

出れないよ~!

今日も元気におもちゃの奪い合いをしているコリカル
なぜかコリママの側でバトルしちゃってます
巻添えくうのはごめんだよ~・・・
20070425192351.jpg
巻き込まれる前におもちゃをポ~ンッと投げました
20070425192602.jpg
2人で激しく遊んでいると・・・
おもちゃがパソコン机の下に入っちゃいました
さ~て、どうする

カルビが取りに向かいましたぁ
でも・・・
20070425192904.jpg

20070425193151.jpg
夢中でおもちゃを追いかけ入り込んだものの
狭すぎて出れなくなったようです
20070425211413.jpg
ちょっと諦めモードのカルビ。。。
20070425193359.jpg
このまま眠りにつく作戦のようです(笑)
この顔かなり・・・ですね
カルビは角度によって顔つきがかなり違います!!
ブサイク顔の確立かなり高し
その後、無理やり上の板を背中で持ち上げ(すごいパワー発揮!!)
何とか出ることができました
20070425211009.jpg

20070425211025.jpg
ホントにね・・・
しかも脱出劇に疲れ果てたのかせっかく取りに行ったおもちゃで
全く遊びません
結局コリキが遊んでました~
20070425211220.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ホントいいお顔して遊んでるコリカルちゃんですよね♪いつもかわいくてうらやましいぃな~
そしてかわいいお洋服♪
あたしも最近ノ-スリ-ブチャレンジしてるんですがそでまわりがどうしても変…
コリカルちゃんの写真みて研究してるんですがなかなか…
もし迷惑でなければ型紙送ってもらってもイイですか?
研究させてくださ~い(m_m)

カ、カルビちゃん、目がすわってるよ~!
ケメも明らかに自分の体より狭い幅の所に
突っ込んで行きますよ。
あっ、もしかして、私はスマート!って思ってるのかな?

コリカルちゃんのバトルは
いつ見てもぷぷッ(*α∀α*)っと癒されますよ♪
カルビちゃん、
自分から入って出れなくなっちゃうなんて
ウケチャッタ^^笑☆
エルは逆に入れるのに
入れないフリする事あるんですよぉ^^;
ず~っと『取ってぇ~!!!!!』って
吠え続けるんです(*。′m`*)
この後勝ち誇ったように走ってるコリキちゃんが
また面白いかも笑☆

いつも楽しそうに遊んでますねv-344
カルビちゃん出れないような所まで探しに行くとはなかなかガッツありますね~
昨日のお散歩楽しそうv-291
ボステリ4頭も散歩してるのみたらテンションあがっちゃいますねv-315

うちも遮那がテーブルの下におもちゃが入って取りに行って、頭がはまってもがいてる事たまにありますよ。
前まで入っていたからまだ入れると思ってるのか、勢いよく突っ込んで頭をぶつけておでこ赤くしてる事もあります。

絶対、そのまま寝ちゃうと思ったのに・・v-411
トン子はソファーの下におもちゃが入ると、暫らく眺めてすぐに諦めます。。。
自分の頭のでかさを認識しているようで・・(笑)
すっぽり収まってる姿、かわいいですよv-344

姉妹で仲良く遊んで、ホントに楽しそうですねーv-410v-343
でも、カルビちゃん、出られなくなっちゃったって。。。
そのはまってる姿が何とも愛らしいわっv-392しかも、持ち上げるパワーv-91凄いですねぇ!
ボストンって、ほ~んと見る角度によってかなり変わりますよね。
あっ、この角度はいい!!って時と、うっわ~、ぶっさいくだわ~って時ありますもんv-398

こじまめママさんv-254
遊んでる時は激しいお顔ですがとっても
楽しそうです♪
お洋服可愛いですかぁ☆
ありがとうございますv-10
ノースリー、コリカルの写真みて研究だなんて
お恥ずかしい・・・
私ので参考になるかわかりませんが、近日中に
型紙送りますねv-353

ケメママさんv-254
カルビの目ヤバイですよね(笑)
完全にすわってますv-356
ケメちゃんも狭い所に突っ込んでいきますか!!
カルビも自分の事スマートって思ってると
思いますv-441
数ヶ月前と比べて倍の大きさになっている事に
カルビは気づいていないようです・・・笑

エルママさんv-254
バトルみて癒されますかぁ☆
かなり激しいですよv-42

カルビ、ウケますよね~v-237
猛突進して出れなくなってました。。。
エルちゃんは入れないフリするんですか!!
きっとママさんに取ってもらいたいんですよぉv-343
コリキったらカルビが取りに行ったおもちゃで楽しそうに
遊んじゃってました♪

エナママひろさんv-254
コリカルはお互いの事が大好きなのでいつも
楽しそうですv-353
カルビはランではあんな感じですが実はガッツ
あるんですよv-91v-91

4ワンでのお散歩はとっても楽しかったです♪
今度エナちゃんも一緒に行きませんか??

marcyさんv-254
遮那くん、可愛い~♪
頭がはまっちゃうんですかv-237

遮那くんもカルビもここ数ヶ月でだいぶん大きく
なってるので自分で体の大きさ変った事に意外と
気づかないのかもしれないですねv-398

トン子&レオさんv-254
カルビの場合、寝るって思いますよね~(笑)
いつもだと絶対寝ちゃうんですがv-75
昨日はガンバって脱出してました・・・

トン子ちゃんは諦める派なんですね!
うちは2ワンともしつこい性格でなかなか
諦めませんよv-356

青嵐さんv-254
激しいながらも楽しそうに遊んでいましたv-341
カルビ夢中で突進したら出れなくなって・・・
自力で脱出!
恐るべしカルビです(笑)

角度によって顔変りますよね!!
カルビは特に変るんですよv-292
可愛い時とブサイクな時の差が激しいんです(笑)

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
