

快晴!!

本日の札幌、快晴でした
こんなに暖かいのは久しぶりです
絶好のお散歩日和
早速いつもの公園へ行って来ました・・・
20070417201940.jpg
姉妹は少し薄手のお洋服でも平気です♪
私もパーカー1枚でOKでした
20070417202026.jpg
何やらヒソヒソお話中。。。
ルンルンで歩く姉妹の様子をご覧下さい







相変わらずスタスタ歩きですが冬場に比べると若干歩幅が大きく
なっています
暖かいと足の裏が冷たくないからでしょうか・・・
長めに歩いて帰宅しました
20070417203212.jpg
満足げなお顔のコリキと♪
20070417203233.jpg
お散歩後はやっぱり眠そうなカルビ♪
20070417203405.jpg
あら珍しい!!
コリキも眠そうです

明らかに眠そうだった姉妹
着替えが終わるとこの通り。。。
20070417203631.jpg
コリキのベッドに無理やり2人で入っています
もっと広いところで寝たら~~
疲れ取れないんじゃない




コメントの投稿

非公開コメント

札幌はお天気でいいですねv-22
お散歩楽しそうv-266
埼玉はここのところずっと雨です。
2ワンで上手に並んで歩いてますね。
ヒソヒソバナシ、何話してるんでしょう??

いいな~私もそのベッドに一緒に寝たい~
きっとおしりすら入らないですけど。。。。
天気がいいと、ウキウキですね。
こっちもそろそろ晴れてくれないかな~

2人並んで歩いててかわいいO(≧▽≦)O
今日の日中は暖かかったのー?
まったく会社内に閉じこもってて、全然解らなかったー(>。<
いいな~日中のお散歩♪♪

2人共すっごく仲良しでかわいい~~~
こーやってくっつく事で安心なんだろうね♪

今エルがエルママの膝の上に居て、
お散歩の動画見てたら、エルもジ~っと観てましたよ笑☆
コリキちゃんもカルビちゃんも本当ランランですね♪
モクモクとひたすら真っすぐ歩いちゃってると言うか^^♪
最後のお写真本当狭くないのぉ???って笑☆
けど、凄く可愛いぃ~^^☆

神奈川は寒くて寒くてしかも雨で大変です。
そのせいで飼い主お腹くだってます(汗)

暖かいとお散歩日和で気持ちもルンルンですよねv-10
二人で寄り添って就寝なんて可愛いe-278

ふたりならんでるんるんるん♪ですね。
ここ数日名古屋は冬に逆戻りです(>_<)
そんな寒い日に限ってダンはパパと寝てました。
ダンかいろにしようとおもったのに…(-"-)ちっ。

ほん~と可愛いv-344
ブログを読めば読むほどなまら2人にはまります~v-351(千葉出身なのに『なまら』使ってみましたv-398
しかもベット使うんですね!羨ましいです。
うちは噛み倒して綿を食べてしまうのでやめまた。ほんとは使って欲しいんですよね~
何かいい方法知ってたら教えて下さいv-421
今日は相方の仕事が3時位までなのでグリーンドームに行く予定のようです。
もう乾いてるかな?という期待を持って行くようですが、コリキ・カルビv-441ペアは最近行きましたか?

狭い所に二人納まってますねぇ。(笑)
うちもベットは噛んでボロボロにしちゃうのでやめました。
こんな風に寝てくれるのは憧れです。

可愛いね姉妹の寝姿

お散歩ルンルン・・・
ルーも短くてもお散歩ルンルンって感じ

カフェママさんv-254
久しぶりに晴れましたv-278
最近まで雪が降ったりで春遠し・・・って
感じでしたがようやく春らしくなってきました♪
埼玉は雨ですかv-409
早く快晴の日が続くといいですねv-353

2ワン並んでお散歩の方が1ワンづつお散歩するより
上手に歩くんですよv-344
お互いに迷惑かけないようにしているんでしょうかv-290
ヒソヒソ話はきっと「今日のおやつ何かな?」とか
だと思いますv-367

ほんとに仲良し姉妹ですよね。
お散歩も寝る時もピッタリくっ付いて!
ケメは花ときなこ親子に近づいては怒られてますよ。
トロ~ン、のカルビちゃん、かわいいー!

chosomamaさんv-254
見てると一緒のベッドに入りたくなります
よねぇ♪
私も入りたかったです~v-10
おしりすら入らないですよ・・・私もv-356

久しぶりに天気が良くって私も姉妹もウキウキ♪
ルンルン♪でしたv-353
関東は雨のようですねv-409
早く晴れの日が続くといいですねv-278

くまさんv-254
2人一緒だと上手に歩くんだよ~♪
お互いに迷惑かけないように歩いてるみたいv-353
そうそう日中すごい暖かかったんだよ、久しぶりにv-278
日中のお散歩ねお友達にあんまり会えないから
チョッと寂しいよ・・・
もう少し暖かくなったら夕方散歩にしようと思って
るんだぁv-442

コリキとカルビは何だかスゴイ仲良しなんだよv-343
カルビがもの凄く小さい頃から一緒だからかな・・・
カルビからコリキに寄っていく事が多いんだよv-411

エルママさんv-254
ウフッ!エルちゃんコリキとカルビのお散歩シーン
見てくれましたぁ?
コリキもテレビとかにワンが出てるとガン見していますよv-410

コリキもカルビもモクモクと歩いてるんですよ♪
歩くの楽しくって仕方ないようですv-345
このベッドに2ワンはキツそうですよねv-356
どこでも一緒がいいようで。。。
2ワンとも甘えん坊みたいですv-411

ちいさんv-254
関東地方は雨のようですね・・・
ちいさん、お腹大丈夫ですか?
寒いと一番にお腹やられますよねv-399
暖かくして下さいねv-352

久しぶりに札幌は晴れて気持ちもルンルンでした♪
この間までは雪が降ったりと4月とは思えないお天気
だったんですよv-356

姉妹はいつも寄り添って寝てるんですよ~☆
見ているとほのぼのしますv-344

ダンままさんv-254
2人ともかなりルンルンでした♪
暖かいと嬉しいんでしょうねv-344
名古屋は冬に逆戻りですかv-409
早く暖かい日が続くといいですよねv-278

ダンくんったらパパさんと・・・
ダンくん、ままさんのを暖めて~~v-363
寒い日はやっぱりかいろになってほしいですよねv-353

エナママひろさんv-254
なまら(笑)はまって頂きありがとうございますv-10
嬉しいです♪

コリキが小さい頃はベッド何回も破壊されましたよ~v-12
でも、カルビが来てからはカルビがベッドで眠るので
コリキも眠るようになりましたv-75

グリーンドームしばらく行ってないです・・・
今度暖かい日に久しぶりに行ってみようかなぁ♪

marcyさんv-254
ホント狭いですよね・・・笑
無理やり入り込んでましたv-12
コリキも前はベッド噛みまくって何個もダメにしましたv-399
今は気づいたら二人で一緒に入って寝ていますv-395

ぼすとんさんv-254
こうして仲良く眠る姿見ると癒されますv-9
うちも短いお散歩の日でもルンルンですよv-341
お外に出て歩く事が好きなんでしょうね♪
ルートちゃんもお散歩大好きなんですねv-290

ケメママさんv-254
お互いが甘えん坊なのかホント仲良しですv-345
常に側にいるって感じなんですよ♪

ケメちゃんは、花ちゃんきなこちゃん親子に怒られ
ちゃうんですねv-409

カルビはお散歩から帰ってくるといつもトロ~ン
なお顔になるんですよ(笑)
部屋まで眠気押さえ切れないようです・・・
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
