スポンサーサイト


ドッグランにて♪

今日はお天気も良かったので
久しぶりにドッグランへ行って来ました

何とランで。。。
ずっと会いたかった男の子に会うことができました
ガブガブ君
とっても可愛いフレブルボーイ☆ガブガブくんです

あ~~~会いたかったよ~

可愛いお友達のハニーちゃんも一緒でした
ハニーちゃん


もう嬉しくて嬉しくていつもより更にテンションUPしちゃいました!!

ランでの姉妹の様子はといいますと・・・
雪山
雪山を駆け上ったり
クンクン
2人でニオイ嗅ぎしたり・・・
コリキはテンション上がりすぎて旦那さまに捕らえられたり
楽しい時間を過ごしました
捕らえられたコリキ


少し寒くなってきたので一時休憩
おいしいスイーツをいただきました~
スイーツ1
こちらは旦那さまが食べたケーキ
フルーツたくさんでおいしそう
スイーツ2
こちら私が食べたチョコレートシフォン
最高においしかったです~

心もお腹も満足したところで・・・
再びランランラン♪
ヒソヒソ話
ウフッ!3人で何やらヒソヒソ話中・・・
何話してたのかな

アレ?約1名先から姿が見えませんね
カルビ
いた・・・
やはりカルビは誰とも殆ど絡む事なく過ごしていました
家ではあんなに強気なのに困ったものです

少しコリキを見て犬社会お勉強しなさいな
お相撲1
ガブガブくんと元気にお相撲中
お相撲2
コリキはお外だと本当に楽しそうに遊びます

今日は張り切りすぎて捕獲される場面もありましたが

本当に楽しそうに遊んでいました

暖かくなったらたくさんたくんランに来ようね~

記念写真
カフェ内で記念写真一緒に写して頂きました♪♪
コリキとカルビ全然カメラ見てくれず残念


今日偶然にもご一緒できたガブガブママさん

ハニーちゃんのママさんありがとうございました

また、ランでお会いできたら嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ありがとうございました!!
まさかお会いできるとは(^O^)w
お店に入って来られた瞬間にオソロのお洋服に
見覚えが!!
カワイイ姉妹に会えて嬉しかったです♪
コリキちゃんとガブガブのお相撲ベストショットですね(笑)
私もこれからもアップします☆

わぁ~!ガブガブ君に会ったんですね?
いいなぁ~。
お二人とも札幌だからお会いする機会ないのかなぁ?って思ってたんですよ。
ナゼか札幌にお友達の多い私!
オフ会する時は連絡ください!飛んで行きますので。
(ホントかよ~?)

今日はブヒブヒディですね^^!
ブヒブヒいっぱいだと、
こっちも楽しくなっちゃうんですよねぇ~♪
コリキちゃん格闘してますね^^!
こういう姿見ると、
楽しそうぅ~☆・・・ってお顔ニヤケちゃにますよね笑☆
スイーツもテンコ盛りで凄く美味しそうぅ~☆
美味しかったってのがココまで伝わりますよぉ~☆

楽しそう~
すぐわかりましたか?
暖かくなったら行動開始ですね
といっても億劫になっている年頃です・・・笑

スイーツおいしそう・・・
食い気だけはある母でした

わーーーーーーーー!!
ガブガブ君と会ったんだね~~~♪
いいないいないいなー
コリキ、楽しそうに遊んでるねー(^^)
うちも、早くラン行きたいなー

カルビちゃんも内弁慶ですか?
遮那もドッグランに行くと端の方で一人におい嗅ぎしてますし、私の足元から離れないんですよ。
うちの中では王様のくせに。(笑)

チョコレートシフォン、すごくおいしそう・・・じゅるっ。

雪の上でも2人とも元気いっぱいだね。とっても楽しそう♪

ガブガブママさんv-254
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-266
ガブガブ君とママさんに会えてホント感激でした~!!
ガブガブ君超可愛いし~~♪

コリキのお転婆具合にビックリされたでしょう?
今度またお会いできたら嬉しいですv-10

ケメママさんv-254
そうなんです~~~!!
偶然ガブガブ君に会えて感激でしたv-238
同じ札幌いつかお会いできたらいいなぁ~と思って
いたんですよv-410
ケメママさん、ぜひ札幌へ遊びに来てくださいv-19
ブヒ一同お待ちしていま~すv-354

エルママさんv-254
ブヒちゃんたくさん居て幸せでした~v-266
ブヒちゃん居る日と居ない日ではテンションが違う
んですよねぇv-356
コリキは家ではおっとり系なんですが一歩外に出ると超ハイパーなんですよ~v-315
スゴイ楽しそうに遊んでいてこちらも嬉しくなっちゃいました★
でも羽目外しすぎて途中旦那に捕獲させちゃいました^^;
スイーツも最高でしたv-344
私甘いものには目がなくて・・・v-274

ぼすとんさんv-254
楽しかったです~~♪
ブログを見ている方とお会いできるって不思議な
感覚でしたv-266
ぼすとんさんも暖かくなったらお会いしましょうねv-238

スイーツ最高でしたv-407
甘い物にはホント目がなくて・・・笑

くまさんv-254
ガブガブ君に会ったの~~~!!
感激だったよ~v-266
キャンディとロデオも冬OKならいいのにね・・・
コリキは相変わらずのハイパーで毛の長い子噛んだりでv-12
旦那に捕獲されてたよv-355
いろんな子と楽しそうに走り回ってたぁv-341
早く暖かくなるといいねv-353

marcyさんv-254
カルビ内弁慶ですv-12
遮那君もですかぁ!!

うちでは女王様のような振る舞いなのに・・・
一歩外に出ると旦那の足もとばかりv-404
ランの意味がありません・・・
コリキは逆に外だとすごいテンション上がって
超ハイパー娘に変身しますv-342

ジョルママさんv-254
チョコレートシフォン、最高でしたv-273
冷えた体も元気になりました~v-266

2人とも雪になれたようで元気に遊んでました♪
あっ!でも。。。カルビは誰とも絡めませんでしたv-399
1人でテクテク歩いて楽しそうでした(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
