

干上がっちゃうよ・・・

未だに全室暖房をつけていたコリキ家ですが、
今朝からリビングのみストーブをつけることにしました
久しぶりに登場のストーブに姉妹は夢中です
20070416184357.jpg

20070416184416.jpg
このようにストーブの前から離れません・・・
ずっとずっと眠り続けました
そんなにずっ~~~っといたら水分奪われて干上がっちゃうよ
20070416184617.jpg
2人の後姿・・・
ソックリ過ぎて見分けつきませんね(笑)
(バスタオルの柄は見なかったことに)

夕方やっと2人揃って起きました~
20070416212617.jpg
プッ!すごい顔ですね
寝起きだというのにいきなり激しいバトルが始まりました
20070416212806.jpg

20070416212822.jpg

20070416212835.jpg
↑の写真に至っては激しすぎてかなりブレブレです
たくさん寝たから体力余っていたんですね・・・

激しく遊んだ後はおやつタイム
20070416213237.jpg

20070416213350.jpg

おやつを食べた後、またストーブ前で眠りについた姉妹でした



コメントの投稿

非公開コメント

ストーブって気持ちいいんでしょうね~。
モモビビもその前から離れずに寝てますもの。
並んで寝てるコリキちゃんとカルビちゃん、とっても可愛いですね♪

ほんといつも仲良しさんですねv-238
迷彩の服カッコイイ~
私好みですv-10

ええーー夕方まで寝てて、起きたらおやつーーー?
なんていい仕事なんだ。うらやまちいじょー
うちは今日暖房を久しぶりにかけました。寒い!!

後ろから見ると、本当分からないですよね^^笑☆
大きさで見分ける???なんて^^笑?
家もまだヒーター付けてますよぉ~♪
エルもまだ夜は寒いみたいで体たまに震えてますよ^^;

こちらはもう暖房はいらないぐらいに暖かいですよ。
寝てると二人がくっついてくるので暑くて目が覚めます。(笑)
うちもランでの疲れが残ってたようで、昨日は朝ご飯食べた後は夜私が帰るまでずっと寝てたそうです。

すでに灯油がなくなって日曜日にほっとカーペットまでしまってしまった我が家…
そしたら昨日は寒かった…(@▽@;)
ダンは大好きなストーブもなくなって
ベッドにもぐりこんでました(笑)
きっとコリキちゃんとカルビちゃんをみたら
一緒に仲間に入りたがるだろうなぁ…。
あ~よく寝たのお顔最高です(^_^)b

カルビちゃん、今日は寝起き顔ですねv-345
ワンってなんでストーブ大好きなんでしょうねぇ・・
鼻なんか「カピカピ」になっちゃってるのに、平気で寝てますもんねv-410

まだストーブ必要なんですねー
うちはコタツ布団をあらってなおしたところです。
冬物コート類もすべてクリーニング。
ぽかぽかしててきもちいいんでしょうねー
食べたら寝てるし。笑

姉妹大きさ変わらなくなってきましたね
カルビちゃん大きくなったね
相変わらず仲がいいバトル・・・笑

うちも食べて寝て運動そして暖かいときにお散歩
いい身分だ・・・
まあ私も同じようなものか・・・笑
感謝しなきゃね・・・アハハ

miyaさんv-254
ストーブ前はポカポカして気持ちいいんでしょうねぇ♪
そういえばモモちゃんビビちゃんもストーブ好きでしたよねv-238
ストーブの温風で暖かいのにこんなに寄り添って
熱くないんでしょうか・・・
でも、見ているととってもほのぼのしますv-353

モコさんv-254
2人はいつもくっついていてホント仲良しです♪
あっ!でもバトルはもの凄く激しいです(笑)

モコさん迷彩好きですかぁv-238
実は私も・・・
見るとついつい欲しくなります☆

はまのはなままさんv-254
ホントいい仕事ですよ~(笑)
グウタラ姉妹です・・・
ストーブの前で寝ているとホント静かで自分のやりたい事一気に片付いて助かりました~v-441

はなままさん宅もストーブを?!
まだ夜は寒い日もあるのですねv-409

エルママさんv-254
一瞬どっちがどっちだかわかんなくなる時もあるんですよ(笑)
よく見るとコリキがひと回り大きいんですよv-354

エルちゃん宅もヒーター付けてますかぁ?
北海道だけじゃないんですね・・・
ちょっと安心v-342
エルちゃん寒くて震えちゃうなんて可愛いv-290

marcyさんv-254
暖房がいらないなんて羨ましいです♪
こちらはもうしばらく暖房のお世話になりそう
です・・・

弁慶君と遮那君もたっくさん遊んだ次の日は
たっくさん眠るんですねv-75
毎週月曜日はとっても静かな我が家です(笑)

ダンままさんv-254
暖房ナシの生活が早くしたいです!
今日ようやく暖かくなりましたがやっぱり
夜は寒いですv-12
ダンくん今はベッドにもぐりこんでるんですね♪
ワンコはぬくぬく大好きですよねv-10
ダンくんへ☆
一緒にストーブ前でお昼寝しましょv-353
BYコリキ・カルビ

寝顔ってとってもつぶれてブサイクですけど、
スゴク癒されますよねv-345

トン子&レオさんv-254
ハイ☆今日は寝起きのカルビです♪
すごい顔しちゃってますけど(笑)

トン子ちゃんとレオちゃんもストーブ好きですか?
暖かいところをついつい求めてしまうんでしょうね★
鼻カピカピになって今も爆睡中の姉妹ですv-395

アッコさんv-254
まだもう少しストーブのお世話になりそですv-356
早く暖かくなって欲しいです~v-278

ストーブ前は最高にぽかぽかで大好きみたいです♪
暖かくなってウトウト・・・
私も見てたら眠たくなりました(笑)
食べたら寝る・・・
人間だと恐ろしい事になりますよねv-356

ぼすとんさんv-254
カルビほんと大きくなりましたv-266
つい最近まであんなに小さかったのに・・・
早いものですねv-353
バトル相変わらずの激しさです(笑)

私も姉妹とあんまり変らないかも・・・
旦那さまに感謝しなくてはv-343
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
