

お散歩♪お散歩♪

今日の札幌、最高気温18℃
やっと春らしくなってきました
ルンルン♪気分でコリママ春物を買う為お買い物に行ってきました
色々見たけどあまり気に入った物が見つからなかったので靴を一足
買い帰宅しました
今日はコリカルにお土産買ってきましたよ
少し疲れたのでこれで遊んでて
20070424211517.jpg
先日食べたダブルバーガーです(笑)
20070424211609.jpg
食べ物ではありませんよ~~~
20070424211628.jpg
だから違うって・・・
食べ物と勘違いしちゃってますが
渡してみるとおもちゃだと気づいたようです
20070424211929.jpg
スゴイ食いつきようです
20070424211944.jpg
以前は新しいおもちゃはコリキが独占状態だったのですが
今はカルビも負けてません
激しく遊んだコリカルは、一時休憩
20070424212751.jpg


そして夜。。。
大好きなあの子達と久しぶりに一緒にお散歩へ
20070424212959.jpg
待ちきれない様子のコリカル
ワクワクしながら待っています
大好きなあの子達とは・・・
ジャンジャジャ~~ン
20070424213209.jpg
キャンディ・ロデオ姉弟で~~す
実は去年まではご近所で毎日の様に一緒にお散歩していたの
ですが、くまさん家がお引越しをしてからなかなか会えなくて
暖かくなったら一緒にお散歩行きたいなぁと思っていて今日実現
しましたうれしいなぁ
早速いつもの公園へ♪♪
20070424220914.jpg

20070424220944.jpg
みんなで楽しくお散歩しました
20070424221207.jpg
奇跡的に撮れた4人でのお散歩姿
20070424221302.jpg
くまさんがリードを持ってくれて前からの記念写真も
撮りました
(キャンディごめんね。。。お顔見えなくて)
みんなで1時間程お散歩を楽しみました
くまさんとも久しぶりにお話できて楽しかったぁ~
今度またみんなでお散歩行こうねぇ




コメントの投稿

非公開コメント

4頭でのお散歩、楽しそうですねe-343
バーガーへの食いつきがすごいなぁ。。
これだけ遊んでくれると、買ってあげた甲斐がありますよね!

コリカルちゃん、ダブルバーガー買ってもらってよかったね。
でも、ママの食べたバーガーはもっとおいしかったらしいよ。(笑)
キャンディちゃんロデオちゃんとお散歩いいですねェ。
2軒だけでボステリだらけ!
羨ましいですよ~。

この玩具見ると、
前回のあのハンバーガー思い出しちゃいましたよ笑☆
コリカルちゃんの食い付きっぷりがたまんないですねぇ^^♪
2ワン同士のお散歩、凄く可愛いですね^^♪
4ワン一気に引っ張ったらどうなるんだろ?
エルママもそのリード持ってみたいかもぉ~☆
今日のお散歩は、何倍も楽しかったんだろうなぁ~...って、
観てるだけで伝わりますよぉ~^^☆

くまさんちでみたよ~~夢の(恐怖の)ボステリ4頭引き・・・Σ(・ε・;)
(・∀・)チゴイネ!・・たのしそうだなぁ~
@「ハンバーガー」をつるして
「パン喰い競争」って・・・むりかな? 
アハハ

食べ物のハンバーガーかと
思っちゃいましたよ!
これみたら大興奮まちがいなしですね♪
くまさん家との4ショット、ひさしぶりですよね~
みんな大きくなったなあ・・・
えっ?おばちゃん口調?きにしないで。

わぁ♪4頭お散歩たのしそう~♪
夜のお散歩って行ったことないんですが
今年の夏は行ってみようかな♪
ダブルバーガー…充分においしそう。
おなかすいた~(>_<)
コリカルちゃんと一緒に争うかな(笑)

昨日は、本当に楽しかった♪
ありがと~~v-238
あー本当に楽しかったな~
でも、やっぱりリード無しで遊ばせたいね!!
ラン、行こうねーv-266
カルビ、ちゃ~んとご挨拶してて、かわいかったね~
コリママとも、お話も出来たし♪
でも、やっぱりゆっくり話すって感じでは無かったよねぇ。。
今度は焼き鳥行こうねー

ボステリ4匹の散歩ってのはすごそう。
でもきれいに横に並んで歩いてくれるならいいですね。
ハンバーガーのおもちゃ手に取って悩んだ事あるんですが、うちの二人じゃすぐに壊しそうなのでやめました。(笑)

いいなあ~キャンディ姉弟とのお散歩
こうして揃うと見事だね
上手に歩いている
コリカルちゃんも楽しそう

ハンバーガーのおもちゃ、まだ無事?
ルーならたぶん穴開いていると思う・・・汗
前にお肉買ったら秒殺・・・笑

なんて素晴らしい光景v-354
お揃のお洋服来たボステリが、ツーペアでお散歩なんて・・v-344
一度で良いからそんな光景を見てみたいです・・

miyaさんv-254
4頭でのお散歩楽しかったです♪
コリカルもいつもより多めに歩けたので
嬉しそうでしたv-441

バーガーの食いつきすごいですよねv-356
見た瞬間から目の色変ってました(笑)
楽しそうに遊ぶのでついついおもちゃが増えて
しまいます☆
楽しそうな姿見るのってうれしいですよねv-344

ケメママさんv-254
ダブルバーガー買っちゃいました!!
確かにこの前食べたバーガー相当おいしかったです~v-45
コリカルにはおいしかった事秘密にしておきま~す(笑)

キャンディとロデオ2匹揃って会うのは久しぶり
だったのでコリカルも嬉しそうでしたv-353
コリキはキャンディの事大好きなんですよ♪
ボステリだらけのお散歩最高でした!!

エルママさんv-254
私もこの前のバーガー思い出してこの玩具ついつい
買っちゃいましたv-45
インパクトあるバーガーでしたもんね☆
コリカル夢中で食いついてましたv-353

4ワン一気に引っぱったらスゴイ体力消耗しそう
ですよねv-356
エルママさんも持ってみますかぁv-345
2ワン同士のお散歩はみんな上手に歩けました♪
いつものお散歩コースでもお友達が一緒だと何倍
も楽しいですv-315

シスター*ビーンズさんv-254
写真撮る時くまさんホント大変そうでした。。。
おかげでみんな揃っての写真が撮れましたv-212
お友達が一緒だとすごく楽しいですv-266

パン食い競争コリキならできそうです☆
カルビは2本足歩行できないので無理かなv-409

アッコさんv-254
このバーガー本物っぽいですよねv-45
大きさといい一瞬見間違えますよね・・・
コリカルも大興奮で暴れまくってましたv-42

ホント久しぶりの4ショットです☆
みんな大きくなりましたよ~v-353
アッコさんおばちゃん口調じゃないですよ♪♪v-221

ダンままさんv-254
4頭揃ってのお散歩は最高でした♪
夜のお散歩は道路に何か落ちていないか
見るの大変ですが、夏は涼しいのでいいですよv-10
昨日はチョッと寒かったです!

このバーガーおもちゃ☆
おいしそうに見えますよねv-45
ママさんコリカルと一緒に争うだなんて(笑)
私も仲間に入れてもらっちゃおうかなv-441

くまさんv-254
こちらこそありがとう♪
ホントたのしかったぁ~v-353
うんうん、ノーリードで遊ばせたいよねv-441
ラン行こう!行こう!!
カルビ積極的になってたしょ?
ニオイ嗅ぎしてたもんね☆

話は確かにゆっくりできなかったね・・・
今度遊ぶ時いっぱい話そうねv-290
焼き鳥食べた~~い♪

marcyさんv-254
ボステリ4匹の散歩はスゴイですよ~☆
みんな上手に歩いてくれて助かりましたv-221

ハンバーガー意外と丈夫ですよv-353
いつも音がすぐ鳴らなくなるのに今回はまだ鳴っています♪

ぼすとんさんv-254
キャンディ・ロデオはほんと可愛くて最高です☆
コリカルもそして私も嬉しかったですv-10
ルートちゃんもいつか一緒にお散歩したいですねv-353

おもちゃ、無事ですよ!!
けっこう丈夫ですよ☆
あっ!でもルートちゃんなら秒殺かもv-356

トン子&レオさんv-254
素晴らしい光景ですかv-353
見た感じ目立ちますよね・・・
昨日はお友達も一緒だったのでコリカル
ものスッゴイ嬉しそうでいつも以上にルンルン
でした~v-442

はじめまして!
炎の4ショットに激震がはしり~
くまさんとこから飛んできました~!!
かげmamaです☆

コリキちゃんとカルビちゃん
なかよくランランしてる姿がサイコウです♪

つたないブログですが、
よかったら遊びにきてくださいね☆


かげmamaさんv-254
はじめまして☆
遊びに来て頂きありがとうございますv-10
うれしいですv-237

コリカルはお散歩大好きでいつもルンルン
なんですよv-411

先程ブログにオジャマしてきましたが影虎くん
とっても可愛いですねぇv-345
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
