

初めまして♪

昨日は法事の為、旦那さまのおばあちゃん宅のある
旭川(旭山動物園で有名な所です♪)へ行って来ました
ギリギリの時間についてしまった為すぐに着替えて近所の会館へ・・・
その間コリカルはおばあちゃん宅でお留守番です
帰宅後まずはご挨拶
実はカルビ今回が初めての旭川なんです!!
そして旦那さまの両親とも今回が初対面
私達も両親に会うのは去年のお盆以来です!!
大阪に住んでいる旦那さまの両親は今回仕事の都合で短期滞在しか
出来ない為、札幌へは寄らず旭川へまっすぐ来ていました。。。
20070422192024.jpg
会ってスグお母さんになついてるカルビ
旦那さまのお母さんだってわかるんでしょうか
20070422192335.jpg
コリキは弟の彼女の膝の上
今日もイジられてます(笑)
コリカルはちょこちょこ動きまくるので今回はかわいそうですが
リード装着です
20070422195058.jpg
お父さんと握手するコリキ
実はお父さんはワンコがあまり得意ではありません・・・
でも今回コリカルの事をすごく可愛がってくれました
コリキの事すごく落ち着いたなぁ~なんて言いながらなでなで
してくれたりしていました
色々お話をしながら男性陣はビールをゴクゴクと
この時点でコリママ帰りの運転手決定
ありえない・・・3時間も運転
でも久しぶり親子水入らずでお酒も飲みたいですよね
帰り道ドキドキイライラしながら運転頑張りました~~~

昨日の疲れが取れていない今日・・・
家でのんびり過ごしたいなぁとも思ったのですが、
せっかくの休日もったいない!!という事でランへ行く事にしました
ランの前にお腹が空いていたのでまずは腹ごしらえ
20070422200214.jpg
旦那さまが注文したバーニーズプレートだったかな?と
20070422200243.jpg
私が注文したダブルベーコンバーガー
どちらもおいし~い
そして、こちらのカフェではワンコ用のおやつを用意して
下さるんですよ
20070422200535.jpg

20070422200601.jpg
待ちきれない様子のコリキ・・・
おりこうさんアピール中
20070422200930.jpg
おりこうさんに待つことが出来ず猛烈におやつくれ~
とアピールするカルビ
困った子です
自分達のオヤツを食べ終えたコリカル・・・
20070422201241.jpg
ただただ見つめ続けるコリキと・・・
20070422201357.jpg
やはり手をかけてしまうカルビ
待ち方もそれぞれですね・・・
お腹がいっぱいになったところでランへ行きました
でも本当の目的はランではないんです
続きは明日・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ダ、ダ、ダブルベーコンバーガー!
確か以前どなたかのブログで見たような・・・
多分そちらのお仲間の・・・
でも、コレってどこから食べるの~?
私、食べきれない~!(どの口が言っとるんじゃ!)
コリカルちゃん、みなさんにかわいがってもらえてよかったね。
お父様、ボステリならいいなぁ~って思われたんじゃないですか?

旭川から運転お疲れさまでした・・・
可愛がってもらってコリカルちゃんも良かったね

おいしそう、でも食べるの大変じゃなかった?

なんだろう?また何か楽しいことが?
明日楽しみね

みんなにかわいがってもらえてよかったですね。
うちも両親には二人の写真は見せてますが、まだ会ってないんですよ。
弁慶は人見知りしないからいいけど、遮那はどうなるやら。

このハンバーガーはすごい事になってますね。(笑)
どうやって食べたらいいのか悩みそうな大きさですねぇ。

すっごいハンバーガー・・・どうやって食べたんですか??v-45
こんなにかわいい姉妹だったら、ワンが苦手なお父様もきっと、大好きになりますよねv-345
うちの母親は初めてトン子を見せたとき「・・・・・・」って感じでしたよ(笑)

コリカルちゃんはいい子ですね~
犬が得意ではないとべろべろ犬や、はしゃいじゃう子は引かれちゃう可能性高いですよね。
うちの子はまだまだ危険人物なので羨ましいです!
えー、バーニーズの目的なんですか?
明日に続くって・・超気になる!!
仕事手につかない・・・v-436

運転お疲れ~~
大変だったでしょう??イライラしてたの~?
なんか想像ついてウケるわ~(笑)

カルビ両親との初対面だったんだねー!!
あー今度会ったらゆっくり話し聞かせてね~

またバーニーズ1日違いだったねー
今度は一緒に行こうね!!

ケメママさんv-254
バーガー見たのガブガブママさんのブログかもしれ
ないですね☆
私はまず1個ハンバーグを先に食べて
それからムギューってつぶしながら
食べてるんですよv-353
それでも口がはばけそうになりますv-356
スゴイボリュームで私も昨日は残しちゃいました!
(本当ですよ・・・笑)

コリカルみんなに可愛がってもらって嬉しそうでしたv-343
見ている私も嬉しかったです♪
コリキが小さい頃飛びつきが酷くてお父さんも困惑気味でしたが、もう落ち着いてきたのでコリキ~
なんて呼びながら可愛がってくれましたv-290

ぼすとんさんv-254
長かったです~旭川から・・・
肩パンパンですv-12
コリカルみんなに可愛がってもらえて
嬉しかったです♪

ハンバーガーすごいおいしいんですが、
口の周りがケチャップやらマヨネーズやらで
大変な事になってました(笑)

私達にとっては見ていて楽しかったですv-10
本犬は迷惑そうでした・・・

marcyさんv-254
可愛がってもらえてうれしかったです♪
コリカルも大喜びでしたv-238
marcyさんのご両親とはまだご対面していないんですね!!
うちも遠く離れて暮らしているので滅多に会えず
今回初めてカルビとの対面になりましたv-341

このハンバーガーはすごいですよね(笑)
初めて見た時ビックリしましたv-356
食べるの難しいんですよv-405

トン子&レオさんv-254
ホントすごいですよねv-45
最初に1個ハンバーグを食べてそれから潰しながら
食べました☆
口の周りが子供のようになってしまいました(笑)

コリキ小さい頃飛びつきが酷くてお父さんも引いて
たんですが、今回は大人しくなっていたので大丈夫
でした♪
カルビはお母さんの腕の中でウトウトでしたv-75
うちの母親も初めて見せた時「・・・・・あら~ブサイクだね~」って言ってましたよ~(笑)

なーに~そのでっかいバーガー おぉ(゚ロ゚屮)屮
食べてみたいかもぉ。
でも口の周りが大変な事に(≧m≦)ププッ
ババさん達に可愛がってもらって良かったね~

エナママひろさんv-254
今回2ワンともいい子のしていてくれました♪
コリキ小さい頃かなり飛びついてお父さん引いちゃってましたv-12
今は落ち着いてきたので大丈夫でしたv-353
ベロベロはコリカル共に大好きなので両親をベロベロしそうになった時は阻止しました(笑)

この前エナちゃんのシャンプー見てコリキも
してきたんですよ♪
仕事てにつかないだなんて・・・ウケました~v-290
今度マイクロバブル行きましょうねv-354

ワンコ苦手のお父さんとの握手☆
これはもう少しでお父さんとハグハグ出来ちゃうかも^^???
このハンバーガーさすが北海道って感じなんですけど^^笑☆
エルママが今まで見てきた中で
一番食べてみたい興味心身バーガーかも^^!
どこから食べようかなぁ~♪...って感じですよね笑☆
いいなぁ~☆ますます北海道に興味心身ですよ^^☆

くまさんv-254
運転めちゃ疲れた~~v-12
イライラ想像つくしょ(笑)
洋服一枚買ってあげるって言葉に負けて運転したのv-324単純でしょ?私(笑)

ついにご対面したんだよ~v-344
すごい可愛がってくれて嬉しかったよv-441
今度ゆっくりね☆

ラン今度は一緒に行こうねぇv-411
キャンディにコリキと遊んで欲し~~いv-318

chocomamaさんv-254
スゴイでしょうこのバーガーv-45
口の周りはホントえらい事になっちゃいますけどv-398
おいしかったですよ~v-345

たくさん可愛がってもらってコリカルも嬉しそう
でした♪
見てる私も嬉しくなっちゃいましたv-290

エルママさんv-254
お父さんと次の目標はハグハグですねv-238
コリママもワンコ苦手だったんですが、コリキと暮らすようになってワンコ大好きになりましたv-10
お父さんお母さんも大好きになってくれるといいなぁ♪

ハンバーガー北海道って感じですか☆
何もかも大きそうですかv-315
エルママさんいつか北海道遊びに来てくださいねv-441
一緒にバーガー食べに行きましょv-45

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
