

久しぶりに。。。

暖かくなってきてお散歩時間が長くなったからなのか
コリカル(早速使ってます)は
最近バトルを全然しなくなっていました・・・
でも今日は久しぶりにバトル勃発
20070419225627.jpg
歯磨きロープを奪い合っています!!
20070419225808.jpg
カルビはソファから落ちそうな事に気づいているのでしょうか・・・
20070419230014.jpg
途中からはプロレスごっこ
楽しそうに?遊んでいました
20070419230146.jpg
このカルビ、何かウケますね
必死です!!
↑のバトルは夕方お昼寝から目覚めた時に遊んでた様子です

日中はいつものお散歩コースへ行って来ました
ルンルンで歩いてる時にわざと立ち止まってみました・・・
すると
20070419230628.jpg
2人同時に振り返りました
何ともいえない顔してますね(笑)
しばらくしゃがんで写真を撮っていると
20070419230455.jpg
ものスッゴイ寄ってきました・・・
近いって~~~
20070419231152.jpg
早く歩きたいようですね
いつも後姿のお散歩写真、たまには顔も撮ってみたかったんです・・・
コリカルも呆れ顔なのでルンルンお散歩再開しました
今日はたくさんのワンちゃんに会うことができました
カルビも積極的に挨拶していて嬉しかったコリママです






コメントの投稿

非公開コメント

あっ!今日のブログUPしてある~♪
コリママは、毎日ブログUPしてるから
毎日楽しく見てるよ~♪
同時に振り向くコリカル(早速私も・・笑)
かなりかわいいO(≧▽≦)O
ギリギリのコリキ・・・落ちなかったかなー?

ケメも散歩はすごく引っ張るので、後姿しか撮れませんよ。
たまにどんな顔して歩いてるのかなぁ~って思いますよね。
同時に振り向くところが、さすが、コリカルちゃん!
(早速使ってしまった・・・・)

コリカルいい~ですよ笑☆
これからボステリ業界で流行るかもッ^^♪
呼んだらコリカルちゃん一緒に振り向くなんて、
すべて行動が一緒なんですね^^☆可愛いぃ~なぁ~♪

カルビちゃんもだんだん大人になってきたのかな?
他のワンたちにご挨拶できるようになったんだぁv-345
姉妹で引張りっこしてくれるからいいですね~
家は旦那と交代で体力勝負ですよ・・(涙)

弁慶もおもちゃをかじってる時にお尻が上がってるんですよ。
これってなんでなの??
散歩は遮那が引っ張りひどいんですよ。
あまりに引っ張るからいつも目が充血してます。
苦しいなら普通に歩けばと思うのですが・・・

コリカルちゃん、いいですね~v-218
うちの旦那さまはその呼び方がお気に入りのようですよv-411
コリママさんもコリカルママさんに改名しちゃう?(笑)

同時に振り向く姿、とっても可愛いですね。
これから暑くなってくると、だんだんバトルの時間も減っていくんですかね?
それはそれで寂しいですよね~。

コリカルちゃん可愛いね
コメントみんなコリカルになるね・・・笑

うちもお散歩の時後ろ姿しか撮れないので
と・・・撮るといやな顔されちゃいました・・・汗
そんないやな顔しなくても・・・・笑

バトルやはりいいです・・・
仲良いということですものね

くまさんv-254
いつもより遅い時間だったからUPしないかと
思ったしょ?
ネタが毎日似たような感じになっちゃうけど(笑)
車バンバン運転できたらいいのになぁv-409

同時に振りかえって可愛いしょ~?(親ばかv-356
止まってるの気づかないでドンドン歩かれたら
どうしようかと思ったよ~!!

カルビね、落ちないで踏ん張ってたよv-411

ケメママさんv-254
ケメちゃんも引っぱりますか!!
うちの2人もスゴイんです・・・
なのでいつも後姿になっちゃいますv-12

同時に振り返った姿を見てこの2人ホント息がピッタリ
なんて思っちゃいましたv-353
コリカル使っていただいてありがとうございますv-10

エルママさんv-254
これからコリカルばんばん使っちゃおうかな☆
なんて思いますv-238

この2人ホント行動まで一緒でウフフのフ~ですよ♪ 
(意味わからない言葉お許しください・・・笑)
仲が良くてホント嬉しくなっちゃいますv-441

トン子&レオさんv-254
最近カルビも積極的で嬉しくなっちゃいます♪
大人になってきたんですねv-354

トン子ちゃんとレオちゃんは引っ張りっこしない
んですね?
私もたまぁに一緒に引っぱりっこするんですが、
ホント体力勝負ですよねv-91
私の方がコリカルより先にばてちゃいますv-356

marcyさんv-254
弁慶くんもお尻上がってますか!!
ホント何でなんでしょうねv-236
何だか面白くって見るたび笑ってしまいますv-398

うちもカルビいつも充血してますv-356
コリキは引っぱり強いのに全然充血しないんです・・・
この違いは何なんでしょう!!
不思議ですv-361

miyaさんv-254
コリカルちゃんと最近呼んで頂ける事が
増えて嬉しいんですv-344
旦那さまコリカルの呼び名がお気に入りだなんて
ありがとうございますv-353
私もコリカルママにしなくっちゃ(笑)
コリママの方が言いやすいですよね☆

カルビは振り向かないなかなぁと思ったら同時に
振り向いたので驚きました!!
バトルの時間減ると確かに寂しいですv-409
お散歩ナシの日にたくさんバトルしてもらおうかなぁv-290

ぼすとんさんv-254
コメントでも早速呼んで頂き嬉しいです♪
私もコリカルドンドン使っていきますよ~v-10

お散歩って後姿がつい多くなってしまうので
たまぁに前から写したくなりますよねv-212
うちもいやな顔されちゃいました・・・

最近お散歩で体力消耗しているからかバトルが
減ってしまってv-406
ちょっと寂しいです・・・
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
