

寒かった~~

今日は昨日までとはうって変って寒かった札幌
お散歩拒否しちゃお~かなぁ。。。
うん、そうしよう!!(って勝手に決めてるし
コリカルは遊ぶ事なくストーブの前でウトウト
私がソファに座っているとソファでウトウト
20070420182922.jpg
あまりにも退屈そうなので寒いけど・・・
お散歩行く事にしました
夕方のお散歩は久しぶりです♪
寒さ対策OKさぁ、行こうかぁ
20070420183323.jpg
まだ少し、雪が残っているんですよ~
20070420183440.jpg
寄り添いながら歩いてます・・・
へっちゃら!!なんて言いながら実は寒いのかな??
20070420183607.jpg
公園の中には小さな噴水があるんです☆
水は入っていませんが・・・
今日はここで記念撮影する事にしてみました
あっ!おやつナイ
カメラ目線。。おやつで釣る作戦ができません
20070420183920.jpg
おぉ~、にらんでますますねぇ
頑張って呼びかけましたが全然こちらを向いてくれません
20070420183905.jpg
動いてないと寒さが身にしみるので写真は諦めて
家路につきました・・・
コリカルにガムをあげて私はあるものを買いに近所のスーパーへ
ジャ~~ン
20070420184256.jpg
たい焼きで~す
お散歩中にむしょうに食べたくなったので帰ってスグ買いに行って
きました
2個とも即完食♪♪おいしかった~~~
私が食べている間のコリカルの様子は・・・
20070420184815.jpg
爆睡中
コリキったら目開いてますけど・・・
かなりヤバイ顔になっちゃってますねぇ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

まだ雪ありますねぇ...。
今日が寒かったってのが、ここまで伝わりますよぉ...。
コリキちゃん、きっと
『タイヤキほしいなぁ~...』って思ってたら、
寝れなかったのかも^^???
カルビちゃんは熟睡ですね笑☆

あれれ~?
たい焼きパパさんと分けて食べるのかと思いきや!
独り占めね((´∀`*))ヶラヶラ
いいですよねぇ。
女の特権ってやつですよ!
私も今度帰り買ってこーっと。

二人とも不服そうな目をしてますねぇ。
うちは手を握って見せてから呼ぶと目線をくれます。
握った手の中に何かあると思う二人はガン見ですよ。(笑)
でもなにも持っていないとわかると反応は冷たいです。

ひゃ~まだ雪があるんですね・・さすが北海道v-356
つるおやつがないときの姉妹、分かりやすい表情ですねv-407
カルビちゃんはやっぱり今日も熟睡ですね(^・^)

札幌にはまだ雪があるんですかーv-405
流石は北海道v-363
こっちはもうとっくに解けて無くなっちゃいましたv-411
二人寄り添ってのお散歩は何度見ても可愛いーv-344
そしてたいやき美味しそう~v-398
たいやきも2匹仲良く寄り添ってコリカルちゃんみたいですねっv-410

うまいモノネタブログ、コリママさんにお譲りしますよ!
コリカルちゃんはたいやき食べてる時に
「ちょうだい!」ってこないんですか?
うちは私だけ食べるなんて絶対ムリですよ~。
チョコたいやきって食べたことないんだけど、
あんことどっちがおいしい?

雪だあ。
寒いですね・・・
桜ってさいてますか??

オヤツがないと上手く写真とれなかったりしますよね。ワンコたちも迷惑顔になっちゃうし。笑

鯛焼き食べたいっ

寒そうですね。。
まだ雪が残っているんですねv-276
たい焼き美味しそう~v-411
子供の頃、たい焼きと言えばあんこだけだったけど
今は色んな味がありますよねv-344
みんなのブログの美味しそうな物を見ていると
どれもこれも食べたくなりま~すv-356

エルママさんv-254
そうなんです、まだ道の端には雪が・・・
ホント寒い1日でしたv-12

コリキはたまぁに目を開けて眠るんですが、
実は周り見てるのかも!!
カルビはお散歩するともう熟睡ですv-75
疲れやすい体質なのかも・・・

chocomamaさんv-254
あはは~!
1人で食べちゃいましたv-356
これだもん痩せれないはずですよねv-406
たい焼きってたまぁに無性に食べたくなりませんか?
ママさんもぜひ買ってきてくださ~いv-344

marcyさんv-254
ホント不服そうな顔してますよねv-12
最近、おやつ自体を見せないと目線くれなく
なっちゃいましたv-405
写真ってほんと難しいです・・・
2人揃っての写真はなお難しいですよねv-292

トン子&レオさんv-254
まだ少し雪が残っているんですよv-12
いつになったら暖かな春を迎えられるんでしょうv-252

分かりやすすぎですよねv-356
おやつがないと知らん振りです・・・
カルビは相変わらず熟睡ですv-395
少し動くとすぐ寝るんですよv-75

青嵐さんv-254
恐るべし北海道ですよ・・・
いつになったら雪なくなるんでしょうv-12

最近上手に2人で歩いてくれるので助かりますv-10
たい焼き2個とも食べちゃって大満足でした♪
ホントだぁ★
コリカルみたいですね。。たい焼きv-353

ケメママさんv-254
うまいモノネタ、家で食べてばかりだからダメですよ
私のなんて・・・
ケメママさんの食べ物ネタ大好きなのでこれからも
楽しみにしてますv-10

私が食べてる時は「ちょうだい!」って来ないんですよ・・・
旦那にはたかるんですが(笑)
私はケチってわかってるようですv-399
たい焼きはあんこがやっぱりおいしいですv-353
チョコは微妙な感じなんですが、たまぁに食べたくなるんですよv-441

アッコさんv-254
桜。。。まだまだですv-406
5月中旬以降になりそうですv-252
早くお花見したいですv-353

あんずちゃんいつも可愛い写真ですが、
おやつ使ったりするんですか?
うちはおやつがないと思い切り迷惑顔ですv-399

鯛焼きおいしかったですv-344
でもケーキも食べたいっv-274

チビわんさんv-254
まだ雪が残ってるんですよ・・・
信じられないですよねv-12

ホントに今は色々な味のたい焼きがありますよね★
たまぁにこれはあり?ってのもありますよね(笑)

私もみなさんのブログでおいしそうなモノ見ると
食べたくなっちゃいますv-411
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
