

☆コリカル☆

今日もお天気が良かったので昨日に引き続き
ハリきってお散歩へ行ってきました
公園について間もなくあるものを発見した姉妹・・・
20070418222036.jpg
あるものとは。。。カラスです
20070418222150.jpg
実はコリキなぜかカラスが好きなんです
カラスが立ち去るまで眺めています・・・
20070418222330.jpg
お散歩中に立ち止まる事はメッタにないのですが、
カラスがいる時だけは絶対に立ち止まります
あわよくば近づこうとします・・・
何でカラスが気になるんでしょうか
不思議です
昨日より更に遠くまで歩き帰宅しました
20070418222841.jpg

20070418222857.jpg
最近ようやく春らしくなってきた北海道♪
桜を見れる日も近いでしょうか

今日注文していたあるものが届きました
お洋服につけるタグです
今回は2種類注文しました
20070418223239.jpg
カタカナバージョンと
20070418223258.jpg
ローマ字バージョンです
前回まではK☆2と作っていたのですが、
最近、コリカルちゃんとかコリカル姉妹とみなさんが呼んで下さる
ので
今回は☆コリカル☆☆korikaru☆で作ってみました
姉妹のお洋服やお友達に作るお洋服にもつけていきたいと思います
ルンルン



コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~可愛いタグですね(*´∪`*)
うんうん、ステキな名前!!

カラスですか~!?
ミツタラは興味全くナシですね☆
ハトも怖がって近づかないんです( ̄ω ̄;)
あ、でもニャンコは好きですよ!!
いつも急に近づいて怒られています!!

ミクシィにメールしたので、お時間あるときで結構なのでお返事くださいね♬

コリキちゃん、カラスが好きなのぉ^^???
実はエルも追いかけますよ笑☆
鳥全般に追いかけるかも^^♪
玩具に見えるのかな^^???
このタグ凄く可愛いぃ~ですね☆
コリママさんのブランドが
これで出来上がりぢゃないですか^^☆
コリカルって名前がお店っぽくてまたイイ~感じかも^^♪

二人ともカラスはさすがに怖がって近ずきませんが、弁慶は鳩には興味あるみたいです。
遮那はビビリなんで動く物には腰が引けてます。(笑)
「コリカル」ブランドタグみたいでいいですね。

「コリカル」って響きがいいですよねっ!!
可愛くて軽やか~♪
ガブガブとミルミルのこともガブミルって呼んでます(^m^)
タグも可愛いですね~
コリママさんは、コリカルちゃんのお洋服何枚作ったのでしょう!?
収納方法もよろしかったら教えて下さいっ!!!

かわいいのが届きましたね♪
じゃあ、うちにある洋服にも私の手書きの
「コリカル」をつけたほうがいいですか?笑

コリカルv-22可愛い~!
何だかウキウキするような感じです(笑)

カルビちゃん、カラス好きとは・・・
ちいの家の近くにもカラスいますよv-12
コナは決闘を申し込みに
凄い勢いで走っていきましたが
案の定飛び立ってしまいました。

北海道の桜、もう少しなんですねv-252
楽しみです!

カルビちゃん、カラスがスキなの?
ケメはカラスに気付かないんですよ・・・
「ほら、ケメ、カラスよ!」って言ってもムシですよ。
カラスに「アホー!」って言われてます。
タグ、いいですね~。
かわいいです!

オリジナルタグ・・素敵ですねv-354
コリキちゃん、カラス限定??鳩ではダメなのかな?v-410
トン子は公園で鳩見たら、狙ってます。。
相手にされてないけど・・(笑)

まー!素敵なタグ~v-346
とーっても可愛いv-410
「コリカルちゃん」って響きもすごくいい感じv-426
そのコリカルちゃんはカラスが好きなのですか!
うちのは逆に怖がるかもーv-356

タグ可愛いですね
コリカルって響きもいいですね
これから私も呼ぼうっと・・・笑

カラス怖くないですか
仲間と思っているのかな・・・

「コリカル」いいね~~かわいい♪
タグ付けるといいよね~

コリキ、カラスが好きなのぉー?
襲われないように気をつけてー!!

ツルっぺさんv-254
タグ可愛いですかぁv-238
ありがとうございます♪

カラスは鳴き声が気になるらしくって・・・
カルビは全然興味ないようなんですが、
コリキはもうガン見して離れませんv-356
ニャンコは遭遇率が低くてまだコリキは1度で
カルビは会った事ないんですよv-292

エルママさんv-254
エルちゃん追いかけるんですか?!
コリキはいつも近づこうとはするんですが、、
ガン見の方が多いです(笑)
玩具に見えて気になるんですかねv-237

タグ、今回初めて名前入りにしてみましたv-238
コリカルってお店っぽいですかv-353
ウフフ~なんか嬉しいかも~v-343

marcyさんv-254
何でかカラスが好きみたいで・・・
カルビはビビリなのでもちろん近づこうとも
しません(笑)
そういえば今日は鳩に興味示してました!

タグは今回初めて名前入りにしてみました☆
最初はどうかなぁと思ったんですが付けてみると
なかなかいい感じでしたv-411


ガブガブママさんv-254
響きいいですかv-353
最近みなさんコリカルで呼んでくださることが
嬉しくて思わず作っちゃいました☆
ぜひガブガブくんとミルミルくんのこと
ガブミルって呼んでくださ~いv-238

お洋服はもう何枚かわからないくらい作りましたv-356
姉妹は激しいのでスグに破けるんですよv-399
収納はコリカル専用のケースにたたんで
しまってるだけなんですよ!
冬物は別のケースに入れて奥のほうにしまって
います。。。
参考にならないような方法でごめんなさいv-409

アッコさんv-254
今回初めて名前入りで作ってみましたv-238
あんずちゃんのお洋服にもぜひ「コリカル」つけて
下さ~いv-353
もちろんアッコさんの手書きでv-290

ちいさんv-254
タグ可愛いですかぁ♪
ありがとうございますv-238

コリキがカラス好きで・・・
カルビはビビリなので視界に入れないように
してるようです(笑)
コナちゃん決闘申し込むなんて勇敢ですねv-91

北海道もう少しで桜の季節になりそうですv-252
やっとです~~v-353
桜咲いたら日記に載せますねv-341

ケマママさんv-254
コリキがカラス好きなんです~!!
鳴き声聞こえると辺りキョロキョロさがしてますv-356
カルビはビビリなので怖いようです・・・
ケメちゃんカラスに気づかないんですかぁv-398
ウフ可愛いですね☆

タグは1度付け出すと色々なバージョン作りたく
なりますv-345
今回は初めてコリキとカルビの名前が入った
ものにしてみましたv-353

ネームが変ったーー。
コリカルってなんか、海外ブランドみたいで、おしゃれですね。(知らない人には)
コリママさんのこの生地はどこで仕入れているんですか?ちょっと私の仕事に使いたいなーって思ったりしたものですから。

トン子&レオさんv-254
タグをつけると何となくお洋服がよく
見えるかなぁ~なんて思ってつけています♪

コリキはカラス限定なんですが今日は鳩にも
興味示していましたv-237
トン子ちゃんは鳩を見ると狙うんですねv-27
ちなみにカルビは視界に入れないように遠くを見つめて
います・・・笑

青嵐さんv-254
タグお褒め頂いてうれしいですv-254
コリカルって最近呼んで頂けることが嬉しくてついつい作っちゃいましたv-353

コリキだけカラスが好きなんですよ!!
カルビは怖いようで視界に入れないように
遠くを見つめています・・・笑

ぼすとんさんv-255
ぜひぜひコリカルと呼んで下さいv-266
私もこれからはコリカルって呼ぼうかなぁ~なんて
思っていますv-10

コリキはあんまり怖いものないようなんです・・・
カルビはビビッてます(笑)
ちなみに私もカラスは怖いですv-12

くまさんv-254
今回はコリカルにしたよ☆
前のタグは旦那が考えたやつにしたから
今回は私が考えたよv-238
ナニ色にでも合うタグって難しいよね・・・

コリキ、カラス好きなのv-12
私もカルビもカラスは苦手・・・笑
すごい遊びたそうで困っちゃうよ~v-356

はまのはなままさんv-254
ネーム変えました~☆
コリカル、海外ブランドっぽいですかv-238
実はコリキとカルビ・・・ウケますよね(笑)

生地はネットでいつも購入しているんですが、
ここに書いていいのかわからないので後ほど
メールさせて頂きますねv-353
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
