12
寝巻きみたいになるんですよ~(笑)

私何食べたかですか?
ウフフ・・・
昨日はスーパーでチョコパフェなるものを
買ってきて食べましたv-441
甘くておいしかった~~~v-343
これだからおデブなんですよ~v-406

トン子&レオさんv-254
全然スゴクないんですよ~v-405
凝ったデザインじゃないので、1時間くらいで
2着作れるんですv-324

姉妹、実はお洋服嫌いなのでおもちゃかおやつ
の方が魅力的のようですv-367

エナママひろさんv-254
骨型のガムは喉に詰らせてしまう事が
あるのでうちはいつも棒状のガムにしてるんです!
バキッとは割れないですよv-218
結構硬いです☆

お散歩一緒に行きましょうv-354
お仕事何時くらいに終わりますか?
時間合わせますよ~v-341
消防車より早く駆けつけてくれるなんて素敵☆

イギー君、お会いした事ないかも~v-409
もっと探したらたくさんのボステリちゃんに
会えそうですねv-352

miyaさんv-254
モモちゃん・ビビッちゃんと食べ方似てますかぁv-341
モモちゃんとコリキが一緒でビビちゃんとカルビが
一緒なのかしらv-344

フードがないお洋服は短時間で作れるんですよv-324
お洋服可愛いと言って頂けるとスゴク嬉しいですv-411


こじまめママさんv-254
全然すごくないですよ~!
ママさんならスグ作れますよv-341
お洋服可愛いと言って頂けると嬉しいですv-290

型紙今日用意したので送りますね☆
参考になればいいのですがv-353
おもちゃだなんて・・・気を使わないで下さいね!

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
